Honeys|4,000円以上で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド_返品・交換について

返品・交換は到着後10日以内に電話もしくはメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
商品に同封されていた「納品書」の下余白欄に返品理由と数量を記載し、商品と共にご返送ください。
※交換ご希望の場合は、同商品(同品番・同色)に交換いたします。
返品・交換に関する連絡先
〒972-8311
福島県いわき市常磐水野谷町錦沢73-14
株式会社ハニーズ 物流センター
オンラインショップ返品担当 宛

電話番号:0120-01-8212
メールアドレス:
onlineshop-dena@honeys.co.jp
返品・交換の送料・手数料について
・初期不良の場合
「ヤマト運輸」より着払いでご返送ください。

・お客様の都合の場合
送料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご返金について
(株)DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたします。
詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
商品の受け取り辞退・拒否・長期不在、商品代金をお支払いいただけないことが続く場合について
度重ねて返品交換・受け取り辞退・拒否などされる方、商品代金をお支払いいただけない方は、以後のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
大量購入の大量返品について
大量購入※の大量返品や度重なる返品・交換などをされる方は他のお客様の御迷惑になりますので、
今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
(※「大量の購入」に該当すると弊社が判断した場合)

このお店について

ページトップ