コスメっち

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よくある質問

ご注文について
注文をキャンセルしたい
受注番号・お名前・お電話番号を記載の上、w-shopping@cosmetch.comまでキャンセルご希望の旨メールをお願い致します。
なお、発送後のキャンセルは出来かねます。
万が一受取辞退された場合は、往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。
注文内容を変更したい
発送準備前であれば、以下のご注文内容の変更を承ります。
・決済方法(クレジットカードへのご変更を除く)
・配送方法(送料が変更になる場合がございます。)
・配送日時指定
・配送先情報
・ご注文商品の数量(ご注文商品の変更はできません)
上記以外は変更が出来かねますので、一度ご注文をキャンセルして新たにご注文をお願い致します。

なお、当店からの受注確認メールを受信された場合は、出荷準備に入っております為変更が出来かねます。
当店からの受注確認メールが届く前にお早目にw-shopping@cosmetch.comまでメールにてご連絡をお願い致します。
複数の注文を同梱してほしい
発送準備前であれば、以下のご注文のみ同梱の手配をさせていただきます。
・決済方法が銀行振込・代金引換のみ
(複数注文のうち、銀行振込・代金引換が混在している場合は同梱することは出来かねます)
・上記決済方法、配送方法、配送先情報、配送日時指定が同一の場合のみ
・備考欄へ同梱希望の旨記載があった注文のみ
※なお、当店からの受注確認メールを受信後は、出荷準備に入っております為、同梱の処理が出来かねますのでご注意下さい。
注文確定後にポイント・クーポンを利用したい
店舗側ではシステム上、ポイント及びクーポンの操作が出来かねます。
出荷前であればキャンセルが可能でございますので、ご希望の場合はw-shopping@cosmetch.comまでメールにてご連絡をいただき、改めてポイント・クーポンを利用してのご注文をお願い致します。
メール便対応の商品を注文したのに宅配便の送料になっている
・ご注文時に配送方法は通常は「宅配便」が選択されております。ご自身で「ネコポス」を選択していただく必要がございます。
・「メール便」は商品名に「●点までメール便選択可」と記載のある商品がご利用が可能です。
対象外注文、規定数以上ご注文いただいている場合は、当店側で宅配便へ変更させていただいております。
キャンセルしていないのにキャンセルメールが届いた
・カード決済不可になった場合、メールにてご連絡させていただきご注文をキャンセルとさせていただいております。
・銀行振込等前払い決済にて、期限までにご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただいております。
・出荷完了後に、長期不在・住所不明等により当店へお荷物が返送された場合、お荷物到着後にキャンセル処理をさせていただいております。
いずれも、一度お客様へメールにてご連絡をさせていただいておりますので、連絡なくキャンセルすることはございません。
お取り置き・予約をしたい
誠に申し訳ございませんが、当店ではお取り置きまたは予約を行っておりません。
配送について
配送日時を変更したい
出荷前であれば、当店側で変更が可能ですのでお早目にw-shopping@cosmetch.comまでメールにてご連絡下さい。
出荷後は最寄りの配送営業所へ直接ご連絡をお願い致します。
代金引換の場合は、転送が出来かねますので、ご注意ください。
配送先を変更したい
出荷前であれば、w-shopping@cosmetch.comへメールをいただければ当店にて変更が可能でございます。
出荷後は、直接最寄りの配送営業所へご連絡をお願い致します。
営業所止めにしたい
出荷前であれば、配送業者へ営業所止めの手配をさせていただきます。
備考欄またはw-shopping@cosmetch.comまでメールにてご希望の配送営業所を記載の上、ご連絡下さい。
(※配送先ご住所欄に営業所のご住所を記載しないでください。記載された場合、営業所でのお受取が出来ません。)
出荷後につきましては、直接配送営業所へご連絡をお願い致します。
商品について
使用感・香りが異なる
当店で取り扱っている商品は海外並行輸入品(一部国内商品を除く)となっており、 国内代理店で販売されている商品と、成分・処方、色や香り・パッケージが異なる場合がございます。
ご使用後のご返品は承っておりません。サイトでもご案内させていただいておりますので、ご了承下さい。
商品画像と実際の色味が違った
できる限り本体に近いお色を掲載するようにしておりますが、お客様がご利用の環境、PC/スマホの明るさ等により、色味に誤差が生じる場合がございます。
商品にシュリンク(外装フィルム)がされていなかった
商品によりシュリンクがされていない場合がございます。
同じ商品でも、複数の仕入業者から仕入れをしておりますため、仕入れ先によりシュリンクされているもの、されていないものが混在しております。
いずれも、新品未使用・海外正規品でございますのでご安心下さいませ。
成分シールに記載されている製造販売元が日本の会社名になっている
海外から輸入された商品を国内で販売することを許可された事業所(輸入元)のことを言い、薬事法で定められている表記となります。
海外から輸入した商品を国内で販売するにあたり、責任の所在は輸入元に移り、輸入元は商品の全成分、内容量を検査し、届け出る必要があります。
また、その成分表示をシールにして貼ることが義務付けられており、販売を許可された輸入業者が製造販売元として表記されております。
商品に開封された跡があった
輸入の際、検品及び成分シール貼付が義務付けけられている為、輸入元にて一度開封しています。
商品自体は新品未使用でございますのでご安心下さいませ。
商品を使用したら肌にトラブルが起きてしまった
肌に異常が起きましたら、ただちに使用を中止してください。
なお、商品を使用後のお肌のトラブル等に関しましては、当店では一切の責任を負いかねます。
また商品のご返品も承ることは出来かねますので予めご了承下さい。
破損等の不良の商品が届いた
万が一破損等不良品が届いた場合は、7日以内にw-shopping@cosmetch.comまでメールにてご連絡下さい。
上記以外のお問合せはこちらまでご連絡下さい。
お問合せ先:w-shopping@cosmetch.com
受注番号・お名前・お電話番号を記載の上ご連絡をお願い致します。
ご返信につきましては、営業日であれば24時間以内に対応させていただきます。
休業日中にお問合せをいただいた場合は、翌営業日に順次ご対応致します。

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