TA-Creative

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

USBシガーソケットカーチャージャー

Wicked Chili by ドイツ / シガーソケットチャージャー
もう充電切れなんて怖くない!ベストセラー1位のUSBカーチャージャー
iphoneやスマホの充電って、なくなるのが本当に早いですよね。

機能や性能はだんだんアップしているのに、まだまだバッテリー性能が追いついていないと感じているのは、あなただけではありません。

外出先でバッテリーが50パーセントを切ってくると、バッテリーが気になってしまって、使うのをちょっと制限したりしませんか?

私もドライブ大好きですが、以前はiphoneを充電するのをうっかり忘れて車で出かけてしまい、外出先で充電がすぐになくなってしまうといったことがありました。

カーナビアプリ等はバッテリーの消耗が激しく、少し使用しただけでも充電が急激に減ってしまいます。

今回は、そんな充電切れの不安からあなたを解放してくれる ウイケッドチリ(Wicked Chili)USBカーチャージャーをご紹介させていただきます。
私自身も普段愛用しており、今では充電切れの不安等は一切なくなりました。

ドイツブランドのウイケッドチリのUSBカーチャージャーは、ドイツアマゾンベストセラーNo.1を獲得していて、ドイツの高級自動車メーカーに採用される程の高い信頼性と実績があります。

USBカーチャージャーと言いましても、本当に様々なものが販売されています。

私が以前にカー用品店で購入した日本メーカーのUSBカーチャージャーは、使用中に車のシガーソケットのヒューズが飛んでしまい、車のシガーソケットが使用できなくなってしまいました。

iphone修理専門店のスマートドクター長野茅野店に聞いてみると、日本メーカーの安価なUSBカーチャージャーで、実際にiphoneが壊れてしまった事例も数多くあるようです。

そんなこともあり、とにかく信頼性が高く、充電の早いUSBカーチャージャーを探していました。

そんな時に見つけたのが、ウイケッドチリのUSBカーチャージャーです。

このUSBカーチャージャーは、私の充電に対する不安を一掃してくれました。

特徴とすると、

リバーシブル保護機能付き(※1)で、EU圏の安全規格をクリアしているCEマーキング品。2年保証で、壊れて何度も買い換える心配なし。
4.8A,ターボID機能(※2)付きで、家で充電するよりも早く充電できる。スマホとタブレットPCも両方同時に充電できる。
高級感のあるデザインなので、どんな車でも車内にしっくり馴染む。
※1 過電圧、オーバーヒート、もしくはショートした場合、電子的にストップ。元の状態に戻った時に再稼働する機能。
※2 内蔵IDチップが接続されたデバイスを自動的に検出し、そのデバイスに合った最適・最速な充電を行う機能。

といった特徴があります。
さすが、ドイツアマゾンでベストセラーNo.1になるだけのことはありますね。

ウイケッドチリのUSBカーチャージャーは、あなたを充電切れの不安から解放してくれます。

車でのお出掛け時も、到着した頃にはすでに十分に充電されていますので、外出先で充電切れの心配もありません。

安物のUSBカーチャージャーの場合、カーナビアプリを使用すると充電が増えないものもありますが、ウイケッドチリのUSBカーチャージャーは、最適な電流の制御により、消費電力が増えてもきちんと充電されます。

USBカーチャージャーは、将来、端末の機種変更をしてもずっと使うものです。

壊れて買い換える必要のない、信頼性の高い実績のあるものを選んでくださいね。

ウイケッドチリのUSBカーチャージャーは、質感は純正品のような、性能は純正品以上ですので、自信を持ってオススメします!

このお店について

ページトップ