お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
4月29日発送の方はお休みさせて頂いております。

休暇のお知らせ

■お知らせ■
02月09〜12日お休みさせて頂きます。
※(更新)取寄商品の発送時期について※
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お取り寄せ商品の発送時期につきまして
新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、
航空輸送に利用する貨物便の一部路線の運休・減便などにより、
生産元(海外)からの入荷が大変遅れております。

お急ぎの方はご注文をご遠慮下さいませ。
また、すでにご注文を頂いているお客様はキャンセルをお受けしておりますので
メールにてお問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■返品/交換/配送方法について■
●発送後のキャンセル・注文内容変更は出来ません。

●お客様ご都合の返品はお受けしておりません。

●お客様都合の交換の場合往復の送料はお客さん負担になります。

●初期不良の場合は当社が負担致します。在庫がある限り交換致します。

●弊社指定発送方法以外のご返送の場合は、お受取できない場合がありますので、必ずご連絡ください。

〓返送について〓
メールで返品ご希望の連絡を頂きました場合、担当者より返品・交換の
ご案内をさせていただきますので、ご案内に沿って返送手続きをお願い致します。

返送時、お買い上げ明細書の原本もしくはコピーを商品と同封してください。
お買い上げ明細書が無い場合は:
・ご注文者様お名前(フルネーム)
・ご登録のお電話番号
・返品商品品番

※一度でもご使用になられますと返品お受けできませんので必ずご点検お願いします。

〓受け取り拒否〓
長期不在・受け取り拒否などで商品をお受け取りしていただけなかったお客様には
往復の送料とキャンセル料金をお支払いいただきます。
今後のお取引をお受け出来ない場合もございます。

代金引換で発送後お荷物をお受取いただけなかった場合の 返送手数料
 発送時の送料:800円
 返送時の送料:800円
代引抹消手続手数料:330円
キャンセル手数料:330円
合計請求金額:2260円
■当店の商品について■
★海外商品の為、日本との価値観により生じた着用上問題ない部分
※縫製が甘かったり、スレ、汚れ、糸の始末、生産材料の残留などによる匂い・色むら、製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷など不良品になりませんのでその点ご理解のうえお買い求め頂きますようお願い致します。
■寸法の測り方■

このお店について

ページトップ