東急ハンズネットストア

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド

ご利用ガイド
■入荷お知らせメールについて

弊社は「入荷お知らせメール」に対応しておりません。リクエストいただいてもご対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

■お支払いについて
【クレジットカード決済】
・ご本人名義のクレジットカードがご利用いただけます。
・お客様のクレジットカードが承認され、ご注文手続きが完了しましたら商品を発送いたします。
・お支払い代金は、商品発送後、各クレジット会社の会員規約に基づき、お客様ご指定の口座からのお引落としとなります。
※海外で発行されたクレジットカードはご本人様のご利用である事の確認が出来ないため、予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
その場合は恐れ入りますが、日本国内で発行したクレジットカードもしくは他の決済方法にて再注文をお願いいたします。

【auかんたん決済】
・auが提供する決済サービスで、月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
・au-IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)およびSMS(Cメール)経由で送られてくるワンタイムパスワードだけでご利用いただけます。
・ご利用限度額は、最大10万円/月まで、お客様ごとに決定され、使いすぎずに安心です。
・購入手続き中に、au-IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)および
SMS(Cメール)経由で送られるワンタイムパスワードを入力する必要があります。購入手続き中に、SMS(Cメール)経由でワンタイムパスワードが送られてきます。ワンタイムパスワードを確認後、「戻る」ボタンを押さずにメールを閉じ、ブラウザを立ち上げてワンタイムパスワードを入力してください。SMS(Cメール)が届かない場合は、Cメール受信フィルターをご確認ください。
・ご注文確定後、翌々営業日の発送となります。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。

【ドコモケータイ払い】
・ご注文確定後、翌々営業日の発送となります。
※PCからはご利用できません。ドコモケータイ・スマートフォンで「Wowma!」にアクセスして、購入手続きに進んでください。

【ソフトバンクまとめて支払い】
・ソフトバンクが提供する決済サービスで、月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
・取引方法選択よりソフトバンクまとめて支払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
・ご注文確定後、翌々営業日の発送となります。
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の暗証番号の入力が必要となります。
※Sベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。

■配送について
・最短でご注文頂いた翌々営業日の発送となります。(年末年始は休業)
・「商品発送のお知らせ」のEメールをお送りした日の翌日から3日程度でお届けします。

※一時的な在庫切れ等により発送が遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。

※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※ご注文を承っても廃盤等で商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。

※長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、ご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。

■返品について

不良品以外による返品につきましては、商品到着後、8日以内に東急ハンズサービスセンターまでご連絡ください。
なお、返品がお受けできない商品もございます。

・返品がお受けできない商品

下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
(1) 組み立て途中または組み立て後の商品
(2) 一度ご使用、ご着用になった商品
(3) 食品類
(4) 通電後の電化製品
(5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
(6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
 (7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)

・返品を受け付ける条件

未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
・返品の送料・手数料の負担について
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損につきましては当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

・返品連絡先

電話番号:0120-99-2344(受付時間10時〜18時 土日・祝日を除く)
メールアドレス:wowma@tokyu-hands.co.jp
返送先住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5階 東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

■その他のご案内

【クーポン利用時の明細書での記載について】
クーポンをご利用いただいた場合、商品と一緒にお届けする明細書では、「ポイント利用」の欄にクーポンでのご利用額が記載されます。(ポイントとクーポンを併用された場合は、合わせたご利用額が記載されます。)

※クーポンについて 
詳しくはこちら>>/faq.wowma.jp/faq/dena-ec/point/cp/index.php
【領収書について】
・お支払い方法によって発行方法が異なります。

・クレジットカード
[発行方法]領収書は商品お届けの際に同梱させていただきます。
※宛名は空欄、あらかじめ「お品代」の印刷がございます。

・auかんたん決済
[発行方法]KDDI(AU)が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
(お客様への請求はKDDI(AU)がおこなっているため、当社が領収書の発行をおこなうことはできません。)

・ドコモケータイ払い
[発行方法]NTT(docomo)が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
(お客様への請求はNTT(docomo)がおこなっているため、当社が領収書の発行をおこなうことはできません。)

・ソフトバンクまとめて支払い
[発行方法]ソフトバンクが発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
(お客様への請求はソフトバンクがおこなっているため、当社が領収書の発行をおこなうことはできません。)


【ギフト包装について】
wowma!東急ハンズ ネットストアではご注文時、ギフト包装のご希望をご入力いただくことができません。
ギフト包装をご希望の場合はご注文後、ご注文番号と共にギフト希望の旨ご連絡くださいますようお願いいたします

※ギフト包装はギフト袋での包装となります。包装紙でのギフト包装はお承りできません。
※複数の商品をご注文の場合は個別のギフト包装となります。
※熨斗・お宛名つきのギフトはお承りできません。

このお店について

ページトップ