お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

テラコッタご利用ガイド

■terracotta ご利用ガイド
テラコッタではお客様に安心して・楽しくお買い物していただけるようショップ運営を心がけております。
ご利用前にこちらを一読していただけると幸いです。
送料・配送方法について
【宅配便】

送料:550円
※沖縄・離島は地域料として+1,000円(1,550円)頂いております。
配送日:決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。発送後1〜2日程で到着いたします。
配送会社:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便いずれかで発送いたします。※配送会社はお選びいただけません。

時間指定:午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時/指定しない
※時間指定された場合でも、事情により時間指定内に配達できない場合がございます。
天候や交通事情により、発送到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・大きい商品・壊れやすい商品(アクセサリー等)は宅配便対象商品となります。
・送料込みの商品(ゆうパケット)を含むご購入は送料無料となります。
【追跡可能メール便(ゆうパケット)】

送料:無料 または 150円
※商品によって、送料が異なります。商品ページをご確認ください。
※送料がかかる場合、全国一律で150円となります。
配送日:決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。発送後2〜5日程で到着いたいます。
※セール期間や繁忙期、交通事情により発送到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※まとめてご注文の場合、複数に分けて発送される場合がございます。

配送会社:日本郵政株式会社
※追跡番号から商品の追跡が可能です。

時間指定:日時指定をお受けすることはできません。
≪メール便をお断りしている商品≫
・代金引換便をご指定の場合
・ゆうパケット規定サイズを超えているもの
・壊れやすい商品(アクセサリー等)
・宅配便対象商品とご一緒にご購入いただいている場合

※予約商品をご一緒にご注文の場合、商品が揃い次第の発送となります。
決済方法と商品のお届け目安
●クレジット決済 → 即日出荷

●キャリア決済 → 即日出荷

●後払い → 即日出荷
手数料324円
※振込票は商品とは別に、当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が郵送されます。

●コンビニ決済 → お支払い確認後に出荷
※【前払い】となります。
※振込み番号はメールで届きます。

●ATM決済 → お支払い確認後に出荷

●銀行ネット決済 → お支払い確認後に出荷
●代金引換 → 即日出荷
手数料330円
※ご注意ください
ゆうパケット便では、代金引換はご利用できませんので、【後払い決済】をご利用ください。
また、全額ポイント払いはご利用になれません。

●銀振/郵振 → お振込み確認後に出荷
※手数料はご利用の金融機関によります。
平日の正午までにご注文・決済完了の場合、1〜2営業日以内に発送したします。
商品のお届けはご注文より2日〜5日程度お時間をいただきますので予めご了承ください。
交換・返品について
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
交換や返品の場合、メールにて当方までご連絡ください。

その際に、
【ご注文者様のお名前】
【返品をご希望の商品】
【返品理由】
の記入をお願いいたします。
折り返し、返品方法等についてご連絡いたします。

※お客様都合での返品の場合、返品手数料が追加で発生いたします。
営業時間について
ネットでもご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは、下記営業時間にお願いいたします。

営業時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
定休日 :基本的に土日祝
※定休日にいただいたメールに対してのお返事は翌営業日になります。

お問い合わせはこちら
[メール]bijou_order_b@sound.ocn.ne.jp
[電 話]022-353-5590
サイズ表記について
クーポンについてよくある質問
Q.クーポンとは?
A.クーポンはお買い物の際に利用できる割引サービスです。
利用条件や割引内容、有効期限などはクーポン毎に異なるため、詳細は各キャンペーンぺージやマイページにある『クーポン一覧』よりご確認ください。
Q.クーポンの獲得方法
A.会員登録後、キャンペーンに参加したり、特定の条件を満たすことにより、クーポンを獲得することができます。
Q.クーポン利用可能端末について
A.クーポンはPC/スマートフォン版Wowma!のみで利用できます。
※ケータイ(ガラケー/フューチャーフォン)では利用できません。
Q.クーポン利用した注文がキャンセルになった場合
A.商品購入時に利用したクーポンは、有効期限内であればお店でのキャンセル手続き完了後に自動的に返還されます。
※キャンセル時点で有効期限が過ぎているクーポンは、再度利用することができません。
Q.クーポンの使い方がわからない
A.クーポンを利用して購入するには、購入手続きの際『購入内容の確認』画面にあるクーポン欄で『利用する』を選択してください。規定値(何もしない状態)では『利用しない』が選択されていますので、利用希望のクーポンをご選択し購入手続きを完了させてください。
※一度のお買い物で利用できるクーポンは1枚までです。
※利用条件を満たしていないクーポンを利用することはできません。
Q.『合計〇〇円以上でご利用可能クーポン』は、送料・支払い手数料も含めての合計金額ですか?
A.クーポンのご利用条件は、購入商品の商品金額のみが対象条件となります。送料・支払い手数料は、クーポンのご利用金額にカウントされません。
Q.『合計〇〇円以上でご利用可能クーポン』の『合計〇〇円』の購入条件は、複数店舗の合計金額で買えますか?
A.1回のお買い物での購入金額が、クーポン対象条件になります。
※『1回のお買い物』は、1店舗ごとのお会計になります。複数店舗のご注文を、1回のお会計でする事はできません。
さらに詳しい内容は、メール・電話で
お問い合わせください。
それでは、引き続きお買い物をお楽しみください。
>>テラコッタ TOP<<
株式会社ビジュー
〒983-0043
宮城県仙台市宮城野区萩野町3-20-2 2F
店舗運営責任者:菊地 奈緒子

このお店について

ページトップ