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よくあるご質問

Q.注文確認のメールが届きません。
A.迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられてないか、ご登録のメールアドレスにお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
※受信するメールのドメイン指定をしている場合はsoukai.comからのメールを受信できるように設定してください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが?
A.ご注文・お荷物確認システム(https://r.soukai.com/bp/)にてキャンセルお手続き可能な場合がございます。
ご注文のステータスによってはキャンセルをお受けできない可能性もありますため、
ショップからの注文確認メールに記載がありますご注文番号及び認証キーをお控えのうえ、
ご注文・お荷物確認システム(https://r.soukai.com/bp/)よりご確認をお願い致します。
Q.商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
A.商品ページに記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。
メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
発送完了時には、メールにてご連絡いたします。
Q.どんな箱で届きますか?
A.無地の段ボール箱に梱包されて届きます。
Q.明細書が同梱されていません
A.弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システム(https://r.soukai.com/bp/)にて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
Q.メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されておりません。
A.弊社では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。納品明細書もしくは発送完了メールのコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に保管ください。納品明細書につきましては、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
Q.商品を返品したいのですが?
A.商品到着後8日以内、且つ未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。
(恐れ入りますが返品の際の送料は、お客様ご負担となります。) 詳しくは販売者情報の「返品条件等販売に関する重要事項」をご確認下さい。
Q.海外へのお届けはできますか?
A.当店では、海外発送は行なっておりません。
Q.不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。
A.紛失防止の為玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
Q.複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送って欲しい。
A.納期の一番長い商品の入荷を待ちまして、全商品揃ってのお届け手配とさせて頂いております。
但し、弊社の欠品等により商品のお届けが予定より遅れる場合は分納も致します。 お支払方法によっては分納できかねる場合がございます。
Q.営業時間について教えて下さい。
●発送業務
営業日:月〜土曜および祝日
定休日:日曜および年末年始

●カスタマーセンター
営業日:10:00〜17:00
※なお、商品のご注文はサイト上で常時受け付けておりますが、システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、その旨をサイト上に表示いたします。
Q.商品名に含まれている「*」は何ですか?
A.*(アスタリスク)は×(かける)と同じ意味です。
クリスタルガイザー(500mL*48本入)は500mL入りのクリスタルガイザーが48本セットという意味です。
Q.お届け日の目安について教えてください。
A.商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
Q.賞味期限はいつのものが届きますか?
A.各商品に設定されている賞味期限から、少なくとも45日以上期間のあるものを通常品として出荷しております
また商品によっては、賞味期限間近のものを【訳あり】として、WEBに賞味期限を表記の上、販売することもございます。
なお賞味期限を選定致しましてのお手配は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

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