ウエノ電器 au PAY マーケット店

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

■ご利用規約

■ご利用規約
■販売条件について

【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■返品について

(1)当社では発送させて頂きました商品について、
お客様のご都合による返品は賜っておりません。
そのことで、お客様にお求めやすい価格設定でご提供させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、品質不良品以外の返品、
交換はお受けできかねますので予めご了承ください。

※お客様のご都合…「商品の注文間違い」「サイズ・色の間違い」「注文個数の間違い」「色や形、大きさ、素材など、イメージ・思っていたものと異なる」など。

(2)品質不良品等の返品につきましては
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。
それ以降の返品はお受けできません。

(3)ご返金について
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。

◆代金引換・銀行振込・キャリア決済(金額変更不可)のお支払いの場合
返品商品の代金を弊社より銀行振込にてご返金させていただきます。
※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。

◆クレジットカード支払い・キャリア決済(金額変更可能)の場合
返品到着後、カード会社へ請求取消依頼をおこないます。
カード会社の締切日によっては一度、口座から引落しされる場合がございます。
その際はカード会社より返金させていただきますが、ご返金までに1〜2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。

(4)ポイントについて
返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
確定してしまった付与ポイントにつきましては、返金の際に差し引かせていただきます。ご了承ください。

(5)返品の際にはお電話・Eメールにて必要事項をご連絡ください。
返品方法はこちら
※ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。

(6)一部、返品できない商品もございます。
■破損・不良・誤出荷・遅延について

(1)商品破損・不良について
商品破損・不良が発生した場合は、弊社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受付し、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換をさせていただきます。
なお、商品不良の為、お客様が弊社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。

(2)誤出荷について
商品誤出荷が発生した場合は、本来ご注文いただいた商品への交換をさせていただきます。
商品の完売、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金をさせていただきます。
なお、商品誤出荷の為、お客様が弊社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。

(3)遅延について
配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等が影響した場合には、遅延が発生する場合があります。
遅延による精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。

このお店について

ページトップ