配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
~は、となります。
![]() |
![]() |
41665435
株式会社H2M
星卓実
■高度管理医療機器等販売業・貸与業
・許可番号
28豊池衛医許第1842号
・店舗名称
スターモール
・登録販売者の情報
樋口 勝正
※海外のお客様には、処方箋をご提出頂く場合がございます
■動物用医薬品店舗販売業
・許可番号
第 28動薬店第79号
・店舗名称
スターモール
・登録販売者の情報
樋口 勝正【動物用医薬品登録販売者】 動物用13-16-00002号(東京都)
・連絡先・対応時間
03-6903-4455
火~土曜日 9:00~18:00
■医薬品販売業
・許可番号
29豊池衛医許第1477号
・店舗名称
スターモール
・登録販売者の情報
樋口 勝正【登録販売者】 第13-16-10954号(東京都)
・取り扱う一般用医薬品の区分
第二類医薬品(指定第二類医薬品)、第三類医薬品
・連絡先・対応時間
03-6903-4455
火~土曜日 9:00~18:00
星卓実
東京都豊島区北大塚2-9-6 平郡ビル1階
03-6903-4455
03-6903-4466
wowstar_support@hhm.co.jp
【商品出荷のタイミング】
受注確定後、各商品ページ記載の出荷計画にて、商品出荷いたします。
【その他注意事項】
◆受注について
・営業日午前8時までのご注文(未入金は除く)を当日受付といたします。
※営業日とは「土日祝日を除く平日」を指します。
※金曜8時以降は、翌週月曜の受付となります故、ご注意ください。
◆在庫について
・商品情報には十分注意を払っておりますが、万が一「長期欠品」「製造中止」等の場合、キャンセルをお願いする場合があります。
特に、メディア掲載や季節商品は急激な需要増により、欠品完売の場合があります。
・掲載画像はリニューアル等の理由で、実際商品と異なる場合があります。
◆配送について
・配送方法のご指定はできませんのでご注意ください。
※送料には、作業費(入出庫・検品・梱包)、管理費、資材費が含まれております。
※過剰包装による環境問題を考慮し、商品サイズにより自動的に配送方法振り分けを行っております。
・商品出荷後のキャンセルや、住所お間違えによる再送・返金はおこなえません。
◆追加送料について
・梱包数が2箱以上の(1箱:3辺長80サイズ)の場合、追加送料を頂戴しております。
※該当のお客様には、追加送料の確認メールを配信しております。
ご承諾いただいた後、受注処理に進めさせていただきます。
・大量ご注文の場合、通常より発送日数をいただくことがございます。
◆領収書について
「お買い物履歴 < 詳細を見る < 領収書を発行する」から、領収書の発行が可能です。
※2022年1月1日施行の税制改正(電子帳簿保存法)により、紙の領収書発行は廃止となりました。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
~は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【商品返品について】
お届けには万全の注意払っておりますが、万一お届け商品とお買上げ商品が
異なったり、汚損・破損があった場合には、開封せず、商品到着後8日以内に
「スターモールサポートセンター」までご連絡をお願いします。
ご注文内容を確認の上、迅速に対応させていただきます。
<ご注意事項>
・返品は原則として、未開封に限り、商品到着後8日以内に限らせて頂きます。
・商品開封や汚損ある場合は返品できませんので、予めご了承ください。
【返品詳細】
1.お客様都合による返金・交換
・未使用未開封で、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡
頂きました場合に限り、対応させていただきます。
・返品/返金/交換
(1)返金は商品の返送確認後、振込みにて行います。
(2)返品送料はお客様負担とさせて頂きます。
(3)事務手数料を返金金額から差引かせて頂きます。
(4)交換商品の再発送費用はお客様負担とさせて頂きます。
2.商品等の不具合による返金・交換
・お手数お掛けしますが、「スターモールサポートセンター」にご連絡の上
不具合商品を着払い(弊社負担)にて、お送りください。
・不具合商品到着後、下記の通り対応させて頂きます。
(1)返金の場合:2営業日以内にクレジット決済等のお取消させて頂きます。
※コンビニ決済の場合はご指定口座にお振込みいたします。
(2)交換の場合:2~6営業日以内に交換商品を再出荷いたします。