当店からのメールが届かないお客様へのご案内
当店からのメールが届かないお客様へ
◆携帯電話のメールサービスをご利用の場合 |
お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)によっては、初期設定で「PCメールからの受信を拒否する設定」になっている場合がございます。この場合、正しいメールアドレスをご入力頂いても当店からのメールが受信されません。
※当店のメールアドレス「dena-shop@chinagrand.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。
※au・softbankをご利用中で、「なりすましメール拒否設定」を設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@chinagrand.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
・パソコンのメールサービスをご使用の場合 |
フリーメール(gmail.com/hotmail.com等)をご使用の場合「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「ゴミ箱」といった、
通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
事前にこれらのフォルダにメールが受信されていないか、ご確認をお願い致します。