お菓子と食品のいっこもんマルシェ au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買物ガイド

 お買物ガイド
 ご注文前にご確認ください
ご登録・ご注文時のメールアドレスをご確認ください。

ご注文前に、ご確認ください。
ヤフーメールやホットメール等、フリーメールアドレスをご使用の場合、 当店からのメールが届かない場合がございます。
支障をきたしますのでご使用を控えていただくか、 備考欄にご案内用のプロバイダーアドレスをご記載くださいます様お願いいたします。
また、ご注文後楽天および当店からの受注メール等が届いていない場合は上記フリーメールおよびご登録メールアドレスのお間違いの可能性がございます。
上記の理由でご連絡が出来ない場合はご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
※モバイルからご注文の方は、パソコンからのメールが受信できるように受信設定にご注意ください。


ご注文後すぐにお振込みをしないでください。(お振込のお客様)

ご注文いただいた商品が売切れや、大量のご注文で梱包小口数変更のため送料が変わったりする場合がございます。
ご注文商品の在庫などの確認後、当店よりメールでお支払総額をご案内いたします。
このメールをご確認後、指定口座にお振込みお願いいたします。
 商品の梱包サイズについて
梱包サイズについて

1回のご注文であっても、ご注文の商品数が複数の場合、1個口で収まらず、2個口以上かかる場合もございます。
そのため、送料の確定額はご注文いただいた後、当店からメールでご案内しております。
当店にて1個口でお送りできる基本サイズは120サイズとなります。縦横高さの三辺合計が120cmまでに収まる大きさです。
荷物が120サイズに収まらず複数になる場合、別途個数分の送料を請求させていただいております。
その際には、当店からメールで小口数変更をご案内させていただきます。


1個口の目安について

個口数の見積り方は、商品の種類などによっておおよそ決まります。

チョコレート・キャンディ・ガム・グミなど小物商品    8から12ボールで1個口
クッキーやレトルト食品などの中型商品          2から6ボールで1個口
スナック菓子や米菓、カップ麺などの箱物商品       2ケースで1個口(※)
飲料および業務用などの大型・重量物商品         1ケースで1個口

※箱物商品(スナック菓子やおせんべいなど)でもケースのサイズが120cmとなるような大型商品もございますので、ご注意ください。
 また、駄菓子スナック菓子など重量がなくてもかさばる商品もございます。

当店では商品個別に最大注文数を設定させていただいております。
この注文数が当店の最大梱包数となりますので、ご参考にしていただけますと幸いでございます。

複数商品をご注文前に送料のお問合せについて

異なる商品を複数ご注文された際、混載となりますが小口数がわからない場合もございますので、こちらから事前にお問い合わせください。


熨斗・ラッピングについて

熨斗については、シール状の簡易タイプをご用意させていただいております。
ご希望のお客様はご注文時に備考欄へご入力ください。

ラッピングについては、誠に恐縮ではございますが、お受けしておりません。
予めご了承ください。
 発送について
発送方法

宅配便:ヤマト運・佐川急便・ゆうパック(運送会社のご指定はできません。予めご了承ください。)

通常出荷まで3〜7営業で発送いたします。(営業日:土日祝日を除く月〜金)
銀行振込・コンビニ払のお客様はご入金確認後の発送となります。
1個口でお送りできる基本サイズが120サイズとなりました。

送料(2023/4/10改定)

【常温便発送】
関東:910円
信越・中部・北陸:980円
南東北:990円
関西:1010円
北東北:1,120円
中国・四国:1,120円
北海道・九州:1,4100円
沖縄県および離島:2,930円

【クール便発送(送料+540円)】
関東:1,450円
信越・中部・北陸:1,520円
南東北:1,530円
関西:1,550円
北東北:1,660円
中国・四国:1,660円
北海道・九州:1,950円
沖縄県および離島:3,470円


チョコレート、キャンディ等の夏季期間溶けやすい製品についての注意事項

チョコレート製品についてですが、4月から9月まで製造休止となる商品がございますので、あらかじめご了承ください。
※チョコレートやキャンディ等、夏季期間(高温)に溶けやすい商品等は、クール便での発送をお勧めいたします。(別途クール便利用料が追加で掛かります。)

【ご注意】
なお、クール便対象商品と通常配送商品をまとめてご注文をいただいた場合、クール便配送と通常配送と梱包が異なりますので、小口追加の取扱いとなります。
その場合は、追加送料とクール便利用料を追加した合計金額を改めて連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。

クール便ご利用追加料金(送料に加算されます)……540円/個口(個口毎に利用料が発生します)

クール便の指定の無い場合は、通常便での発送になりますが、商品が溶けていたりなどの責任は負いかねますので、ご了承の上、ご注文お願い致します。
※運送会社の規定に基づき梱包しております。無理な梱包が出来ないためお客様のご希望に沿う事が出来ませんので予めご了承ください。
 お問合せ
誠に恐縮ではございますが、お電話での問合せ・注文内容の変更など一切受け付けておりません。
【メール】にて対応させていただいております。
予めご了承ください。

このお店について

ページトップ