au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

ヌーブラオンラインショップ au PAY マーケット店

6,600円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

育乳ブラに関するよくあるご質問

育乳ブラに関するよくあるご質問
育乳ブラについて
育乳ブラとは何ですか?
ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、補整力とデザインの良さの両方を叶える補正下着です。 独自の育乳ステップを採用し、『ステップ1』『ステップ2』『ステップ3』3つのタイプの補整下着で理想的なバストへ整えることを目的としています。 最終的にブラを着けていない時も美しいバストラインを保てる状態を目指します。
育乳ブラの3ステップとは何ですか?違いは?
合わないサイズのブラを着け続けたり、歳を重ねたりすることでバストから流れてしまったお肉を『集めて』『整える』ことを目的としています。 ブラのタイプを『ステップ1』『ステップ2』『ステップ3』の3段階に分かれたブラを順に着けていくことで、効果的に美しいバストへ導きます。

●ステップ1ブラの目的
流れた脇肉を中央に集めてバストの土台をつくる。

●ステップ2ブラの目的
ステップ1で集めたお肉を中央に寄せ上げ、高さのあるバストをつくる。

●ステップ3ブラの目的
バストを持ち上げ、高さと美しい形を作る。
ステップアップの目安は?
個人差がございますが、3カ月~6ヶ月でのステップアップがおすすめです。 最初の1カ月間は特に、なるべく毎日着用していただくと育乳効果が高まります。
胸の崩れはいつ頃から始まるでしょうか?
一般的に25歳頃から体型の崩れが始まると言われています。 重力によってお胸が下垂しますので、正しい下着のサイズ、正しい着用位置で着用することが大切です。
理想的なバストとはどのようなものですか?
鎖骨の中心とバストトップを結んだときに、正三角形(ゴールデントライアングル)が出来ているのが理想的なバスト位置です。
育乳ブラの選び方について
サイズはどう選んだらよいですか?
ブラデリスのブラジャーは補整機能があるため、 JIS規格のブラサイズとは異なります。下記画像をもとにサイズを測って下さい。
ブラタイプとは何ですか?
当店では、育乳ブラをSTEP1は3タイプ、STEP2は2タイプに分類しており、タイプごとに着け心地やフィット感に違いがあります。それぞれのタイプごとの機能は以下のとおりです。
STEP1
ジャスミンタイプ
ウェンディタイプ
プリマタイプ
STEP2
ベル・ナオミタイプ
ローズ・サマンサタイプ
どのブラタイプを選べばいいか分かりません。おすすめはありますか?
育乳補整をスタートされる方には、まずSTEP1標準のジャスミンタイプがおすすめです。 幅広い体型にフィットしやすく、最も人気のブラタイプです。
ブラジャーのホックの2列と3列の違いは何ですか?
3列はずれにくく安定感がある着心地で、バストを逃がさずしっかりホールドします。
しっかりとした着心地が苦手な方や、ホックを止めるのが苦手な方、細身でお肉が少ない方には2列タイプがおすすめです。
フィッティングに関する事
カップがきつく感じます。対処法はありますか?
付属のパッドが入っている状態の場合は、抜いてみてください。また、ストラップを少しゆるめることでバストが入りやすくなる可能性がございますのでお試しください。
カップが大きいです。対処法はありますか?
次の項目をご確認ください。

1 ブラジャーは正しく着用できていますか?

【着用時のポイント】
・ブラを正しい位置に着用しましょう。
「バージスライン(バストの輪郭)」にワイヤーの位置がぴったりと合っているかご確認ください。バージスラインより下に着用していると、十分にバストのお肉が集められていない可能性があります。

・ストラップの長さを調整しましょう。
正しい位置にワイヤーを合わせたら、その位置からズレないようにストラップを最適な長さに調整してください。

・ワイヤーの下にお肉がもれていませんか?
下に流れてしまったバストをカップに収められていない場合があります。ワイヤーを片手で押さえて固定しながら、もう一方の手をカップ内に差し込んでカップの下にもれたお肉を引き上げてください。

・脇肉はカップにきちんと収めましょう。
脇に流れてしまったお肉をカップに入れ込むことで、バストボリュームが増え、カップの隙間が少なくなる可能性がございます。ブラデリスの育乳ブラは、背中の方から「ぐっ」とお肉を集めて着用するのがポイントです。お肉を集めた状態で毎日着用を続けることで、やがて現在のカップサイズにバストが定着することを目指します。

2 お手持ちのパッドを追加してみてください。

お手持ちのブラパッド(ブラデリス以外の物でOK)がございましたら、パッドポケットに追加してバストに合うように調整してください。育乳ブラを正しく着用し続けることでバストにお肉が定着し、カップがパンパンになってきた際は追加したパッドを抜いてご着用ください。
バストの大きさが、左右大きく違うのですが、何か対処法はありますか?
ブラは大きい方のバストに合わせてお選びください。カップが余ってしまう側には、お手持ちのブラパッド(ブラデリス以外の物でOK)がございましたら、パッドポケットに追加してバストに合うように調整してください。 パッドを使ってきちんと調整し、カップに隙間が出来ないように着用を続けることで、『バージスライン』がくっきりとして小さい側のバストも今より立体的なバストに育乳することを目指します。
ワイヤーが痛く感じますが対策方法はありますか?
ワイヤー幅がお体に合っていない可能性がございます。
脇のワイヤーが痛い場合
ワイヤー幅が大きすぎて余ってしまっている可能性がございますので、カップサイズを下げることをおすすめいたします。 ワイヤー幅が狭めのブラタイプもあり、STEP1ならジャスミンタイプ・STEP2ならカイリータイプのブラがおすすめです。

全体的に痛い場合
ブラジャーを外した際にバストの上にワイヤーの跡がくっきりついて痛みがある場合は、ワイヤー幅が小さい可能性があるためカップサイズを上げることをおすすめいたします。
アンダーが赤くなって痒くなります。
アンダーサイズが小さく、必要以上に締め付けている可能性がございます。 ブラジャーを外した際に、アンダーが当たっていた部分が赤くなったり跡が付いたりしている場合はアンダーのサイズを上げてください。
ブラを着用し、かゆみがでた場合どうすればいいか?
かゆみを伴う場合は、汗で皮膚と下着がすれてしまいかゆみが生じます。ベビーパウダーなど使用してお肌を守ってあげましょう。 またスキンガード等をブラジャーの下に着用するのもお勧めです。
ブラの取り扱いについて
ブラを長く使うため、おすすめの洗濯方法はありますか?
ブラデリスランジェリーソープでの手洗いがおすすめです。 洋服用洗剤や柔軟剤は生地を柔らかくしてしまうため、補整効果を弱めてしまいます。 汚れたまま放置をすると痛みが早くなるため、なるべく早くお洗濯をする事で、より長持ちいたします。
ブラは洗濯機で洗っても大丈夫ですか?
洗濯機で洗うことにより、ワイヤーの変形やレースの傷みが非常に早く現れますので、お避け下さい。
ブラを買い替える時期の目安はありますか?
2~3日に1度の着用で3ヶ月を目安にお買い換えをおすすめしています。 長い期間着用されたブラは、生地が伸びる・型崩れ等をおこしてしまい育乳効果が弱まってしまいます。
返品交換について
商品の返品・交換はできますか?
商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換およびご開封後・ご着用後の返品・交換については一切お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

※商品に何らかの損傷もしくは初期不良がございました場合のみご対応が可能です。 商品ご到着後7日以内に下記フリーダイヤルまでお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願い致します。 初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で良品交換させていただきます。

このお店について

6,600円以上購入で送料無料!

お店の名前

ヌーブラオンラインショップ au PAY マーケット店

お店の会員番号

41366316

販売事業者名

株式会社ヌーブラジャパン

担当部署名

WEB事業部

通信販売業務責任者

千崎仁美

備考

※ご要望について
【配送事項に記載が必要な場合】
・宅配ボックス希望
・不在時宅配ボックス
・配達前連絡        など
配送時のご要望につきましては送付先住所に続けてご記載ください。
【営業所留めの場合】
送付先にご希望の営業所の住所を記載のうえ(営業所留め)と記載ください。※「お届け先欄」に必ず氏名をご記載ください。記載がない場合、発送ができません。
その他ご要望がございましたらメールにてお問い合わせをお願い致します。
※ご要望があった注文につきましては、当日発送にてご対応できない場合がございます。

※お問い合わせについて
土曜・日曜・祝祭日はカスタマーセンター休業日となります。お問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
【お問い合せ】
TEL:0120-425-810 平日 10:00-12:30 / 13:30-17:00(土日祝・休)
アドレス:wowma@nubra.jp

◆メールでのお問い合わせについて
休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日に順次ご対応させていただきます。

個人情報保護責任者

千崎仁美

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋5F

電話番号

0120-425-810

FAX番号

06-6244-6689

メールアドレス

wowma@nubra.jp

支払い・配送時期

■お支払いについて

以下の支払い方法がご利用になれます

・auかんたん決済
月々携帯電話料金と合わせて各キャリアよりご請求となります

・クレジットカード決済
ご注文確定時と同時に入金確定いたします

・代金引換決済
商品のお届け時に配送業者に現金でお支払いください
代金引換便の場合→手数料330円(税込)
1配送先につき、合計11000円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問い合わせに回答するために利用いたします
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までにご連絡をお願いいたします

運営会社:株式会社ヌーブラジャパン
店舗名:ヌーブラショップauPAYマーケット店
個人情報保護管理責任者:千崎 仁美
問合せ先:0120-425-810

■配送時期
13時までのご注文につきましては即日発送いたします。
※離島・一部地域はお届けが遅れる場合がございます。

商品の在庫切れや注文殺到などの理由により遅れる場合もございます。品切れの場合はメールでお知らせいたします。

※以下の場合は当日出荷対象外となります。
・13時までに決済が完了しなかった場合。
・天候不順、運送状態不良など、予期せぬ状況により当日の出荷が不可能となった場合。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換について】
商品の特性上、ご着用後の返品・交換はお断りしています。(不良品を除く)
返品・交換は、商品到着後7日以内に下記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
詳しい返品・交換方法をご案内させていただきます。

■返品・交換の連絡先
【ヌーブラショップauPAYマーケット店】
〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 5F
(平日 10:00-12:30 / 13:30-17:00 ※土日祝日休業)
【ご連絡先】0120-425-810
【E-Mail】wowma@nubra.jp

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
・商品、付属品(パッケージ・説明書)の紛失

※事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
※返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
※返品・交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。