au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

家電のSAKURA

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

領収書・請求書・納品書について

領収書について
領収書は購入履歴より印刷可能となりますので、購入履歴より印刷をお願い申し上げます。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。
Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※発行回数の上限は2回となりますので、2回以上は発行ボタンを押すことが出来ませんのでご注意ください。

発行方法につきましては以下URLよりご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php

■auかんたん決済でお支払いの場合
auかんたん決済(口座振替)でお支払いの場合は、
au「Web de 請求書」から領収書の確認・保存・印刷ができます。
auかんたん決済(クレジットカード)でお支払いの場合は
領収書の代わりとなる「支払証明書」の発行をお客さまセンターまでお申込みください。

詳しくはauサイトをご確認ください。
https://www.au.com/support/faq/view.k1112050194/(外部サイト)

■代引き決済で頂いたご注文の場合:
領収書はお届けした宅配業者が当店の代理で発行致します。

配送業者へ料金をお支払いの際に配送業者より領収書が発行されますのでそちらをご利用下さい。
(※ご注文時のご住所、お届け先様名で発行されます)

・領収書には商品名・数量が記載されております。
・宛名はご注文時(お届け先様)のお名前となります。

配送業者の領収書は税務署で認められており、
二重発行を防ぐため、弊社からの領収書は発行致しかねます。
(注)支払品名義はご注文時にご記入頂いた受取人様の名義となり
別途お名前を変更する事は出来ませんのでご了承下さい。


※諸事情で(株)家電のSAKURAの領収書がご必要の方は
事前にご連絡の上、下記を当店運営事務所までご郵送下さい。




1. 返送用の封筒
2. 返送用の切手
3. 印紙(代引き決済で金額が税込55,000円以上の場合)
4. 宅配業者の領収書(代引き決済の場合)


領収書発行に伴い以下3点を事前にご連絡下さい。
1. 宛名
2. 但書のご指定(「お品代」又は「商品型番」のどちらかのみご指定可能)
3. 日付のご指定(「ご注文日」又は「受領日」のごちらかのみご指定可能)


ご郵送頂きましてから近日中に領収書をご返送致します。

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9
家電のSAKURA auPAYマーケット店 領収書発行係 宛


■お振込払いの場合:
備考欄に下記を3点をご記入下さい。

1. ※領収書希望
(※備考欄にご希望の旨明記がない場合は発行できかねますので必ずお知らせ下さい。)

2. 宛名
(※ご指示が御座いません場合はご注文者様名にて発行させて頂きます。)
3. 但し書きのご指定(「お品代」又は「商品型番」のどちらかのみご指定可能)

※上記ご記入頂きました御注文分は商品と同梱しお送りさせて頂きます。

※ご注文者様とお届け先様が異なる場合はご郵送先をご指示下さい。
(ご指示がない場合はご注文者様へお送りさせていただきます。)

※商品発送後の領収書発行は行っておりません。
必ず備考欄にご希望の旨お知らせ下さい。

※領収証ご希望の場合、実際のご入金額での発行となります。

※ご利用のポイントは「値引き」と判断させて頂いております。
全額ポイント決済でご購入いただいた場合、領収書の発行は致しかねます。予めご了承下さい。

※領収書日付はご入金確認日となります。

※領収書の金額はお買上げ合計金額のみとさせて頂いております。
商品別、金額別の領収書発行はお受け致しかねますので、予めご了承くださいます様お願い致します。


■クレジット決済の場合:
※領収書は基本的に発行させて頂いておりません。
ご注文時ご希望の場合に限り、発行させて頂きますが、
クレジットカード決済と記載させて頂きます。
また、商品と同封でのご対応のみとなり、別送は行っておりません。
ご注文時に注文備考欄へ必ず領収書希望(宛名・但し書き)とご記入ください

商品発送後の領収書の発行はお承りしておりません。
納品書・請求書
■納品書について:
納品書は、商品と同梱にてお送りさせていただきます。
納品書のお名前欄は「受取人様名」がそのまま印字されます。


・佐川急便でのお届け
納品書(兼販売証明書)は、配送業者送状右側に添付、又は同梱されております。
必ず商品とご一緒に大切に保管ください。

・その他配送業者でのお届け
別紙にて、納品書(兼販売証明書)が同梱されております。

販売証明書欄
商品到着日をご記入ください。


<ご注文者様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合>
※基本的に納品書は同梱させて頂いておりません。

※お届け先様が納品書をご希望されます場合は、必ず備考欄に 納品書希望」とご記入下さい。
商品到着後、商品出荷手配後など別途郵送にてお送りする事は出来ません。

※納品書だけをご注文者様及び他の住所へ、別途郵送にてお送りすることは出来ません。


■保証書明記について:
保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書(表面)販売証明書(裏面)を商品とご一緒にお送りさせていただきますので、必ずそちらを大切に保管下さい。

※複数台お買上げいただきましたお客様には販売証明書(1台分の証明)以外に、残り台数分の保証書シールを 同封してお送りさせて頂いております。
プレゼント等にて販売証明書がご使用頂けない場合は、ご注文時備考欄へその旨をご記載下さいませ。


■販売証明書再発行について:
お客様理由(紛失等)による販売証明書再発行に関しましては、返送用封筒及び切手をご送付頂きましたらご返送させて頂きます。


■請求書/見積書について:
請求書及び見積書の発行は行っておりませんのでご了承下さい。
※販売価格は常に変動しますのでご注文時の価格をご確認下さい。


■再販業者様のご注文について:
再販業者様からユーザー様宅への直送・折衝は一切行っておりません。

※再販業者様からの初期不良交換及び修理依頼は、直接メーカー依頼にてお願い申し上げます。
※受け取り拒否、ご注文後キャンセル、未入金等が明らかになった再販業者様は、その後のご注文は一切お断りさせていただく場合もございます。
※ご購入時の保証書のシールは省かせていただきます。

このお店について

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

家電のSAKURA

お店の会員番号

42541931

販売事業者名

株式会社家電のSAKURA

通信販売業務責任者

石倉哲

備考

管理医療機器の販売業・貸与業 届出番号:P001625

個人情報保護責任者

岡本淳

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15番9号

電話番号

06-6556-9617

FAX番号

06-6643-1723

メールアドレス

info-wow@kaden-sakura.com

支払い・配送時期

北海道・沖縄へは、お買い物金額が税込3980円以上でも、別途送料を頂戴いたします。ご注文受付時に送料を加算後の金額をご連絡いたします。
○北海道 1,980円(通常配送料)
○沖縄県 8,880円(通常配送料)
北海道・沖縄・離島へ発送の大型商品(3辺170cm超え以上)のご注文はキャンセルさせて頂きます。

大型商品対象商品:
冷蔵庫、洗濯機、マッサージ機(マッサージチェア含む)、37V型以上テレビ、一部の大型レンジ、大型家具(ソファ、レンジ台、テレビ台等)、一部シアターラックなど。

先着順にて一旦完売となり取寄になる場合、商品によっては取寄不可の場合もございます。

※現在、置き配、ポスト投函にはご対応しておりません。
 お客様にて指示をされ、お荷物の破損・汚損・紛失が発生した場合
 当店では責任を一切負いかねますので、予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後のお客様の事由による良品の返品・交換はお受けできません
箱破損等、確認して出荷しておりますので受取時に商品のご確認をお願い致します
商品に傷・ヘコミ等があった場合は宅配業者事故扱いとなります
輸送中の外箱破損・破れ等で商品に問題のない場合、交換、返品の対象外となる場合がございます
※完了品等でご用意できない場合は返品返金または修理対応となります
※お引越し等で使用が数日後であっても必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい
 受領日を含め7日経過してから報告があった場合には有料の修理扱いとなります
※発送時には十分注意しておりますが万が一、梱包箱(袋)を開けた際にご注文品と異なる商品だった場合は直ちに
 ご対応させて頂きますので、商品箱(袋)は開封せずにご連絡ください
※送付先より商品を移動されている場合はいかなる場合でもご対応することができません

お届け商品に初期不良が発生した場合お買上日より10日間は対応させて頂きます
使用日の計算ではなくお届け日よりの計算となります(商品箱は10日間必ず保管下さい)
代替品をご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります
交換の際には、相談したメーカー電話番号・ご相談日時・メーカー担当者名・お話内容(症状)が必要です
不良判断は全てメーカーで判断になりますのでメーカーサポートへご確認をお願いします
エアコンについても上記初期不良対応となります
※大型商品に関しましては基本的にメーカー修理対応とさせて頂いております
※交換をご希望されます場合の工事費用はお客様ご負担となります
 交換対応にはお買上日より10日以内、メーカー判断必須となります