BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[ Q&A ]よくある質問/発送についての質問

発送についての質問
Q.土・日曜日の営業内容は?
A.土・日曜日は出荷業務のみの営業となります。

以下ご注文内容につきましては翌営業日(月曜日9時)より順次ご対応となります。 ご注意下さい。

●ご注文時、ご要望欄にご記載があり、当店より確認の必要がある場合。
●メールでのご連絡・お問い合わせを頂いている場合。

(注)土・日曜日は電話のお取次をいたしておりません。
お手数ですが、メール(aupay_market@blanc-lapin.com)にてご連絡下さい。
但、ご対応は翌営業日となります。

(注)商品お受け取り日のご要望に添えない場合がございます。
予めご了承のうえご注文下さい。
(お急ぎの場合は、日時指定をせずにご注文下さい。)
Q.商品到着はどのくらいかかりますか?
A.配送目安については、下記の表をご覧ください。
配送目安は商品発送からの目安です。

※商品配送目安は、各県庁所在地を基準にしておりますので、下記の表記と異なる地域がございます。
※離島など、一部地域につきましては、5日程かかる場合がございますのでご不明な場合はお問い合わせ下さい。
※盆・年末年始などの繁忙期、また天候悪化・交通状況により商品配送が遅れる可能性がございます。
(最短配送をご希望の場合は、日時指定はせずにご注文をお願い致します。)
※配送時間指定19時〜21時をご指定の場合、ゆうパックでの発送となる際は20時〜21時となります。
何卒ご了承ください。
Q.早く発送してほしい。
A.当店営業日15時までのご注文(商品代引・クレジットカード決済のお客様のみ)は即日発送致します。
Q.荷物が予定日を過ぎても届かない。
A.当店よりお客様へお送りしたメールのご返信待ちの為、発送を見あわせている可能性がございます。
(お届け先ご住所の番地抜け・お振込名義人の相違の場合など)

ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛に当店からメールが届いていないか、一度ご確認をお願い致します。

また、宅配ボックスをご利用のマンション等では配達員が宅配ボックスに入れている可能性がございます。
こちらも一度ご確認お願い致します。

上記を確認しても配達の形跡のない場合は、メール(aupay_market@blanc-lapin.com)でお問い合わせ下さい。
その際、ご注文時にご登録いただきましたお電話番号とお名前をお伝え下さい。
Q.発送中の配送先変更はどうすればいいですか?
A.商品代引の場合は変更出来ません。
その他のお支払方法をご選択の場合は、お届け先へ到着前でしたら、変更可能となっております。
メール(aupay_market@blanc-lapin.com)で弊社までご連絡下さい。

転送に別途費用をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
Q.支店、局留めにしたい。
A.【お届け先ご住所】に、ご希望の支店の住所をご入力下さい。
(例)
郵便番号:815-0031
住所:福岡県福岡市南区清水3-1-5 佐川急便南福岡営業所留め

※配送業者は当店指定の配送業者となりますので、ご要望にお応えできない場合がございます。
その場合は当店よりご連絡いたしますので、配送先の変更をお願いいたします。

氏名・電話番号は必ずお客様の情報をご入力下さい。
郵便番号・住所は宅配業者の情報をご入力下さい。
支店、局留めは約7日までとなり、期間を超えますと自動で当店へ還付されます。
支店到着から7日以上の配送業者様への期間延長は出来ません。

このお店について

ページトップ