7lens

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お知らせ一覧

7lensからのお知らせ
【大雪の影響による配送遅延のご案内】

いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
関東を中心とした大雪の影響により、各地域への配送に遅延が発生しております。
順次発送手続きを行わせていただいておりますが、お届けまでに通常よりお時間を頂く場合がございます。
また、今後の状況等により、他の地域を含め、お届けにさらなる遅延が発生する場合もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
※配送状況などの最新情報につきましては、各運送会社からのお知らせをご確認ください。
能登半島地震の影響による配送遅延のお知らせ
元日に発生した能登半島地震の影響により、被害に合われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響により、一部地域におきましては配送会社による荷受停止、配送の停止ならびにお届けの遅延が発生する場合がございます。
商品の準備ができ次第、順次発送手配を行わせていただいておりますが、お届けまでにお時間を要する場合がございます。
また、今後の状況等によっては、他の地域を含めお届けにさらなる遅延が発生する場合もございます。
※配送状況などの最新情報については各運送会社からのお知らせもご確認ください。
年末年始の配送について
【年末年始の配送について】
2023/12/01

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始に伴う商品の発送等につきましてお知らせいたします。

■年末年始休業日のご案内■
年末年始休業日のご案内発送は正午(12時)までにご注文・入金・処方箋提出をいただいた場合になります。
○商品の発送について
2023年12月31日(日)〜2024年1月2日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。
上記期間中の商品発送は行っておりません。
商品のご注文は随時受け付けておりますが、2024年1月3日(水)より順次対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

○お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせは、2023年12月29日(金)18時〜2024年1月5日(金)正午まで休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、2023年12月30日(土)17時〜2024年1月2日(火)まで休業とさせていただきます。
上記期間中のお問い合わせ返信につきましては行っておりません。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、2024年1月3日(水)より順次対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年内発送が可能なご注文のご案内
2023年12月27日(水)正午までにご注文・ご入金・処方箋をご確認できたご注文が対象となります。
また、一部対象商品につきましては12月30日(土)まで順次発送いたします。
【対象商品】
・ウェットワンデー
・ワンデーピュアうるおいプラス32枚、96枚の一部度数
・フレッシュフィットコンフォートモイストの一部度数
・プライムワンデー30枚、100枚の一部度数
・エアロフィットワンデー30枚の一部度数
・ネオサイトワンデーアクアモイストの一部度数
・ジルスチュアートワンデーの一部度数

上記日程以降のご注文につきましては、【2024年1月3日(水)】以降の発送となります。
また、在庫のない商品につきましてはメーカー発注となりますので【2024年1月6日(土)】以降商品が入荷次第、順次発送させていただきます。

ご注文内容に不備があった場合につきましては、年内に発送ができない場合がございます。
また、メーカー休業や交通事情等により通常と比べ配送に遅れが生じる場合もございます。
ご注文いただく際にはご注文内容をご確認の上、お早めにご注文くださいますようお願いいたします。
台風6号の影響における配送遅延について
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風6号の影響により、一部地域におきましては配送会社による荷受停止ならびにお届けの遅延が発生する可能性がございます。
順次発送手配を行わせていただいておりますが、お届けまでにお時間を要する場合がございます。

※配送状況などの最新情報については各運送会社からのお知らせもご確認ください。

また、誠に恐れ入りますが、一時的に電話窓口・メール等によるお問い合わせ対応を予告なく停止する場合や、対応が遅くなることがございます。
【お盆期間中の配送に関するお知らせ】
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業について、ご案内させていただきます。

<商品の発送について>
当店はお盆期間中も通常通り営業いたしますが、8月10日(水)以降のご注文につきましては、一部メーカーが夏季休業となりますため、お届けにお時間をいただく場合がございます。
また、お盆期間中は交通機関の混雑により、通常よりも配送に遅れが生じる可能性がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
通常よりもご対応にお時間をいただくことが予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のうえ、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
【ヤマト運輸ターミナル作業遅延による配送遅延のお知らせ】
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在ヤマトターミナル内で作業遅延が発生しており、その影響により千葉県および東京一部地域への配送に遅延が発生しております。
順次発送手続きを行わせていただいておりますが、一部メーカーの7月20日から22日出荷分はお届けまでに半日から1日遅れでのお届けとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
※配送状況などの最新情報につきましては、ヤマト運輸からのお知らせをご確認ください。
【お試しコンタクトプレゼントキャンペーン実施中】
ウェットワンデーの使い心地を体験していただくため、対象商品を購入してくださった方に、レンズが2枚入ったお試し箱を2箱プレゼントいたします。
対象商品には商品購入時の項目に「モニター商品(ウェットワンデー2枚入り)の送付」という欄がありますので、お試しいただける方は「希望する」を選択してください。
下の注意事項を確認していただき、ぜひウェットワンデーをお試しください!
【対象商品】
1dayアキュビューモイスト30P、90P
1dayアキュビュートゥルーアイ30P、90P
1dayアキュビューオアシス30P、90P
1dayアキュビューディファインモイスト30P
【注意事項】
※1注文につき、2箱のみのプレゼントとさせていただきます。
(注文箱数と同数ではありません)
※対象度数は、-1.00〜-10.00(-6.00以降は0.50刻み)となります。
 それ以外の度数をお使いの方は、「希望する」を選択されてもプレゼントの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※プレゼント度数は、購入された商品の左右の度数と同じ度数となります。
【欠品商品のご注文について】
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、各メーカーによる欠品が発生しております。
欠品商品をご注文いただいた場合、欠品解消後に商品の発送を行わせていただいておりましたが、
長期間の欠品が予定されている商品も多数発生しており、正確なお届け日をお伝え出来ない状態となっておりますため、
欠品度数を含むご注文につきましては誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご注文いただく際には、恐れ入りますが欠品情報をご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【ゴールデンウィーク発送日のご案内】
○商品の発送について
4月29日(土)〜4月30日(日)と5月3日(水)〜5月7日(日) の期間は、
一部対象商品のみ順次発送とさせていただきます。
【対象商品】
・ウェットワンデー
・ワンデーピュアうるおいプラス32枚、96枚の一部度数
・フレッシュフィットコンフォートモイストの一部度数
・プライムワンデー30枚、100枚の一部度数
・エアロフィットワンデー30枚の一部度数
・ネオサイトワンデーアクアモイストの一部度数
・ジルスチュアートワンデーの一部度数

それ以外の商品は上記期間中の商品発送は行っておりません。
商品のご注文は随時受け付けておりますが、メーカー発注となりますので5月8日(月) 以降商品が入荷次第、順次発送させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文内容に不備があった場合につきましては、ゴールデンウィーク前に発送ができない場合がございます。
また、メーカー休業や交通事情等により通常と比べ配送に遅れが生じる場合もございます。
ご注文いただく際にはご注文内容をご確認の上、お早めにご注文くださいますようお願いいたします。

○お問い合わせについて
4月29日(土)〜4月30日(日)と5月3日(水)〜5月7日(日)の期間は、お電話でのお問い合わせを休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、順次対応をしていくため返信にお時間いただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【年末年始の配送について】
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始に伴う商品の発送等につきましてお知らせいたします。
■年末年始休業日のご案内
■年末年始休業日のご案内発送は正午(12時)までにご注文・入金・処方箋提出をいただいた場合になります。

○商品の発送について
2022年12月31日(土)〜2023年1月2日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。
上記期間中の商品発送は行っておりません。
商品のご注文は随時受け付けておりますが、2023年1月3日(火)より順次対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

○お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせは、2022年12月29日(木)18時〜2023年1月5日(木)正午まで休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、2022年12月30日(金)17時〜2023年1月2日(月)まで休業とさせていただきます。
上記期間中のお問い合わせ返信につきましては行っておりません。
お問い合わせは随時受け付けておりますが、2023年1月3日(火)より順次対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年内発送が可能なご注文のご案内
2022年12月27日(火)正午までにご注文・ご入金・処方箋をご確認できたご注文が対象となります。
また、一部対象商品につきましては12月30日(金)まで順次発送いたします。
【対象商品】
・ウェットワンデー
・ワンデーピュアうるおいプラス32枚、96枚の一部度数
・フレッシュフィットコンフォートモイストの一部度数
・プライムワンデー30枚、100枚の一部度数
・エアロフィットワンデー30枚の一部度数
・ネオサイトワンデーアクアモイストの一部度数
・ジルスチュアートワンデーの一部度数

上記日程以降のご注文につきましては、【2023年1月3日(火)】以降の発送となります。
また、在庫のない商品につきましてはメーカー発注となりますので【2023年1月6日(金)】以降商品が入荷次第、順次発送させていただきます。

ご注文内容に不備があった場合につきましては、年内に発送ができない場合がございます。
また、メーカー休業や交通事情等により通常と比べ配送に遅れが生じる場合もございます。
ご注文いただく際にはご注文内容をご確認の上、お早めにご注文くださいますようお願いいたします。
【台風14号の影響における配送遅延について】
いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

台風14号の影響により、一部地域におきましては配送会社による荷受停止ならびにお届けの遅延が発生する可能性がございます。

順次発送手配を行わせていただいておりますが、お届けまでにお時間を要する場合がございます。
※配送状況などの最新情報については各運送会社からのお知らせもご確認ください。
また、誠に恐れ入りますが、一時的に電話窓口・メール等によるお問い合わせ対応を予告なく停止する場合や、対応が遅くなることがございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
【大雨の影響での遅延のお知らせ】
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の大雨の影響により、一部地域への配送の遅延が発生しております。
順次発送手続きを行わせていただいておりますが、お届けまでに通常よりもお時間を頂く場合がございます。
また、今後の状況等により、他の地域を含め、お届けにさらなる遅延が発生する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※配送状況などの最新情報につきましては、各運送会社からのお知らせもご確認ください。
客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のうえ、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
【お盆期間中の配送に関するお知らせ】
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業について、ご案内させていただきます。

<商品の発送について>
当店はお盆期間中も通常通り営業いたしますが、一部商品につきましては、8月10日(水)以降のご注文につきましてはメーカーの夏季休業によりお届けにお時間をいただく場合がございます。
また、お盆期間中は交通機関の混雑により、通常よりも配送に遅れが生じる可能性がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
通常よりもご対応にお時間をいただくことが予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のうえ、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
【アイレ商品一部価格改定のお知らせ】
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度、2022年8月1日より、株式会社アイレ商品の価格を8%前後の値上げをさせていただきます。
価格改定の背景としては、原油価格の高騰による輸入コストや光熱費、包装資材等、様々な運営コストの上昇によるメーカーの価格改定によるものです。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんが、何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。
【対象商品】

プライムワンデー(1箱30枚入り)
プライムワンデー(1箱5枚入り)
プライムワンデー(1箱100枚入り)
ネオサイト14UV(1箱6枚入り)
ネオサイトワンデーアクアモイスト(1箱30枚入り)
ネオサイトワンデーリングUV(1箱30枚入り)
ネオサイトワンデーシエルUV(1箱30枚入り)
ネオサイト2WシエルUV(1箱6枚入り)
ネオサイトワンデーシエルデュウUV(1箱30枚入り)
ネオサイトワンデーシエルデュウUV(1箱10枚入り)
ネオサイトワンデーシエルUVトーリック(1箱10枚入り)
エアロフィットワンデー(1箱30枚入り)
エアロフィットワンデー(1箱5枚入り)
【価格改定】

現価格より8%前後の値上げ
【年末年始の営業について】
いつも当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、2021年12月31日(金)〜2022年1月2日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。
商品のご注文につきましては随時受け付けておりますが、メーカー休業や配送事情等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■年末年始の発送について
年内発送につきましては、12月27日(日)23:59までのご注文かつ、
12月28日(月)10時までに入金、処方箋、眼科名をご確認できたご注文が対象となります。
一部在庫商品については12月30日(水)まで発送いたします。

【在庫商品】
・ワンデーピュアうるおいプラス32枚、96枚の一部度数
・プライムワンデー30枚、100枚の一部度数
・フレッシュフィットコンフォートモイストの一部度数
・エアロフィットワンデー30枚の一部度数
・ネオサイトワンデーアクアモイストの一部度数

上記日程以降のご注文につきましては、2022年1月3日(日)以降の発送となります。
在庫のない商品につきましては、メーカー発注となりますので、2022年1月5日(火)以降
商品が入荷次第、順次発送いたします。

注文内容に不備があったご注文につきましては、年内に発送ができない場合がございます。
ご注文いただく際にご確認くださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ対応について
お電話でのお問い合わせは、2021年12月29日(火)18時〜2022年1月5日(水)正午までお休みをいただきます。
メールでのお問い合わせは、2021年12月30日(水)17時〜2022年1月2日(日)までお休みをいただきます。
休業中のメールでのお問い合わせは順次ご対応させていただきますが、ご返信が1月3日(月)以降となる場合がございます。

このお店について

ページトップ