BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ Q&A ]よくある質問/お受取についての質問

お受取についての質問
Q.荷物が予定日を過ぎても届かない。
A.当店よりお客様へお送りしたメールのご返信待ちの為、発送を見あわせている可能性がございます。
(お届け先ご住所の番地抜け・お振込名義人の相違の場合など)

ご注文時にご登録頂きましたメールアドレス宛に弊社からメールが届いていないか、一度ご確認をお願い致します。

また、宅配ボックスをご利用のマンション等では配達員が宅配ボックスに入れている可能性がございます。
こちらも一度ご確認お願い致します。

上記を確認しても配達の形跡のない場合は、メール(aupay_market@blanc-lapin.com)でお問い合わせ下さい。
その際、ご注文時にご登録頂きましたお電話番号とお名前をお伝え下さい。
Q.荷物を指定の場所に入れてほしい。
A.ご契約のあるマンションの宅配ボックスは可能です。
ご希望の場合は注文時の要望欄にご記入下さい。
その他、配送業者様への判取が確認できない方法はお受けすることが出来ません。
Q.配達日に商品を受け取れなかった場合は?
支店到着から7日以上の配送業者様への保管延長は出来ません。
7日を超えますと自動で当店へ還付されます。
※【長期ご不在】で保管期限内にお受取りが無く返送があった場合は、キャンセルと致します。
その際、今後のお取引は中止させて頂きます。

返送商品の再発送をご希望の場合、往復分の送料・手数料が別途発生いたします。
(別途料金をお振込にてお支払い頂く場合のお振込手数料は、お客様ご負担となります。)

※商品発送後に止むを得ず、転送を希望される場合は転送料が別途必要になる場合がございます。また、状況によっては転送をお受けできない場合がございますので、予めご了承願います。

このお店について

ページトップ