Mieb(ミーブ)シューズ


7,000円以上購入で送料無料!

サイズ選びについて

サイズ選びについて

サイズ選びに迷ったら

・足の形にはかなり個人差がありますので、万人に合う靴はございません。
・足の違いは、全長、幅、甲の高さ、指の長さ、かかとの大きさ、かかとからつま先に向かっての角度
土踏まずのアーチなど、多種多様に個人差があります。
・朝と夕方でも足のサイズは異なります。
左右でもサイズが異なることはよくあります。
・足はダイエットや、運動量、加齢でも大きさや形が変化すると言われています。
・大きい分には、靴下やインソールで調節もできますが、
・小さいと痛いばかりか、足に良くありません。
・もちろん靴にも良くありません。
・小さい靴を長く履くと、外反母趾などの足の障害につながる恐れがあります。
・もちろん靴の寿命も短くなってしまいます。
・ピッタリ過ぎは、朝はいいけど、履いてる内に痛くなる、なんてことにもなりかねません。
・いままで、足にピッタリの靴を履いてきた方、 靴が中々馴染まないと感じていた方
普段よりハーフ大きいサイズをお試しいただくといいかもしれません。
・足の指が動かせる程度の余裕をおススメします。
・ヒモ靴は、左右のヒモ穴の間隔が広がらないほうがカッコいい!
・足はムクむので、想定してゆとりのあるサイズを選びましょう!
・テニスプレーヤーなど、試合中に何度も靴ヒモを調整しております。
・むくんできたと思ったら、靴ヒモを少し緩めて足を楽にしましょう
・大き過ぎたり、足に馴染みすぎたら、インソールで調整する方法もございます。
・インソールは100円均一などでも入手が簡単になりました。
・外人といいますか、日本人とでは、足の形が異なりますので
・外人向けの靴にはサイズと形(幅と振り)に注意しましょう。
・お子様の足の成長は、早いものです。
・買い替えのときなど、迷われたら大き目をおススメいたします。
・ちなみに、物流クライシスで送料の高騰も止まりません。
カパカパするほど大き過ぎてももちろんよくありませんが、ご検討下さいませ。
・どうしてもサイズが合わないときは、交換/返品のご案内をご覧ください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報