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修理・返品に関する規約/よくあるご質問

修理・返品に関する規約
ご購入前に必ずお読みください
ご購入いただいた時点で、記載内容に
同意されたものとみなします
商品到着後はすぐにご確認ください
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご注文の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
万が一商品に不備などがある場合には、お手数ですが、商品到着後5営業日以内に速やかにご連絡ください。
また、外箱に大きな痛みがある場合は、配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者へご連絡ください。
返品に関しまして
以下の項目に該当する場合は、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
○到着後、7日を経過した商品
○お客様都合での返品(イメージと違った、欲しくなくなった、間違って購入した等)
○お客様の元で傷や破損が生じた商品(ケースや袋、箱、セット内容の一部紛失や破損等)
○オークションや共同購入等でお買い上げになった商品
上記の項目にすべて該当しないことをご確認の上、返品・交換をご希望される方は、必ず当店までご連絡ください。
返金・返品に関しまして
【代引き・銀行振込み・コンビニ支払い等、現金でお支払いの方】
ご返金方法は「振込み」のみとなります。こちらからお送りした送料を引いた額でのご返金となります。
その際は、教えていただいた振込先等の情報は、返金後直ちに抹消いたします。
また、お客様からいただいた情報は本来の目的のみに使用し、第三者への提供や開示等は一切いたしません。
【クレジットカードでお支払いの方】
クレジットカードの取消し手続きを行います。こちらからお送りした送料を引いた額でのご返金となります。

※ご注意
・送料無料の商品であっても、当店より発送にかかった費用(送料)を差し引いた額での返金となります。
・商品の返送代金はお客様負担となります。(元払いでお送りください)
・返品保証対象の商品であっても、基本的に返金方法は同じです。
・初期不良の返品のみ、往復の送料は当店が負担いたします。
・返品の際の梱包資材や緩衝材のご用意はございません。恐れ入りますが、お客様ご自身でご用意ください。
・梱包の際は、商品が動いたり傷がつかないよう、緩衝材を使ってしっかり梱包してください。
修理に関しまして
保証期間内の修理につきましては、修理費用無償にて対応させていただきます。必ず、当店にご連絡の上、発送を行ってください。当店承認のない商品の送付は受付いたしかねますので、予めご了承ください。
●受注番号または注文番号
●氏名
●購入商品
●購入からの期間
●故障状況
上記の項目を添えて、お電話またはメールにてご連絡ください。
※ご使用回数に関わらずご購入から3ヵ月以上経過した場合は、修理品の往復送料をお客様にご負担いただきます。
※保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により有償にて修理させていただきます。
※その他ご不明な点がございましたらご連絡ください。
※オークションや共同購入等でお買い上げの商品に関しましては、修理対応いたしかねます。※修理期間中の代替品のサービスは行っておりません。
キャンセル・受け取り拒否に関しまして
商品発送後のキャンセルはできません。(代引き注文後の受取り拒否も含む)
万が一キャンセルをされる場合は、必ず商品発送前(発送完了メール受信前)に当社にご連絡ください。
発送後のキャンセルのご連絡や受取り拒否があった場合は、当店から発送した送料分と、宅配業者の保管所から返送される送料分の計1050円を頂戴させていただきます。
よくあるご質問
よくいただくご質問をまとめております。
こちらをご覧いただいてもご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
 確認メールが届きません
当店では、ご注文いただいたお客様すべてに必ず注文完了・発送完了メールをお送りしています。メールが届かない原因として、以下が考えられます。
○お客様がご登録のメールアドレスが間違っている
 ご確認の上、修正をお願いします。
○受信設定で、受信拒否等の制限がかかっている
 「@kireido.com」が受信できるよう登録をお願いします。
○迷惑メールフォルダに振分けられている
 すべての受信フォルダを確認し、迷惑メールフォルダに入っていた場合は、迷惑メール設定を解除してください
 電話をかけてもつながりません
お電話でのお問合せ受付時間は、平日の11:00〜17:00までとなっております。
17:00以降及び休業日は電話が不通となりますので、平日の受付時間内に再度、おかけ直しください。
 問合せしても返信がありません
メールでのお問合せ受付時間も、平日の11:00〜17:00までとなっております。
翌営業日に、お問合せいただいた順でのご対応となりますので、少々お時間をいただく場合もございます。
 休業日はいつですか
土日・祝祭日、夏季休業日、年末年始です。
その間はお問合せ、発送共にお休みをいただいており、翌営業日からのご対応となります。
尚、夏季休業及び年末年始休業、その他臨時休業の際には「お店からのお知らせ」ページにてお知らせいたします。
※翌営業日とは「次に業務を実施する日」で、翌日ではありません。
例えば、今日が金曜日の場合、翌営業日は3日後の月曜日になります。
 お届け日時は変更できますか
宅配便は可能です。ご注文の際にご希望の日時をお書きください。
時間帯は、午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時の中からお選びいただけます。
メール便はポスト投函のため、日付・時間帯ともご指定いただけません。
 商品はいつ頃発送されて、いつ頃届きますか
平日12:00までのご注文で当日(休業日を除く/在庫ありの場合)に発送いたします。
宅配便の場合、発送日より1〜2日後、メール便の場合は、発送日から3〜4日後に到着します。
ただし、天候や災害の影響、交通事情で遅れる場合もございます。
また、沖縄等離島の場合、電池を使用した商品・液体状の商品は航空便での配達ができず船便となりますため、1週間程度かかります。
 届け先、指定日時を変更したいです
発送後(発送完了メール受信後)の商品に関しての下記のようなお問合せは直接、配送業者へお願いいたします。
○お届け先の変更
○配達日時の変更
○配達状況の確認
○商品を梱包している外箱の著しい破損
○商品が届かない場合のお問合せ
※配送業者へ問合せても発送状況が確認できない場合は、当店へご連絡ください。
 メール便が投函完了になっているのに届いていないです
ポスト投函のため、郵便物に紛れている場合がございます。いま一度ご確認いただき、見当たらない場合は直接、配送業者へお問合せください。
 領収書は発行してもらえますか
当店では、領収書は発行しておりません。
お支払い方法により各機関が発行している明細書等が税法上の正規の領収書となります。
○カード決済
 お客様のご契約クレジットカード会社発行「ご利用明細書」
○銀行振込
 各金融機関発行「お振込控え」
○代金引換
 配送業者発行「代引金額領収書(送り状)」
当店から改めて領収書を発行しますと、「領収書の二重発行」となり法律上問題が発生いたします。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

このお店について

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