★各ブランドのアウトレットについて★
・GUCC・PRADA・miumiu・その他
↓スクロールにてご確認ください。↓
各アウトレット商品につきまして
GUCCIアウトレット |
GUCCI
グッチ・ブティック&アウトレットにつきまして
GUCCIアウトレットショップはGUCCI自身が運営しているお店でございます。
アウトレット品とは中古の品物ではなく、直営ブティックにてシーズンを終えた商品、過剰在庫、及びアウトレット専用デザインの商品となります。
当店の商品は全てこちらから仕入れた、新品・未使用品となっております。
アウトレットの販売形態はブティックとは異なり、たくさんの商品が誰にでも気軽に手にとって見られる状態で置かれております。
また財布などの小物は、ワゴン等に山積みされております。
そのため、仕入れ当初より多少のキズ、汚れ、細かいシワ、色剥げ、糊汚れ等が見受けられる場合がございますが不良品ではございませんので予めご納得頂きました上でお買い求め下さい。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
(当店の定めた検品基準から外れた商品については『ワケ有り品』として更にお求め易い価格にて販売させていただいております。)
■■■GUCCIのジッパーが『YKK』?■■■
GUCCIのほとんどの製品のジッパーが日本の『YKK』を採用しています。
グッチ・ブティック&アウトレットにつきまして
GUCCIアウトレットショップはGUCCI自身が運営しているお店でございます。
アウトレット品とは中古の品物ではなく、直営ブティックにてシーズンを終えた商品、過剰在庫、及びアウトレット専用デザインの商品となります。
当店の商品は全てこちらから仕入れた、新品・未使用品となっております。
アウトレットの販売形態はブティックとは異なり、たくさんの商品が誰にでも気軽に手にとって見られる状態で置かれております。
また財布などの小物は、ワゴン等に山積みされております。
そのため、仕入れ当初より多少のキズ、汚れ、細かいシワ、色剥げ、糊汚れ等が見受けられる場合がございますが不良品ではございませんので予めご納得頂きました上でお買い求め下さい。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
(当店の定めた検品基準から外れた商品については『ワケ有り品』として更にお求め易い価格にて販売させていただいております。)
■■■GUCCIのジッパーが『YKK』?■■■
GUCCIのほとんどの製品のジッパーが日本の『YKK』を採用しています。
(「YKK」は「吉田工業株式会社」 の略で、エルメス、ルイヴィトンなど、
高級ブランドにも多く使用されている信頼のおけるメーカーです。)
■■■エナメルレザーにつきまして■■■
入荷当初より画像のような僅かな曇りが見られる場合がございます。
高級ブランドにも多く使用されている信頼のおけるメーカーです。)
■■■エナメルレザーにつきまして■■■
入荷当初より画像のような僅かな曇りが見られる場合がございます。
PRADA・miumiuアウトレット |
■■PRADA・miu miu製品につきまして■■
・当店のPRADA・miumiuの商品は、イタリアのフィレンツェ郊外のプラダ直営アウトレットや
イタリア国内ブティックの店頭にて弊社スタッフが直接買いつけしております商品です。
・アウトレットでは、商品に厳しい日本を含むアジアのブティックと異なり、余剰生産品や前期モデル、
ブティック検品ラインから残った商品が主に販売されております新品・未使用となっております。
・お使い頂く上でお修理が生じた場合も、日本の直営店・もしくはPRADA・miumiuのカスタマーサービス
(プラダジャパン)でのお修理が可能でございますのでご安心下さいませ。
・基本的にブティックショップ商品と同じように、ギャランティカードも付属しております。
(※ただし、アウトレット商品は、ブティックショップで購入した際に押される日付・ショップの印は元々押されておりません。)
・当店のPRADA・miumiuの商品は、イタリアのフィレンツェ郊外のプラダ直営アウトレットや
イタリア国内ブティックの店頭にて弊社スタッフが直接買いつけしております商品です。
・アウトレットでは、商品に厳しい日本を含むアジアのブティックと異なり、余剰生産品や前期モデル、
ブティック検品ラインから残った商品が主に販売されております新品・未使用となっております。
・お使い頂く上でお修理が生じた場合も、日本の直営店・もしくはPRADA・miumiuのカスタマーサービス
(プラダジャパン)でのお修理が可能でございますのでご安心下さいませ。
・基本的にブティックショップ商品と同じように、ギャランティカードも付属しております。
(※ただし、アウトレット商品は、ブティックショップで購入した際に押される日付・ショップの印は元々押されておりません。)
★アウトレット商品は、余剰生産品や前期モデル、ブティック検品ラインから残った商品が主に販売されております。
特にレザー商品は、色ムラやスレ・若干のキズ・レザー特有の黒い斑点・シワのようなナチュラルマーキングが見られる場合がございます。
(特に目立つキズやシワなどがある場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★弊社は現地アウトレットの店頭に並んでおります商品を買付しております。
アウトレット商品は沢山の商品が誰でも気軽に手に取って見られる状況で置かれております。
このため、商品や、付属の専用箱にも多少のキズ、スレ・汚れ・押しあとが見られる場合がございます。
★元々糸が出ていたり、縫製が荒い、ロゴ金具がまっすぐでない、ロゴのプリントにブレが見られる、レザー・布地部分にも糊のベタつきがあることもございます。
(特に目立つ場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★商品のファスナーが開閉がスムーズではない、最後までキレイに開閉ができない商品が見受けられます。
特にデザインが原因でございますが、開閉が途中で一旦止まってしまいコツがいる場合は詳細にて明記しております。
★特にPRADAの生産国は、いくつかの国に工場がございます為同じ商品やモデルにおいても異なる場合があり、これは日本直営プラダ店においても同様ですのでご安心下さいませ。
主にイタリア製となりますが、定番のナイロン商品などはトルコ・ルーマニア・中国製などもございますが偽物ではございません。
★金具に展示時、海外より搬送時によるキズが若干見られる場合がございます。
(特に目立つキズやシワなどがある場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★特にmiumiuのレザー多く見られます表面に筋、色の濃淡、表面の凹凸、黒い斑点、微少な質感の違いなどは天然のレザーの特徴となります。
また、miumiu商品は特に、買付当初より金具に細かいキズ・曇りが若干見られるものございます。
(特に目立つ場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★miumiuにつきましては当初より以前ギャランティーカードの付属はございませんでしたが 、
最近はギャランティーカードが付属した商品も多く見られるようになりました。
(※ただし、アウトレット商品は、ブティックショップで購入した際に押される日付・ショップの印はもともと入っておりません。)
付属の有無は商品詳細に記載させて頂いております。(2012/11月記載)
何卒ご理解・ご了承お願い申し上げます。
正に完璧な状態をお求めの方、特に神経質な方はブティックでのご購入をおすすめ致します。
特にレザー商品は、色ムラやスレ・若干のキズ・レザー特有の黒い斑点・シワのようなナチュラルマーキングが見られる場合がございます。
(特に目立つキズやシワなどがある場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★弊社は現地アウトレットの店頭に並んでおります商品を買付しております。
アウトレット商品は沢山の商品が誰でも気軽に手に取って見られる状況で置かれております。
このため、商品や、付属の専用箱にも多少のキズ、スレ・汚れ・押しあとが見られる場合がございます。
★元々糸が出ていたり、縫製が荒い、ロゴ金具がまっすぐでない、ロゴのプリントにブレが見られる、レザー・布地部分にも糊のベタつきがあることもございます。
(特に目立つ場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★商品のファスナーが開閉がスムーズではない、最後までキレイに開閉ができない商品が見受けられます。
特にデザインが原因でございますが、開閉が途中で一旦止まってしまいコツがいる場合は詳細にて明記しております。
★特にPRADAの生産国は、いくつかの国に工場がございます為同じ商品やモデルにおいても異なる場合があり、これは日本直営プラダ店においても同様ですのでご安心下さいませ。
主にイタリア製となりますが、定番のナイロン商品などはトルコ・ルーマニア・中国製などもございますが偽物ではございません。
★金具に展示時、海外より搬送時によるキズが若干見られる場合がございます。
(特に目立つキズやシワなどがある場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★特にmiumiuのレザー多く見られます表面に筋、色の濃淡、表面の凹凸、黒い斑点、微少な質感の違いなどは天然のレザーの特徴となります。
また、miumiu商品は特に、買付当初より金具に細かいキズ・曇りが若干見られるものございます。
(特に目立つ場合は、別途【訳あり】として画像・説明をさせて頂いて更にお安くしております。)
★miumiuにつきましては当初より以前ギャランティーカードの付属はございませんでしたが 、
最近はギャランティーカードが付属した商品も多く見られるようになりました。
(※ただし、アウトレット商品は、ブティックショップで購入した際に押される日付・ショップの印はもともと入っておりません。)
付属の有無は商品詳細に記載させて頂いております。(2012/11月記載)
何卒ご理解・ご了承お願い申し上げます。
正に完璧な状態をお求めの方、特に神経質な方はブティックでのご購入をおすすめ致します。
アウトレットの特徴につきまして予めご了承お願い致します。 |
当店で取り扱っております商品は、
全て現地イタリア、アメリカの各ブランドの
直営アウトレットショップから直接仕入れている商品です。
アウトレットショップとは各ブランド自身が運営しているお店でございます。
アウトレット品とは中古の品物ではなく、直営ブティックにてシーズンを終えた商品、過剰在庫、及びアウトレット専用デザインの商品となります。
当店の商品は全てこちらから仕入れた、新品・未使用品となります。
アウトレットの販売形態はブティックとは異なり、たくさんの商品が誰にでも気軽に手にとって見られる状態で置かれております。
また財布などの小物は、ワゴン等に山積みされております。
そのため、仕入れ当初より多少のキズ、汚れ、細かいシワ、色剥げ等が見受けられる場合がございますが不良品ではございませんので予めご納得頂きました上でお買い求め下さい。
※日本のブティックで販売されている同じ商品でも多少品質が異なる印象がございます。
それは、ヨーロッパ、アメリカでは検品基準が低く、
日本(アジア圏)の品質管理はとても厳しいため最高品質の良品が販売されており、高額となります。
誠に恐れ入りますが、日本の品質管理を基準の完璧なお品をお求めのお客様はご購入をご遠慮下さいませ。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
■■■返品・交換につきまして■■■
PRaDa・miumiu製品に限らず、原則的にご注文後のお客様都合によるキャンセル、ご注文の変更は承っておりません。
商品をよくお確かめの上、ご注文くださいますよう宜しくお願い致します。
購入後2日以内の未使用品で、弊社が特別に認めた場合はご交換・返品を承ります。
2日以上のお日にちが経ちました商品に関しましては、例外なく承れませんことをご了承ください。
■■■ご購入後の修理は?■■■
修理に関しましては承っておりませんので、各ブランドカスタマーサービスセンターにご相談ください。
【コーチ カスタマーサービスセンター】0120-556-750
【グッチ カスタマーサービス】03-5469-6611
【プラダジャパン カスタマーサービス】0120-559-914
ご不明な点は弊社までお問い合わせください。
【インポートブランドSanalpha e-mail:la-marca@mbk.nifty.com】
【インポートブランドSanalpha TEL:045-315-6521(10:00〜19:00)】
※メールでのお問い合わせは、16時までにいただいたメールに関しましては必ず当日中にご返信差し上げております。
(16時以降に頂いたメールは翌日のご返信となります。)
返信が無い場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
設定をお確かめの上、お問い合わせください。また、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお勧めします。
全て現地イタリア、アメリカの各ブランドの
直営アウトレットショップから直接仕入れている商品です。
アウトレットショップとは各ブランド自身が運営しているお店でございます。
アウトレット品とは中古の品物ではなく、直営ブティックにてシーズンを終えた商品、過剰在庫、及びアウトレット専用デザインの商品となります。
当店の商品は全てこちらから仕入れた、新品・未使用品となります。
アウトレットの販売形態はブティックとは異なり、たくさんの商品が誰にでも気軽に手にとって見られる状態で置かれております。
また財布などの小物は、ワゴン等に山積みされております。
そのため、仕入れ当初より多少のキズ、汚れ、細かいシワ、色剥げ等が見受けられる場合がございますが不良品ではございませんので予めご納得頂きました上でお買い求め下さい。
※日本のブティックで販売されている同じ商品でも多少品質が異なる印象がございます。
それは、ヨーロッパ、アメリカでは検品基準が低く、
日本(アジア圏)の品質管理はとても厳しいため最高品質の良品が販売されており、高額となります。
誠に恐れ入りますが、日本の品質管理を基準の完璧なお品をお求めのお客様はご購入をご遠慮下さいませ。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
■■■返品・交換につきまして■■■
PRaDa・miumiu製品に限らず、原則的にご注文後のお客様都合によるキャンセル、ご注文の変更は承っておりません。
商品をよくお確かめの上、ご注文くださいますよう宜しくお願い致します。
購入後2日以内の未使用品で、弊社が特別に認めた場合はご交換・返品を承ります。
2日以上のお日にちが経ちました商品に関しましては、例外なく承れませんことをご了承ください。
■■■ご購入後の修理は?■■■
修理に関しましては承っておりませんので、各ブランドカスタマーサービスセンターにご相談ください。
【コーチ カスタマーサービスセンター】0120-556-750
【グッチ カスタマーサービス】03-5469-6611
【プラダジャパン カスタマーサービス】0120-559-914
ご不明な点は弊社までお問い合わせください。
【インポートブランドSanalpha e-mail:la-marca@mbk.nifty.com】
【インポートブランドSanalpha TEL:045-315-6521(10:00〜19:00)】
※メールでのお問い合わせは、16時までにいただいたメールに関しましては必ず当日中にご返信差し上げております。
(16時以降に頂いたメールは翌日のご返信となります。)
返信が無い場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
設定をお確かめの上、お問い合わせください。また、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお勧めします。