ゲームだらけ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご購入前に必ずお読みください

お買いものガイド
◆クロネコヤマトのネコポス全国送料無料!
◆平日土曜15時半までのご注文(決済完了分)は即日出荷!
【当店で取扱いのある商品は、全て新品未開封品となっております。】
ゲームだらけにご来店いただき、誠にありがとうございます。
お手数ではございますが、一度当店お買いものガイドをご覧ください。

※臨時営業、臨時休業や配送の遅延が発生しているなどのお知らせがある場合は、トップページの「お店からのお知らせ」にて掲載させて頂きます。
そちらも合わせてご覧ください。
お支払方法
◆クレジットカード
※当店にてご注文確認後 、課金処理を行います。
※クレジットカード会社や当店独自の審査により、与信が通らない場合はご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
※ご注文者様とお届け者様が異なる場合、ご注文者様にご本人確認させていただく場合がございます。

▼クレジットカード支払いについて
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。
そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。
監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。

▼監視強化の影響がでるお取引例
・ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
・高額商品や転売しやすい商品の場合
・お客様のご本人確認がとれない場合
・ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合
※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。
※本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

安心安全の取組みのため、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

※※ご予約の際の注意※※
ショッピングサイトの設定上、クレジットカード決済では定められた期間毎に注文ステータスが「完了」にな
っていない注文(商品未発送のご注文)のオーソリ(カード認証)を自動更新しています。
※自動更新の際に「ご返金」と表示される場合がございます。
商品ご発送までのオーソリ(カード認証)更新でお客様のカード与信状況等で、
ご注文時にご登録頂いたクレジットカードではお支払いができない状態(オーソリNG)になる場合がござい ます。
お支払いができない状態(オーソリNG)となった場合、頂いておりますお注文を当店にてキャンセル処理をさせて頂き、改めてお支払可能なクレジットカードに変更もしくは別のお支払方法にてご注文を入れ直して頂く必要がございます。
クレジットカードやデビットカード、プリペイド式カードでのご注文の際は、上記の内容をご了承頂きご注文の程お願い致します。

◆かんたんau支払い
※当店にてご注文確認後 、課金処理を行います。
◆ドコモ ケータイ払い
※当店にてご注文確認後 、課金処理を行います。
◆ソフトバンクまとめて支払い
※当店にてご注文確認後 、課金処理を行います。
配送方法
■宅配便■
 (ヤマト運輸・佐川急便をお選びいただけます。)
 ※配送会社「指定なし」の場合、佐川急便でのご発送とさせて頂いております。
 ※発送後、1日〜3日後のお届けとなります。 
 ※佐川急便をご選択頂いた場合でも、配送地域によってヤマト運輸しかご対応ができない場合がございます。(沖縄・一部地域・離島など)

■クロネコヤマト ネコポス■(サイトの表記上「メール便」となっております)
 ※ネコポスはヤマト運輸の配送方法で、
  ポスト投函にて配達完了となります。
 ※ネコポスは配達日時の指定ができません。
  取引オプションにて配送会社、配送時間を
  ご指定頂いても一切対応は出来かねます。
  予めご了承ください。
 ※紛失、破損による保証はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。
 ※不安な方は、宅配便をお選びください。(送料が別途発生します)

 ※発送後、1日〜3日後のお届けとなります。
 ※運送会社側の事情や交通状況によっては、お届けが遅れる場合がございますのでご了承下さい。
 ※多数のご注文を頂き個口数が複数になってしまう場合、発送方法を佐川急便(宅配便)に変更し1個口にて出荷させて頂く場合がございます。


◎出荷準備が整い次第、追跡番号を記載した「出荷通知メール」をお送りさせていただきます。

【ご注意】
※天候や交通等のトラブルにより、遅延が発生する場合がございます。
※ご注文の際、アパートマンション名、部屋番号まで記入されているかご確認下さい。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は休暇明け営業日より受付/発送業務を行いますので配送が多少遅くなる場合があります。
※当店の商品は他店舗併売商品が一部混じっており、ご注文いただいた商品の中にはご注文時に在庫がない商品がある場合がございます。
この場合、その旨をメール、又はお電話にてご連絡後、該当の在庫がない商品を取り消しさせていただき、在庫があるもののみで発送させていただきます。

このお店について

ページトップ