タイヤ・ホイール カンパニー

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
【GWのご案内】5/3(金)〜5/6(月)まで休業させていただきます。

中古品「返品・交換・補償」について

▼返品、交換について
《車種名・年式・型式・グレードのご連絡を下さい》
当店ではご注文受付時に適合確認のため、車種情報欄に取付け予定のお車の車検証をもとに、車種名・年式(初年度登録年月)・型式・グレードの情報を頂いております。
記入もれがある場合、やむなくそのまま発送いたしますが、返品・交換の補償対象外となりますのであらかじめ了承ください。
  
また、商品詳細ページの「参考車種」については、あくまで参考に過ぎません。
同車種でも、型式・グレードによって取り付け出来ない場合がございます。
購入前にご質問頂いたお客様には誠心誠意ご回答させて頂きますが、
店舗の混雑状況によってはご回答までにお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。
《商品の到着時に必ず商品をご確認下さい。》
中古商品の特性上、商品の到着時に必ず商品をご確認下さい。
商品の到着日は、お客様が商品をご確認出来る日をご指定下さい。
商品の状態に関してのクレームは商品到着後、8日以内とさせて頂いております。

※以下のような場合の商品の返品及び交換は承っておりません。
内容をよくご確認の上ご購入下さい。

 ◎備考欄に装着予定車種の情報を記載して頂けなかった場合
 ◎お客様都合(サイズ違いや勘違いによるミス)による場合
 ◎他店の取付け業者が人為的ミスにより商品を破損させた場合、もしくは取付けを拒否された場合
 ◎商品備考欄に記載している商品の程度や状態の表記に関する見解の違い
返品・交換の条件
ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合やお届けした商品に万一、欠陥や問題があった場合は商品到着後8日以内に、メールもしくはお電話で連絡頂いた場合のみ、当店にて内容を確認後、返品・交換を承ります。
その場合、以下の項目のみを返金の対象範囲とさせて頂きます。

 ※当店で返金対象となった商品のみの代金
 ※往復分の送料
 ※銀行振込の場合のみ振込手数料

ただし、返送された商品の状態が当店販売時と相違していると当社が判断した場合は補償の対象外となります。
また、当社起因による返品・交換の対象の場合でも下記に記載された内容につきましては補償の対象外となります。

 ※購入した商品に代わる新品での補償
 ※商品代金以外の諸費用(交通費、取付工賃、調整工賃)等の補償は致しません。
 ※ホイールに取りつけられている、ゴムバルブ、バルブキャップ、バルブコアにつきましては、消耗品のため、補償致しません。
 ※購入した商品の影響による傷・ヘコミ等の車両修理費用は補償致しません。
 ※購入した商品を取付けるために、他店にてお客様が購入された付属品やオプション品、タイヤ、ホイール等の代金および工賃は補償いたしません。
 ※返品・交換対象の商品を返送していただけない場合は代金の返金や商品の交換は致しません。

また、何のご連絡も無く商品の返品手続きをされた場合にはお受取り出来かねます。
その場合、お客様がご負担した送料等は当店で負担する事は出来ませんので、必ず、事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
その他の詳しい事例については、下記をご覧ください。
▼下記内容のような場合につきましては、返品・交換などには一切応じられません。

【製造年週について】
 ●届いたタイヤの製造年週が古い。

【お客様都合】
 ●サイズを間違えて購入してしまった。
 ●適合確認せずに購入したら、取付け出来なかった。
 ●交換の為、持ち込みしたお店に取付けを断られた。
 ●取り付け作業が不適切だったことにより、取付け出来なかった。
  ※他店で取付けをお考えの方は必ず取り付け店へご確認の上、ご購入下さい。

【残山表記について】
 ●届いたタイヤの残溝が画像で見たより少ない気がする。
 ●届いたタイヤの溝が片減り、偏摩耗していた。

【程度表記について】
 ●画像には写っていない小さなキズを見つけた。
 ●購入したホイールが、思っていたイメージと違っていた。
 ●ホイールの裏側に傷があった。
 ●修理の表記が無く購入したが、届いた商品に修理痕がみつかった。

【色について】
 ●届いたホイールの色合いが、画像で見た色と違うような気がする。
 ●届いたホイールの色合いが、1本だけ違うような気がする。

【付属品について】
 ●手持ちのナットが流用できると思って購入したけど、使用できなかった。
中古品の特性上、以上の内容を承諾の上、ご購入をお願いいたします。

このお店について

ページトップ