ちょっとみてっ亭

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
テレワーク実施中につき不定期に電話応対不可の日・時間がございます。

返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項
商品発送前後に関わらず、ご注文後お客様ご都合によるキャンセル返品交換は、お受けできませんので予めご了承の程よろしくお願い致します。
品質検査は十分行っておりますが、万が一お気づきの点等ございましたら、すぐにご連絡下さい。(基本的に商品到着後7日以内)
免責事項に関わる理由による返品交換はできません。
尚、当店がやむを得ない事由と判断し、お客様ご都合による返品を承諾した場合にも、往復送料(実費)及び、所定のキャンセル料(商品代金の20%〜50% 商品や販売条件によって変わります)がお客さまご負担となります。

免責事項
・モニターの設定で商品写真の色合いが実際の商品と異なって見える場合があります。
・機能改修等の理由により、メーカーが予告なく商品の仕様を変更する場合があります。
 (最新仕様についてはメーカーHP等でご確認下さい)
・ご注文が完了した後であっても、欠品や販売終了などにより、キャンセルさせていただく場合があります。
 (ご入金後に販売終了などの理由により商品がお届けできない場合は、ご入金額の返金をさせていただきますが、それ以外の補償はできません。)
・メーカー欠品などにより、想定納期より遅れる場合があります。
・箱、商品パッケージなどの汚れや一部の破れなど商品自体の品質に問題がない場合、又は、本体の汚れであっても拭きとることより簡単に落とせる軽度な汚れについては、交換をお断りする場合がございます。
・商品の価格はさまざまな事情で変動する場合がございます。
ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
・商品の使用または故障で生じた直接的間接的損害に対する補償は、当店では一切の責任を負うことはできません。
・スマホ用ページは、掲載情報量等に制限があるため、商品によってはPC用ページに比べ商品写真が少なかったり、商品説明等が一部省略されている場合がございます。
商品詳細についてはなるべくPC用ページをご覧いただけますようお願いいたします。
 (スマホでもブラウザの設定等でPC用ページをご覧いただくことが可能な場合があります)

保証について
保証期間内容は、メーカー規定に基づきます。
初期不良については、往復送料当店負担にて良品と交換又は修理させていただきます。
初期不良判定期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。
初期不良判定期間を過ぎますと、初期不良対応ができない場合がございますので、商品が到着致しましたらお早めに商品確認いただけますようお願い致します。
メーカーが規定する保証期間内の保証規定に該当する故障修理については、片側送料お客様ご負担とさせていただきます。

初期不良の場合の問合せ先
住所:〒589-0005 大阪府大阪狭山市狭山2−898−7−5311
有限会社トリニティー
電話番号:072-365-8739
まずはメールでお問い合わせ下さい:mitettei@fol.hi-ho.ne.jp
商品によって交換方法が異なる為、上記宛てに商品を返送されましても交換することができませんのでご注意ください。

※テレワーク実施中につき、不定期に電話応対不可の日・時間がございます。
 なるべくお問い合わせフォームやメールでお問い合わせいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


交換方法について
基本的に商品を返送いただいてから7営業日程度で良品お届けさせていただきます。
但し、商品によって交換方法良品お届け期間が異なりますので、お問合せいただいた際にお答え致します。
プライバシーポリシー
ちょっとみてっ亭(以下当店)は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします


1.個人情報の利用目的

 お客様の個人情報は、原則として、お客様に対し当店の取り扱い製品サービスのお届け、または、お客様に対し当店の取り扱い製品サービスおよび関連情報をご提供する目的に利用いたします。


2.第三者への非開示

 お客様からご提供いただいた個人情報は、以下のそれぞれの場合を除き、いかなる第三者にも開示または提供することはありません。
 (1)お客様にご承諾頂いた場合。
 (2)商品のお届け修理交換など、お客様の利用目的を達成するために当店の業務委託先または業務提携先に対し開示が必要な場合。
 (3)お問い合わせに対し適切な回答をするために、当店の関係会社への開示が必要な場合。
 (4)法令等により個人情報の開示が要求された場合、当該官公署に限り開示します。


3.登録情報の変更

 お客様が自ら登録されたご自身の個人情報の変更、確認、訂正、削除などのお申し出があった場合は、お申し出をされた方がお客様ご本人、もしくはお客様からの委任を受けられた方であることが当店にて確認できた場合のみ、適切な方法で対応いたします。


4.安全対策

 お客様の個人情報を安全に管理運営するため、個人情報への外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失破壊改ざん漏えいなどへの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行っています。


5.本ポリシーの改定

 お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、従うべき法令の変更などに合わせて、上記各項目の内容を適宜見直し、改善してまいります。

このお店について

ページトップ