OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



CIEL JEWELRY

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆サイズ交換、修理について

◆修理について
通常のご使用において不具合が生じた場合には有料修理させていただきます。

[工賃代の目安 ¥1,080 〜]
※送料(往復分)の実費は別途、お客様のご負担となりますのでご理解お願いいたします。

□大きな衝撃により、商品が大きく変形してしまった場合。

□商品の一部を紛失してしまった場合。(ネックレスのチェーンやピアス片側など)

□表面上の汚れや傷、変色。

□石を留めている爪を折ってしまった場合。

□その他通常の使用では考えられない、破損などの場合。


※チェーン端以外(真ん中)のチェーン切れの場合、チェーン種類により修理不可・現状修復不可の場合もございます。

商品に余計な力が加わったり、引っ掛けによるチェーン切れの場合、指輪のサイズ直しなど。

金具の紛失がありました場合は修理代金+金具代となります。

お見積もりをいたしますので、当店へお問い合わせくださいませ。
◆リングのサイズ直しについて
■お買い上げいただいた指輪のサイズを変更される場合には、未使用の限り1度のみ、無料で交換させていただきます。

・1回目のお直し料金は無料で承ります。

・2回目以降のサイズ直しは有料になります。

※但し、刻印が既に入っているリング(イニシャル系リング)のサイズ直しは、サイズ直し代として(+1,200円)若しくは再刻印代(+1,080円)を頂戴致します。

※送料(往復分)の実費はお客様のご負担となりますのでご理解お願いいたします。


基本として『ご注文当初にご指定いたいたサイズから前後2番まで』を目安とさせて いただき、それ以上のサイズ直しができないこともございますのでご了承ください。

また、製品によっては下記の場合等、サイズ直しができないこともございますのでご了承ください。

□リングの全周に模様が施されていたり、石が止まっている場合。

□サイズ直しをしたことによって、リングが変形する恐れがある場合。

■返品について

一度サイズ直し・刻印をした商品の返品・交換は承っておりません。
予めご了承くださいませ。

このお店について

ページトップ