プレコハウス

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【重要なお知らせ】 領収書について

【 領収書 発行機能 について 】
2018年9月1日受注分より領収書の発行につきましては、
今まで発行用URLを発行完了メールにてお送りし、
ご対応させていただいておりましたが、 インボイス制度導入に伴い、
当店での領収書の発行は終了とさせて頂きます。

2023年10月1日受注分より、領収書の発行はauPayマーケットの機能をご利用ください。
※領収書の仕様は auPayマーケットの仕様となりますので
当店では内容の変更や別途領収書の発行は対応できかねてしまいます。

領収書発行についての詳細は、auPayマーケットの「ヘルプ・お問い合わせ」より
【領収書を発行したい】と検索下さいませ。

尚、auPayマーケットの領収書発行機能に期限がないことは、確認しておりますが
auPayマーケットの機能のため、仕様変更になる可能性がございます。
予め、ご了承ください。
※購入詳細が表示されなくなった場合は、領収証が発行できなくなります。
 その場合、当店でも対応できかねてしまいますので、ご了承ください。

※領収書の発行は2回まで可能となります。
 発行回数を超過した場合リセットはできません。
 また、当店では別途領収書の発行はお受け出来かねてしまいますので
 ご注意ください。
▼ 領収書サンプル ▼

代金引換につきましては、今まで通り 【法上】配送会社が発行する送り状、 「代引金額領収書」が正式な領収書となります。

尚、当店で発行する領収書はあくまでも支払い証明となり、 有効ではございません。お支払いの正式な領収書は下記の通りとなります。
クレジットカード支払い
カード会社が発行するご利用明細書
au PAY/auかんたん決済
auが発行するご利用明細書

このお店について

ページトップ