フリーダイヤル: 0120-600-875 (平日9:00〜17:00)

【 お支払いについて 】以下の方法からお選び頂けます
・auかんたん決済(通信料合算)
・クレジット決済
 VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
 お支払回数は、一括払い、分割払い、リボルビング払いよりお選びください。
・代金引換
 商品代+送料を含む合計金額を、商品お届け時に配送業者へお支払いください。
 代引手数料は当店負担
・銀行振込
 前払いでのお支払いとなります。ご入金確認後、発送準備開始となります。
 お振込口座番号はメールでお送りさせていただきます。
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・コンビニ決済
・ATM決済
・銀行ネット決済
・ポイント全額決済
【 配送について 】最短出荷(指定無し)
※全国的な運送会社の物流量の激増に伴う出荷個数制限要請により、通常時よりもお届けまでお時間をいただいております。
・通常商品(在庫有り)の場合、弊社の最短出荷可能日(受注日から1〜3営業日)にて出荷致します。
・運送会社の配達店またはドライバーよりご確認のお電話が入る場合がございます。
 お電話の際はご対応のほどよろしくお願い致します。
・在庫切れ商品又は工場生産商品の場合は、商品入荷後の出荷となります。
・お急ぎの場合は「カード決済(or 代金引換)+指定無し」でご注文ください。
・ベッドやコレクションラック等の大型商品は日時指定を承る事はできません。

【 配送料について 】
・本州・四国・九州は送料無料です。
・北海道・沖縄・離島は送料を頂戴致します。

※離島の場合、自動で加算されません。ご注文後に確認させていただきます。
※その他、送料に変更がある場合にはご注文後に確認させていただきます。
【 キャンセルについて 】
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、当店まで直接お問い合わせください。
お問い合わせ先【 jwo@jajan.co.jp 】
【 返品・交換の条件 】
・お届けしました商品に問題がある場合(イメージ違い・サイズ間違い等)は、未開梱・未組立商品に限りご返品をお受け致します。
・弊社の瑕疵による商品違いの発送・初期不良品の場合は代替品との交換にてご対応させて頂いております。
 お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。
★不具合品について
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡いただき、良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メールやお電話でのご対応となります。弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。

━━━━━━━━

・受注番号

・お客様のお名前

・不具合のあった商品名

・不具合部分の詳細内容

・不具合部分の写真(※ご対応がスムーズに進みます)

━━━━━━━━

以上の必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
お問い合わせ先【 jwo@jajan.co.jp 】
★注文間違い・イメージと異なるなどのお客様のご都合による返品
・お客様ご都合によるご返品の場合、メール又はお電話にてその旨をご連絡いただき、商品未開梱の状態で1週間以内に返送ください。送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・送料無料の商品においても、実費の往路送料をご負担いただきます。
・ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
・ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。