OFF

通販のことならWowma!

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



WebShopびーだま

30,000円以上購入で送料無料!

お支払い方法2<ケータイ/スマホ支払>

<年末年始の営業に関しまして>
商品注文は年末年始、無休で行っております。
商品の発送・・・1月1日・2日は発送作業を行っておりません。
1月3日以降は通常営業となります。
※1月1日・2日のご注文の発送は3日以降となります。ご了承ください。
(6)auかんたん決済に関して教えて下さい
(7)まとめてau支払に関して教えて下さい
(8)ドコモケータイ払いに関して教えて下さい
(9)ソフトバンクまとめて支払に関して教えて下さい




Q6.auかんたん決済に関して教えて下さい



ショッピングの商品代金をauのケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。

※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。
※PC・スマートフォンからのみご利用いただけます。


【ご利用いただけるお客様】
au-IDを取得しているauケータイご契約者様

※au-IDとケータイPC連動設定が必要です。
au-IDの登録とケータイ連動設定方法はから

【ご利用方法】
PC・スマートフォンからのみご利用いただけます。
PC・スマートフォンで「auショッピングモール」にアクセスして、購入手続きに進んでください。

購入手続き中に、au-IDとパスワード、およびauケータイご契約時に登録した4桁のパスワードを入力する必要があります。

◆買い物かごに入れた商品の場合
買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。

◆お気に入りに登録した商品の場合
[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。

【注意事項】
ご利用契約日数により、お支払上限額が異なりますのでご注意ください。月あたりの上限額は最大5万円です。

◆20歳未満の方
au加入月数が3ヶ月以内:1万円/月
au加入月数が4ヶ月以上:1万円/月

◆20歳以上の方
au加入月数が3ヶ月以内:1万円/月
au加入月数が4〜24ヶ月 :3万円/月
au加入月数が25ヶ月以上:5万円/月

KDDIが提供する他決済サービスとは別枠の金額設定です。

その場合、発送商品の引き戻しをすることも可能ですが、タイミング次第では引き戻しできない可能性もあります。ご了承ください。ご注文時にはくれぐれもお間違い等ございませんようご注意ください。


Q7.まとめてau支払いに関して教えて下さい



商品代金をauの電話料金とまとめてお支払いいただけるサービスです。

※auケータイでauショッピングモールからご購入の場合のみご利用いただけます。
※DeNAショッピング(旧bidders)・mixiモール・PC/スマートフォンからはご利用いただけません。
※一部、まとめてau支払いをご利用いただけない商品がございます。


ご利用にはプレミアムEZパスワ−ドのご登録が必要となります。

【ご利用方法】
◆ご利用限度額は、au加入月数が4ケ月目から36ケ月目の20歳以上のお客さまは、3万円/月(税込)までのご利用が可能です。
また、au加入月が37ケ月目以降で20歳以上のお客さまは、5万円/月(税込)までのご利用が可能です。

◆パスワ−ドのご登録は[EZトップメニュ−]→[料金・申込・インフォメ−ション]→[有料サ−ビス利用情報]→[プレミアムEZ回収代行サ−ビス]→[プレミアムEZパスワ−ド登録・変更]で可能です。

◆ご利用限度額の変更、ご利用状況は上記のメニュ−でご覧頂けます。

◆購入金額を電話料金と一緒に、商品発送後に引き落としをさせて頂きます。

◆金額は発送日の月末締めで計算し、合計金額を翌月の月初に請求させて頂きます。購入金額は携帯電話の請求書に併せて印字されます。

◆商品出荷完了後、au側から「商品代金ご請求のお知らせ」メールが送信されますが、 そちらのメールに記載される金額が、システムの都合により、最終ご請求額と異なっている場合がございます。
お客様へのご請求は、"弊社から送信する商品出荷メール"に記載する「ご購入金額」になりますので、ご安心下さい。

【注意事項】
◆au支払いの課金中にご利用の携帯電話の解約・機種変更・電話番号、メールアドレスの変更等をされますと、au側にて課金が取り消され、ご注文はキャンセルとなります。
また、商品出荷時に課金が取り消された場合には銀行振り込みにてお支払いを頂く場合がございますので予めご了承下さい。

◆まとめてau支払いは12才未満の方はご利用できません。


Q8.ドコモケータイ払いに関して教えて下さい



「ドコモ ケータイ払い」とは、NTTドコモ社が提供するモバイル決済サービスです。
iモードを利用して、モバイルインターネット上のネットショップで商品を購入される場合、
パスワードの入力操作のみで24時間いつでもどこでも気軽にかつ安全に
商品代金を電話料金との合算払いにて購入いただけます。

※ドコモケータイ払いは、ドコモのケータイ、スマートフォンでご利用いただけます。


【ご利用いただけるお客様】
docomoの携帯端末をご利用の方のみお選び頂ける決済方法です。

【ご利用方法】
1.支払方法選択でドコモケータイ払いを選択して購入するボタンを押してください。

2.手順に従って、【ドコモ認証】【承認する】ボタンを押してください。

3.支払申込内容を確認したら、iモードパスワードを入力して、案内に従って支払いを完了させてください。

4.翌月のドコモ携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。

【注意事項】
ご利用可能な金額はご契約状況によって異なります。

・継続利用期間が12ヶ月目までで、月間合計10,000円(税込み)
・継続利用期間が12ヶ月以降で、20歳未満の方月間合計10,000円(税込み)
・継続利用期間が12ヶ月以降で、20歳以上の方月間合計20,000円(税込み)
※設定変更の必要があります。

[ドコモケータイ払い利用状況の確認]
iMenu→お客様サポート→料金確認・診断→料金確認・お支払い→商品等購入履歴→ドコモケータイ払い

[注意事項]
お支払いに関する詳細はNTTドコモまでお問い合わせ下さい。


Q9.ソフトバンクまとめて支払に関して教えて下さい



スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。


【ご利用いただけるお客様】
S!ベーシックパック加入していただいているソフトバンクのご契約者様
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の暗証番号の入力が必要となります。
※S!ベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。

【ご利用方法】
1.取引方法選択よりソフトバンクまとめて支払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。

2.表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。

3.決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。

4.月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。

◆買い物かごに入れた商品の場合、買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。

◆お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。

【ご利用限度額の変更、確認方法】
・ご利用限度額の初期設定は100,000円(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のソフトバンクの契約期間、年齢、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。

ご利用限度額はMy SoftBankよりご確認いただけます。

【注意事項】
ご利用契約日数により、お支払上限額が異なりますのでご注意ください。
・お支払い総額は、商品代金と送料の合計となります。
・購入手続きが完了しなかった場合、システムによりソフトバンクまとめて支払いのお支払いが自動でキャンセルされます。
・購入代金は、売上確定処理の情報がソフトバンクに送付され、ソフトバンクが処理を完了した後請求されます。

ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただく場合は、下記の利用契約にご承諾ください。
・商品代金と送料の合計は、ご購入の際に入力されたMy SoftBankのID/パスワードを有するソフトバンクの契約者に請求されます。
・携帯電話利用料金をクレジットカードで支払っている場合は、クレジットカード会社より請求されます。
・ソフトバンクまたはクレジットカード会社が別に定める基準に基づき、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけない場合があります。
・必ず、購入前に店舗の「販売者情報」ページにある「返品条件等販売に関する重要事項」および「お支払い方法」ページにある記載事項をお読みください。
・物品等や代金等に係る疑義又は争いが生じた場合には、お客様と店舗の間で解決し、ソフトバンクに対しては、何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。
・本利用契約に基づくいかなる権利又は義務も第三者に移転、譲渡その他の処分を行うことはできません。

[注意事項]
お支払いに関する詳細はソフトバンク公式サイト・ご利用案内までお問い合わせ下さい。
ページトップ