ビューティーパーク


脱毛・美容機器特集

あなたにピッタリの脱毛アイテムは?
光美容器を徹底比較

オートモード…ボタンを押さずに連続照射
肌色検知センサー…自動で肌の色をセンサーで検知して照射レベルを調整
スキン接触センサー…肌を感知して照射する

ステラボーテ ビートツークール ビートツーデラックス ビートスタンダード アイスレディ アイスダンディ スムーズスキンピュアフィット スムーズスキンピュア スムーズベアスマート スムーズベアプラス ドクターエルミスゼロ
家庭用脱毛器 よくある質問

Q脱毛方式の違いはなんですか?

IPL方式は光をメラニン色素に作用させて毛根にダメージを与え、脱毛を促す方法です。
THR方式は蓄熱式脱毛方式で、毛包や毛の再生に関わる、バルジ領域と呼ばれる部位に熱を蓄積させることで、ダメージを与えて脱毛を行う方法です。

Q男性(メンズ)におすすめなのはどれですか?

すべて男性でもご使用頂けますが、アイスダンディ・メタルダンディ・ドクターエルミスゼロブラックは男性の太く濃い毛にも対応している脱毛器になります。
詳しくはこちら

Qお顔の脱毛もできますか?

こちらのページでご紹介している脱毛器はすべてご使用いただけます。

QVIOに使用できますか?

Vラインはすべて使用可能です。繊細な箇所ですので、低いレベルからのご使用をおすすめします。
IOライン対応可能なものはこちらからご確認下さい。

Q永久脱毛になりますか?

永久脱毛ではありません。
回数を重ねることで、【自己処理が不用になるくらい】ムダ毛を【減らすことができる】技術です。

Q子供でも使用できますか?

成長期はカラダの発育やホルモンバランスも不安定のためおススメできません。

Q肌が弱いのですが使用できますか?

肌が荒れている場合のセルフケアはご遠慮していただきき、事前に医師にご相談下さい。

Qセルフケア前に事前に自己処理は必要ですか?

家庭用光美容器を使用する箇所は必ずムダ毛を剃っておく必要があります。きちんと自己処理をしないと、ヤケドのリスクが上がったり、脱毛効果が低下することもあります。

Qセルフケア後のアフターケアは必要ですか?

はい。セルフケア後のアフターケアは重要です。保冷剤などでしっかり冷やしたり、たっぷり保湿をしたり、しっかりアフターケアを行って下さい。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

101-10件 表示順:お店のおすすめ順

101-10件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報