GDOゴルフショップ au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

配送会社変更のお知らせ

配送会社変更のお知らせ
平素よりGDOゴルフショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
GDOゴルフショップにおける配送会社の変更についてお知らせいたします。

■概要
これまで、GDOゴルフショップの商品配送はヤマト運輸・佐川急便の2社にて発送しておりましたが、
下記日程より佐川急便1社での発送になりました。
※一部エリアにつきましてはヤマトでの発送となります

■システム切替日時:2024年4月1日(月)14:00〜

■注意事項
・システム切替後のご注文は全て佐川急便での発送になります。
・システム切替前のヤマト運輸配達エリアのご注文であってもシステム切替後の出荷予定日になっているご注文は佐川急便での発送になります。
 ただし、お届け先ご住所に「ヤマト」かつ「止め」と入力されているお客様は、ヤマト運輸での発送になります。
 システム切替後のご注文につきましては、佐川急便で発送のためヤマト営業所止めはご指定いただけません。

■システム切替前のご注文の配送会社確認方法
『【GDOゴルフショップ】商品出荷完了のお知らせ』という件名のメールに配送業者の記載がございますのでご確認ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

このお店について

ページトップ