ブランド古着のベクトル

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

古着サイズ(採寸)ガイド

ベクトルの商品は、下の表示にしたがって、ベクトル独自の採寸方法により採寸されています。 測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものを御確認ください。
サイズガイドの注意事項
衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しております。
商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。 1〜2cmの誤差は予めご了承ください。

商品やアイテムの形状によっては、サイズガイドに記載のない箇所の 採寸を行う場合がございます。予めご了承ください。 ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。

襟のあるアイテムの場合、襟は含みません。

タックやプリーツは伸ばさない状態で測ります。

アシンメトリーなデザインや裾の長さの異なるものは、 最長の長さを「総丈」とします。

前身頃と後ろ身頃で総丈の長さが異なるものはそれぞれ測ります。

表記にある身幅とは「脇下2cm下の幅」で測ります。 (身幅も同様、1〜2cmの誤差はあらかじめご了承ください。)
トップス
ボトムス
※ウエストに伸縮があるものは、平置きにした状態〜最大の長さを測っております。
※Levi's(R)、Dickies(R)など公式サイズが決まっている商品に関しても、実寸を測っております。
※ヒップはファスナー止まりの位置を、ファスナーのない商品はウエストより約15cm下を測っております。
※ヒップにゆとりのある商品に関しては測っておりません。
ワンピース
フィットする商品に関してはウエスト・ヒップも測っております。

このお店について

ページトップ