ハンモック屋

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくある質問

▼返品・返金について
Q.商品にシミがありました。交換できますか?
A.初期不良の場合、商品到着後2週間以内にご連絡頂ければ交換致します。
弊社で商品状態を確認次第の交換となるため、大変お手数ではありますが、商品不良個所をスマートフォン等で撮影して頂き、その画像をメールでお送りください。

メールアドレス:info@yurafuwa.net

確認後、商品交換の手配を致します。
▼ゆらふわモックについて
Q.「ゆらふわモックノーマル」と「ゆらふわモックマルチ」の違いはなんですか?
A.ゆらふわモックノーマルは、ハンモックとしてのみご利用いただけます。
ゆらふわモックマルチは、ハンモック・ハンモックチェア・ハンガーラックと3パターンご使用いただけます。

ゆらふわモックノーマルはハンモックチェアとして変形しませんので、ご了承ください。
▼ポイント全額決済についての注意
ポイントで全額決済される場合、決済方法は代金引換以外をお選びください。代金引換をお選びの場合は、本来必要ない手数料330円が加算されてしまいます。その場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので再度ご注文ください。

このお店について

ページトップ