Jalana(ジャラーナ)


裾上げについて



パンツの裾上げについて
 ご注文いただきました商品に限り、一本1,000円(税込み)で裾上げをいたします。ご希望の方は下記の裾上げ専用ページにアクセスして頂き、希望の股下サイズをご選択の上、買い物かごにお入れ下さい。

裾上げ専用ページ

※チェーンステッチの裾上げサービスは承っておりません。シングルステッチのみとなりますので、予めご了承下さい。

[股下の測り方]
股下は足の付け根(ダブルステッチの中心)から内側のシーム(縫い目)に沿って裾まで測ります。
↑ここから測ります。 ↑裾の端まで。写真の場合76cm。
↑全体的に見るとこの様に測ります。

≪注意事項(必ずお読み下さい)≫
■ 裾上げご希望の場合、納期が数日遅れる場合がございます。
(土日にご注文の場合は週明けの商品発送となりますのでご了承下さい。)
■ 裾上げをご希望の場合、ご注文はあす楽対応になりません(上記の理由により)。
■ 裾上げした商品はご返品不可とさせていただきます。
■ 持込による裾上げは行っておりません。
■ LEVI’S 501オリジナルは洗濯により縮みがございます。裾上げをご希望の場合は、縮んだ後の股下ではなく、必ずその縮み分をプラスした長さ[新品時での股下]でご指定下さい。
縮率、サイズ等は商品ページに記載しておりますので、各自ご確認下さい。
■ ウォッシュやクラッシュ等の加工が施された商品は、裾上げすると裾の加工はなくなります。
■ レザーパンツの裾上げは行っておりません。
 その他特殊な素材や形のものは出来ない場合があります。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報