お支払や送料・発送について等ご利用方法についてや、商品についてのお問い合わせはメール(infowowma@vector-enter.jp)にて承っております。
店舗の休業日や、社内研修などによりお問い合わせへのご返信に数日いただく場合がございます。
ベクトルの商品は、 一部を除き殆どのお品がリサイクル品 となっております。
そのため、 Bランク以下のお品については、使用感があります ことを予めご理解の上でご注文いただきますようお願いいたします。
未使用の商品の場合も、 一度は一般の方の手に渡っているお品 となりますので、ご理解の上でご購入ください。
商品の状態はN〜Dまでのランク表記をさせていただいております。
状態の判断には個人差がありますので、お手にされた際に使用感やダメージの捉え方に違いが生じる場合がございます ことを予めご理解ください。
実寸サイズの多少の誤差は何卒ご容赦ください。
ブランドによってサイズ表記方法が様々ですので、 必ず実寸サイズをご確認の上 でご購入ください。
また採寸は全て商品を平置きにした状態で行っております。
各アイテムごとの採寸方法につきましては、 【サイズガイド】 をご参照くださいませ。
商品名・掲載写真・表示価格等は、十分に確認を行った上で掲載をしておりますが、万が一、ご注文いただいた商品の記載に誤りがあった場合、正しい内容をメール又はお電話でご連絡差し上げております。
掲載内容に誤りがあった場合など商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保障や賠償はいたしません。
(ご注文後に自動で配信される注文内容ご確認メールでは、売買契約は成立しておりません)
ベクトルご利用ガイド
ご注文くださる前に |
メールアドレスについて |
メールアドレスは現在ご使用のアドレスを正確にご入力ください。
yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策としてau PAY マーケットや当社からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。
メールの未着によるトラブルには責任を負いかねますので、必ずメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
万が一、メールアドレスの入力間違いや受信拒否設定等でメールでの注文確認や発送完了のご連絡がとれない場合にはお電話を差し上げる場合もございます。また、ご連絡が取れない場合でも、やむを得ず発送しております。予めご了承くださいませ。
yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策としてau PAY マーケットや当社からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。
メールの未着によるトラブルには責任を負いかねますので、必ずメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
万が一、メールアドレスの入力間違いや受信拒否設定等でメールでの注文確認や発送完了のご連絡がとれない場合にはお電話を差し上げる場合もございます。また、ご連絡が取れない場合でも、やむを得ず発送しております。予めご了承くださいませ。
商品画像について |
商品画像はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、 ご利用のモニターにより実物と多少異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
商品の状態について |
古着に関して、商品チェックは行っておりますが、記載以外に細かい汚れやダメージ等がある場合もございます。
特に中古衣類は見る方によって状態の価値観が異なりますので、トラブルを避けるため、神経質な方や完璧な商品を求められる方はご注文をお控えくださいますようお願い申し上げます。
特に中古衣類は見る方によって状態の価値観が異なりますので、トラブルを避けるため、神経質な方や完璧な商品を求められる方はご注文をお控えくださいますようお願い申し上げます。
お電話でのご注文受付について |
お電話でのご注文はお受けできません。
インターネットからのご注文をお願いいたします。
インターネットからのご注文をお願いいたします。
お取置きについて |
当店ではお取り置きは承っておりません。
店頭でのお受け取りについて |
店頭でのネット販売商品のお受け取りは出来ません。予めご了承の上、ご注文ください。
ラッピングについて |
誠に申し訳ございませんが、現在対応しておりません。
同梱について |
別注文分をひとつにお纏めする同梱は現在行なっておりません。
同日のご注文でもご受注番号が異なる場合は、別便での発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。
同日のご注文でもご受注番号が異なる場合は、別便での発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。
送料・発送について |
送料について |
送料950円
※一部離島・北海道・沖縄へのご発送の場合、送料を1,100円いただいております。
※一部離島・北海道・沖縄へのご発送の場合、送料を1,100円いただいております。
ご注文から発送までの目安 |
お客様がクレジット決済・代金引換をご利用の場合、ご注文確定後、下記の通り発送させていただきます。
ゆうちょ銀行振込をご選択の場合は、入金確認後、下記の通りの発送準備に入ります。
・ご注文点数が1点のみの場合…即日〜3日程
・ご注文点数が複数の場合…1週間程度(商品の取りまとめにお時間を頂く為)
配送業者は佐川急便を利用しております。
配送方法・配送業者の指定はお受けいたしかねます。
長期不在によりお受取いただけないお荷物に関しては、当店に一旦返却となります。
再配達時には改めて送料をご負担いただきますので、お早めのお受取をお願いいたします。
ゆうちょ銀行振込をご選択の場合は、入金確認後、下記の通りの発送準備に入ります。
・ご注文点数が1点のみの場合…即日〜3日程
・ご注文点数が複数の場合…1週間程度(商品の取りまとめにお時間を頂く為)
配送業者は佐川急便を利用しております。
配送方法・配送業者の指定はお受けいたしかねます。
長期不在によりお受取いただけないお荷物に関しては、当店に一旦返却となります。
再配達時には改めて送料をご負担いただきますので、お早めのお受取をお願いいたします。
沖縄・離島・北海道のお客様へ |
北海道・沖縄・離島へのご発送の場合、送料を1,100円いただいております。
ご注文フォームや、ご注文後にau PAY マーケットより自動送信される確認メールでは沖縄県にお届けの場合、システム上送料が0円と表示されますが、1,100円にて配送しております。
ご注文フォームや、ご注文後にau PAY マーケットより自動送信される確認メールでは沖縄県にお届けの場合、システム上送料が0円と表示されますが、1,100円にて配送しております。
営業所止めについて |
送付先を営業所止めに指定場合は備考欄に必ず 正式名称で営業所を指定 してください。
ご指定のない場合は、お届け先最寄りの営業所止めとなります。
ご指定のない場合は、お届け先最寄りの営業所止めとなります。
キャンセルについて |
当店よりお送りする ご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
海外への配送について |
海外への発送はいたしかねます(転送サービス含む)。
海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。
海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。
品切れ(欠品)について |
掲載データの更新は随時行っておりますが、タイミングによりましてはお買い上げいただいた商品が入れ違いで品切れになってしまう場合がございます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
お支払い・領収証について |
領収書について |
au PAY マーケット「取引詳細」画面より、電子領収書をご発行いただけます。
詳細な電子領収書発行方法は下記FAQをご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
以下すべての条件を満たす場合に、au PAY マーケット「取引詳細」からの電子領収書発行が可能です。
・該当注文の電子領収書発行ステータスが「未発行」または「発行済(1回)」であること
・該当注文の電子領収書発行回数が2回未満であること
・該当注文が全キャンセルされていないこと
・該当取引に入力されている発送日以降であること
・au PAY マーケット ログイン済状態での購入であること (ゲスト購入の場合発行不可)
・WEBサイトにアクセスされていること(現在アプリからは発行できません)
領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。
当店にご連絡くださった場合も、下記対応は出来かねます。予めご了承ください。
・宛名が記載された領収書の発行
・発行回数を超過した場合の再発行や別途発行
※一部を除きインボイス制度に対応した領収書が発行可能となります。
内容をご確認いただき、何かありました際にはお問合せください。
詳細な電子領収書発行方法は下記FAQをご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
以下すべての条件を満たす場合に、au PAY マーケット「取引詳細」からの電子領収書発行が可能です。
・該当注文の電子領収書発行ステータスが「未発行」または「発行済(1回)」であること
・該当注文の電子領収書発行回数が2回未満であること
・該当注文が全キャンセルされていないこと
・該当取引に入力されている発送日以降であること
・au PAY マーケット ログイン済状態での購入であること (ゲスト購入の場合発行不可)
・WEBサイトにアクセスされていること(現在アプリからは発行できません)
領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。
当店にご連絡くださった場合も、下記対応は出来かねます。予めご了承ください。
・宛名が記載された領収書の発行
・発行回数を超過した場合の再発行や別途発行
※一部を除きインボイス制度に対応した領収書が発行可能となります。
内容をご確認いただき、何かありました際にはお問合せください。
クレジット決済ご利用のご注意(必ずお読みください) |
クレジットご利用の発送先は、au PAY マーケットとクレジット会社で 登録が一致しているご住所宛とさせていただきます。
配送先の変更、営業所止め配送はお受けしておりません。 何卒ご了承ください。
配送先の変更、営業所止め配送はお受けしておりません。 何卒ご了承ください。
クレジット決済では、 au PAY マーケットにご登録の「お名前・ご住所・ご連絡先」が、カードのご登録者様と同一である場合のみ決済を有効とさせていただいております。
ご家族内でも、ご本人様名義(au PAY マーケット登録者様)以外のクレジットカードのご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
お客様に安全にお取引いただけるよう、当店ではau PAY マーケットを通じてカードの有効性確認をさせていただいております。
ご家族内でも、ご本人様名義(au PAY マーケット登録者様)以外のクレジットカードのご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
お客様に安全にお取引いただけるよう、当店ではau PAY マーケットを通じてカードの有効性確認をさせていただいております。
場合によってはご注文から商品発送まで、一週間程度お時間をいただくことがございます。 予めご了承ください。
カードの有効性確認が得られなかった場合、他のお支払い方法へご変更くださいますようお願い申し上げます。
クレジット会社へ名義変更やご住所変更等を行っていない場合、お支払い方法をご変更いただくか、またはお取引を中止させていただく場合がございます。
カードの有効性確認が得られなかった場合、他のお支払い方法へご変更くださいますようお願い申し上げます。
クレジット会社へ名義変更やご住所変更等を行っていない場合、お支払い方法をご変更いただくか、またはお取引を中止させていただく場合がございます。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
各種カード払い |
「VISA」「MasterCard」のクレジットカードをご利用いただけます。
一括払いは全てのカード会社でご利用可能です。
分割払いに関しては、下記の通りです。
【VISA】
リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【MasterCard】
リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
一括払いは全てのカード会社でご利用可能です。
分割払いに関しては、下記の通りです。
【VISA】
リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【MasterCard】
リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
代金引換ご利用のご注意 (必ずお読みください) |
業者:佐川急便(現金払いのみ)
商品のお届け時にご清算をお願いいたします。
発送日から1週間を経過した代金引換のお荷物は当店に一旦返却されますので、お早めにお受取ください。
ご利用はお買上げ金額の総額が30万円までとさせていただきます。
※30万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。
【 代引手数料 】
お買上げ金額の総額……商品代金(税込) + 送料 + 代引手数料
購入金額1万円以下:代引手数料(税込)330円
購入金額3万円以下:代引手数料(税込)440円
購入金額10万円以下:代引手数料(税込)660円
購入金額30万円未満:代引手数料(税込)1,100円
商品のお届け時にご清算をお願いいたします。
発送日から1週間を経過した代金引換のお荷物は当店に一旦返却されますので、お早めにお受取ください。
ご利用はお買上げ金額の総額が30万円までとさせていただきます。
※30万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。
【 代引手数料 】
お買上げ金額の総額……商品代金(税込) + 送料 + 代引手数料
購入金額1万円以下:代引手数料(税込)330円
購入金額3万円以下:代引手数料(税込)440円
購入金額10万円以下:代引手数料(税込)660円
購入金額30万円未満:代引手数料(税込)1,100円
返品・返金・キャンセルについて |
※2020年3月1日より、「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品はお受けできなくなりました。
商品状態におきましては、掲載前に十分な確認をおこなっておりますが重大な見落とし等がございました際は、ご返品を承ります。
以下の場合はご返品をお受けしております。
・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
・商品状態が商品説明と著しく異なる場合
■記載にない汚れやダメージがある場合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合などは、ご返送料・振込み手数料などは当店が負担いたします。
ご返品の際は、ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着から5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。
■※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。
■※クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承ください。
■配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
■商品の到着からご返品・ご返金処理までに1週間程度お時間を頂く場合がございます。
商品状態におきましては、掲載前に十分な確認をおこなっておりますが重大な見落とし等がございました際は、ご返品を承ります。
以下の場合はご返品をお受けしております。
・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
・商品状態が商品説明と著しく異なる場合
■記載にない汚れやダメージがある場合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合などは、ご返送料・振込み手数料などは当店が負担いたします。
ご返品の際は、ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着から5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。
■※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。
■※クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承ください。
■配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
■商品の到着からご返品・ご返金処理までに1週間程度お時間を頂く場合がございます。
ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください |
・商品到着から5日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。
・全品キャンセルでは無い場合、付与ポイントを差し引く事はご了承ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。
・全品キャンセルでは無い場合、付与ポイントを差し引く事はご了承ください。
返品商品の差額・ご購入代金の返金方法 |
商品代金は、到着時と同じ状態の場合のみ、全額お返しいたします。
代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
(商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
クレジットカードでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。
代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
(商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
クレジットカードでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。
コンビニ後払いでの返品について |
コンビニ後払い決済での返品をされる場合は、請求金額をお振込みいただいたのを確認してからの返品処理をさせていただきます。
お振込、ご返金手数料について |
お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。
※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。
※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。
返品受付不可の場合について |
Cランク以下の商品については、いかなる理由においてもご返品をお断りさせて頂いております。
また、以下に該当する場合はご返品をお受けする事ができません。ご連絡前にご確認ください。
また、以下に該当する場合はご返品をお受けする事ができません。ご連絡前にご確認ください。
・商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合
・返品受付後5日以内に、当店に返品商品が届かない場合
・商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペットなどの臭いがついたなど)
・洗濯、クリーニング、修理を行った場合
・付属品を紛失した場合
・未開封商品を開封した場合
・お客様の元で商品の破損、汚損が生じた商品
・「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品
・返品受付後5日以内に、当店に返品商品が届かない場合
・商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペットなどの臭いがついたなど)
・洗濯、クリーニング、修理を行った場合
・付属品を紛失した場合
・未開封商品を開封した場合
・お客様の元で商品の破損、汚損が生じた商品
・「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品
ご注文のキャンセルについて |
当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。
(サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。)
万が一キャンセル対応になったとしても、そのキャンセルされた商品の再注文はできません。予めご了承ください。
(サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。)
万が一キャンセル対応になったとしても、そのキャンセルされた商品の再注文はできません。予めご了承ください。
※やむをえずキャンセル対応になる例 |
ご注文確定後に商品の欠品が発覚した場合、誠に申し訳ございませんが欠品商品をキャンセルとさせて頂きます。
複数の商品をご注文頂いております場合、欠品商品以外にて出荷をさせていただく場合もございます。
(クレジットカード支払をご選択いただいたが、決済情報に不備があり決済不可能な場合 など)
複数の商品をご注文頂いております場合、欠品商品以外にて出荷をさせていただく場合もございます。
(クレジットカード支払をご選択いただいたが、決済情報に不備があり決済不可能な場合 など)
お取引の取消しについて |
当店におきましては、下記に当てはまるお客様につきましては大変残念ながらお取引をお断りする可能性がございます。該当するお客様には、御注文をキャンセル扱いとし、発送作業を致しません。あらかじめご了承ください。
・弊社都合
・メールによる事前のご連絡なしの返品が複数回発生した場合
・受け取り拒否が発生し、付随する送料のお支払を頂けないケースの場合
・過去のお取引において不正が発生している場合
・弊社都合
・メールによる事前のご連絡なしの返品が複数回発生した場合
・受け取り拒否が発生し、付随する送料のお支払を頂けないケースの場合
・過去のお取引において不正が発生している場合
海外への配送について |
海外への発送はいたしかねます(転送サービス含む)。
海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。
海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。
長期不在・受け取り拒否について |
ご注文いただきました商品につきましては、お客様の責任により 必ずお受け取りいただけますよう お願い申し上げます。
ご不在の際は、郵便受けに投函される不在票をご確認の上、配達業者営業所へ直接ご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。(保管期間の目安は1週間程となります)
長期不在により保管期間内にお受取りいただけなかった商品は、当店に一旦返却されます。
再発送の際には、返却・再発送にて発生した送料を別途い頂戴いたしますので、予めご了承ください。
代金引換の場合は往復送料1,900円(一部離島、北海道、沖縄は往復送料2,200円)、その他のお支払い方法の場合は返送送料950円(一部離島、北海道、沖縄は1,100円)を別途請求させていただきます。
長期不在・受取拒否による 当店負担送料分をお振込みいただけなかったお客様につきましては次回よりお支払い方法を銀行振込のみに変更させていただきます。
ご不在の際は、郵便受けに投函される不在票をご確認の上、配達業者営業所へ直接ご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。(保管期間の目安は1週間程となります)
長期不在により保管期間内にお受取りいただけなかった商品は、当店に一旦返却されます。
再発送の際には、返却・再発送にて発生した送料を別途い頂戴いたしますので、予めご了承ください。
代金引換の場合は往復送料1,900円(一部離島、北海道、沖縄は往復送料2,200円)、その他のお支払い方法の場合は返送送料950円(一部離島、北海道、沖縄は1,100円)を別途請求させていただきます。
長期不在・受取拒否による 当店負担送料分をお振込みいただけなかったお客様につきましては次回よりお支払い方法を銀行振込のみに変更させていただきます。