BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ お買い物ガイド ] その他のご注意

その他のご注意
商品・パッケージ・写真について
・当店商品は主に並行輸入の為、国内のものと仕様・パッケージが異なる場合がございます。

・法定ラベルの貼付義務がある商品は、外箱を一度開封しております。

・商品説明書について
一部の商品に限り説明書をお付けしていない場合がございます。
その際のご使用方法につきましては、メーカーの公式ページを参考に当店でも詳しく掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
メールでのお問い合わせ・ご対応について
商品についてのご質問・ご要望は全てメールにてお問合せ下さい。

商品発送の都合上、当日15時以降・土・日曜日の受信分は翌営業日にご対応致します。

・E-mailアドレス  aupay_market@blanc-lapin.com
※当日対応可能時間 (月曜日〜金曜日) 9:00〜15:00

・営業時間
月曜日から金曜日  9:00〜18:00
土・日曜日 出荷業務のみ営業  9:00〜18:00
その他の休業日(年末・棚卸業務等)は当店カレンダーにてご案内致します。

※ご注文受付は24時間対応しております。
お受け取りについて
※商品発送後のキャンセルは固くお断りいたします。

※【受取拒否】をされた場合は、今後一切のお取引を中止させて頂きます。

※【長期ご不在】で保管期限内にお受取りが無く返送があった場合は、キャンセルと致します。
 その際、今後のお取引は中止させて頂きます。

尚、配送支店でのお荷物保管期限は、【支店到着日より1週間】となりますのでご注意下さい。

※返送商品の再発送をご希望の場合、往復分の送料・手数料が別途発生いたします。
 
ご注文の際は、上記項目をご理解のうえ、ご注文内容にお間違いが無い事を今一度ご確認頂き、お手続きをお願い致します。

転売目的でのご購入はご遠慮下さい
領収書の発行について
お支払い方法ごとに正式な領収書として、下記の通りご利用いただけます。

 ・銀行振込でお支払いの場合、金融機関発行の【ご利用明細書】

 ・代金引換でお支払いの場合、送り状に付属の配送業者が発行する【代引金額領収書】

 ・クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社から発行される【ご利用明細書】
 

 Blanc Lapin 発行の領収書をご希望の場合、以下の事にご注意ください。

 ・銀行振込・代金引換の場合は、金融機関発行の【ご利用明細書】、配送業者発行の【代引金額領収
 書】をご郵送ください。
 当店に到着次第、引き替えの領収書を郵送させて頂きます。
 領収金額が5万円(税抜)を超えても、決済時に金融機関・運送会社にて印紙税の支払は完了しており
 ますので、収入印紙は貼付いたしません。

 ※クレジットカード決済の場合は、お客様のお支払いに関する契約先は各クレジットカード会社となりますので、
 領収金額が5万円(税抜)を超えても収入印紙は貼付いたしません。

 ※領収書にはお支払い方法を記入させて頂きます。

 ※領収書の二重発行を防ぐため、お送り頂いた領収書の返却は致しておりません。

このお店について

ページトップ