au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

フルショット

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

Q&A

お支払いについて
■支払い方法の種類は?
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・代引引換発送
・au PAY/au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
 ワイモバイルまとめて支払い
がご利用いただけます。

■代金引換とは?
商品が届いたときに、宅配便の配達員に
代金をお支払いいただくシステムです。
(引き渡し伝票が領収書を兼ねておりますので
代引ご選択時は領収書の発行は承れません。)

■銀行振込の支払方法は?
当店にてご注文確認後に在庫有無と納期、
お支払総額とお振込先を
メールにてご連絡致します。
ご注文のタイミングによっては
在庫欠品の場合もございますので、
当店からのメールをご確認後にご案内の
振込先へご入金していただきますよう
お願いいたします。

■領収証は発行してもらえますか?
ご注文の際、フォームのご要望欄に
領収書希望の旨ご記入ください。
宛名、但書きに特にご指定がなければ
宛名=注文者様名、但し書き=お品代
とさせていただいております。
メール便について
■メール便とは?
通常の郵便物と同様にお届け先の
ポスト投函にて配達完了となる宅配物です。
お届け日時の指定や代金引換は
ご利用いただけません。

■メール便可能な商品は?
当店商品ページに「メール便可能」
と記載のある商品。または、
配送方法をメール便と通常宅配便から
選択できる商品のみとなります。

■メール便を選択したのに
 通常宅配便(の送料)になっている。
ご注文時に自動配信される
確認メールの時点では
通常宅配便の送料金額で
自動計算されてしまうため、
受注確認後に当店にてメール便送料に
修正してご案内をさせていただきます。
配送について
■運送会社はどこですか?
佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。
商品(配送箱)サイズによって変わりますため
運送会社のご指定はいただけません。
予めご了承ください。

■配達日時の指定は出来ますか?
佐川急便の場合、午前中、12~14時、
14~16時、16~18時、18~21時
の中からお選びいただけます。
ヤマト運輸の場合は 午前中、14~16時、
16~18時、18~21時、19~21時
の中からお選びいただけます。

メール便はお届け先の郵便受けへ
投函でのお届けとなるため、
時間帯のご指定はできません。

■営業所留めは出来ますか?
可能です。ご注文の際にフォームのご要望欄へ
「営業所留め希望」とご記入ください。

■発送はいつですか?
当店にて在庫有無と納期の確認が
お取りでき次第、ご注文の当日~翌営業日までに
メールにてご連絡させていただきます。
お取り寄せ商品につきましては、
メーカー在庫状況によっては納期回答に
お時間を頂戴する場合もございます。
商品について
■新品ですか?
フルショットで取扱いの商品は
すべてメーカー正規の新品・未使用品です。

■キャディバックのフードが無かった。
キャディバッグのフードは本体の
ポケットに収納されている場合がほとんどです。
ハンドル(持ち手)と反対側の背袋、または
サイドの大きなポケットに収納されています。
ポケット内の段ボールなど
緩衝材の裏や下に隠れている場合もございます。
ポケットの中身を全て取り出してご確認ください。

■ラッピングはできますか?
包装紙または袋での簡易ラッピングとなりますが
そちらでよろしければ無料にて
対応させていただきます。
(ご注文の際、フォームのコメント欄に
「ラッピング希望」の旨ご記入ください。)
ただし、商品の大きさによっては
対応できるラッピング資材の
ご用意がない場合がございます。
その際はラッピングをお断りさせていただく
場合もございますので、予めご了承ください。

■キャディバッグ商品に付属の
 ネームプレートに刻印はできますか?
当店では有料で承っております。
下記URLのページからご注文いただけます。
ネームプレート刻印注文ページ
https://wowma.jp/item/273856905
外注業者への委託となりますため、
納期を約3~4週間程度いただいております。
ご注文の際はキャディバッグ商品と
一緒にご注文ください。
バッグ本体の発送時にプレートを
お預かりさせていただき、
刻印作業依頼にて仕上がり次第
後日別便(ネコポス)で発送いたします。
返品・交換について
■返品・交換は出来ますか?
商品がお手元に届いた時点で
初期不良があった場合の返品・交換
につきましてはご対応させていただきます。
「イメージと違う」などのお客様のご都合による
返品・交換はお受け致しておりません。
ご注文の際にご確認頂きます様お願い致します。
商品開封(ご使用)後は
対応いたしかねますのでご注意ください。
商品到着日含む7日以内に、当店までメールにて
ご連絡の上、返送方法をご確認下さい。
※尚、メーカーお取り寄せ商品、
特注・受注生産商品、ウェア・一部セール品、
イメージと違う等でのお客様都合での
返品・交換はお受けしておりません。
予めご了承くださいませ。
ご注文について
■注文の仕方がわからない。
1:購入したい商品を「かごに入れる」ボタンで
  買い物かごに入れて下さい。
 (数量、色、サイズ等選択にご注意下さい。)
2:au IDをお持ちでない方、およびau IDで
  ログインをされていない場合は
  変遷先画面でログインをするか
  ログインせず買い物を続けるか
  確認画面に移りますので、
  お持ちのIDでログインして
  手続きを進めていただくか
  ※会員登録・ログインをせずに購入すると
  Pontaポイント(au PAY マーケット限定)は
  たまりませんのでご注意ください。
  会員登録・ログインをせずに
  ご購入される方は こちら から
  ご利用ください。」
  の「こちら」のリンク部分から
  非会員購入手続き画面に進んでください。   
3:非会員購入の方はお名前、お届け先ご住所
  電話番号等、必要事項をご入力ください。
  auIDでログインされた方は
  お支払い方法の選択から始まりますので
  ご利用方法をご選択のうえお進みください。
4:最終確認画面に進みますので
  ご注文にお間違いがないかご確認のうえ
  「同意して購入する」ボタンを押して
  ご注文を確定してください。

(これで発注完了状態になりますので
当店からの受注確認メールをお待ち下さい。)

※au PAYマーケットのシステムから
自動的に送信される発注確認メールが
届かない場合は、発注処理が正常に
完了していない可能性や、ご入力頂いた
メールアドレスの打ち間違いなどの
可能性が考えられますので
当店までお問い合わせいただければ
確認させていただきます。

■電話、FAXで注文出来ますか?
お支払い方法が代金引換発送のみとなりますが
ご注文を承る事は可能です。
ただし、特注・カスタム商品のご注文は
インターネット上からの
ご注文のみとなっております。

このお店について

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

フルショット

お店の会員番号

40181259

販売事業者名

株式会社フルショット

通信販売業務責任者

奥村佳典

備考

土日祝は定休日となっております。
ご注文は24時間365日受け付けておりますが、
メールご連絡や商品御手配は
翌営業日のご対応となります。

※尚、商品配送は国内のみとなっております。
(海外宛発送は承れませんのでご了承下さい。)

個人情報保護責任者

平野隆志

住所

愛知県名古屋市守山区幸心1丁目111番地

電話番号

052-768-6222

FAX番号

052-768-6197

メールアドレス

wowma@full-shot.com

支払い・配送時期

当店在庫商品で前払い式決済をご利用の場合
ご注文確定後、当日~2営業日目処にて発送させて頂きます。
※メーカーお取り寄せ商品につきましては
 お取り寄せ納期確認後、別途ご案内させていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文キャンセルについて
 メーカーお取り寄せ商品につきましては、
 納期確定後のキャンセルは出来ませんので予めご了承下さいませ。

■返品について
 返品は未開封・未使用の物のみで、到着後7日以内に
 メールもしくは電話でご連絡いただいたお客様のみ
 お受けいたしますので、必ず一度ご連絡の上、ご返送頂きます様お願い致します。
 ※なお、メーカーお取り寄せ品、特注・受注生産商品、
  ウェア・一部セール品、イメージと違う等のお客様都合での
  返品・交換はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。

■返送時の送料について
 初期不良や、注文したものと違うものが届いた場合、
 また配送中の商品破損等の弊社都合による返品・交換の場合は、
 送料は全て弊社負担で対応させて頂きますので、
 佐川急便をご利用いただきまして、着払いにてご返送をお願い致します。
 商品の返送につきまして、普通郵便・定形外・メール便でのご返送は、
 万が一商品紛失など起こった場合、保障のない配送方法となりますため、
 ご返金をいたしかねます。返送は必ず「宅配便」でお願いいたします。