お買い物ガイド
重要なお知らせ | 発送日について |
2019年2月4日ヒルズ自主回収商品あり 2017年より、ヒルズドライ商品パッケージ/規格数変更が随時あり |
現在、土日祝日を除く3営業日以内で発送しております。 GW期間はメーカーが休業しているため、在庫無しや取り寄せ商品の入荷まで通常よりお時間が掛かる場合がございます。何卒ご容赦のほどお願い致します。 |
日本ヒルズ・コルゲート社より、上記6点の犬用缶詰品にビタミンDが過剰に含まれており、食べ続ければ健康被害のおそれがあるとして、自主回収のお知らせがございました。
お手元に残っている該当製品をメーカー宛に着払いでご返送ください。また万が一、缶詰を食べたペットに体調不良が見られた場合は、給与を止め、かかりつけの獣医師に相談して下さい。
(※詳細はメーカーHPをご参照ください。)
https://www.hills.co.jp/productlist
お手元に残っている該当製品をメーカー宛に着払いでご返送ください。また万が一、缶詰を食べたペットに体調不良が見られた場合は、給与を止め、かかりつけの獣医師に相談して下さい。
(※詳細はメーカーHPをご参照ください。)
https://www.hills.co.jp/productlist
◆◇◆商品について◆◇◆
商品画像はあくまでもイメージとなります。パッケージは随時リニューアルがございます。順次切り替えの為、旧商品と混在する可能性が御座いますが同一商品となります。一部商品や在庫切れの場合は受注発注のため一週間程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。
また、原材料の一部も変更等ございます。こちらに関しましても旧商品の物と混在する恐れあり。
商品交換などは承っておりません。
◆◇◆お問い合わせについて◆◇◆
当店では基本メール対応のみとなっております。
下記アドレス宛までご連絡をお願いいたします。
24時間以内での返信とさせていただきます。
連絡先:dena@pet-treasure.com
商品画像はあくまでもイメージとなります。パッケージは随時リニューアルがございます。順次切り替えの為、旧商品と混在する可能性が御座いますが同一商品となります。一部商品や在庫切れの場合は受注発注のため一週間程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。
また、原材料の一部も変更等ございます。こちらに関しましても旧商品の物と混在する恐れあり。
商品交換などは承っておりません。
◆◇◆お問い合わせについて◆◇◆
当店では基本メール対応のみとなっております。
下記アドレス宛までご連絡をお願いいたします。
24時間以内での返信とさせていただきます。
連絡先:dena@pet-treasure.com
◆◇梱包について◇◆
商品を低価格で提供するため、宅配袋を使用した簡易梱包や古ダンボールを積極的に使用して梱包しております。
◆◇◆キャンセルについて◆◇◆
2015年10月よりシステム改変に伴いご注文確定後のキャンセルは不可となっております。(代引決済以外の入金前の注文除く)ご注文時注文間違えのないよう必ずご確認下さい。キャンセルご希望の場合は、キャンセル手数料(実質配送料金)をご負担頂きますので予めご了承ください。
また、住所変更、注文内容変更もできかねます。お客様都合のキャンセルとして手数料等ご負担いただく場合がございますのでご了承くださいませ。
ご注文内容に誤りがないか確定前に今一度ご確認お願い申し上げます。尚、当店から発送後、保管期間経過、住所不明などによる配送不可または受取拒否などされた場合は注文時の実質配送料金往復分をお客様に負担して頂きますので、ご注意ください。
◆◇◆返品について◆◇◆
↓返品条件等販売に関する重要事項を必ずお読みください。
商品を低価格で提供するため、宅配袋を使用した簡易梱包や古ダンボールを積極的に使用して梱包しております。
◆◇◆キャンセルについて◆◇◆
2015年10月よりシステム改変に伴いご注文確定後のキャンセルは不可となっております。(代引決済以外の入金前の注文除く)ご注文時注文間違えのないよう必ずご確認下さい。キャンセルご希望の場合は、キャンセル手数料(実質配送料金)をご負担頂きますので予めご了承ください。
また、住所変更、注文内容変更もできかねます。お客様都合のキャンセルとして手数料等ご負担いただく場合がございますのでご了承くださいませ。
ご注文内容に誤りがないか確定前に今一度ご確認お願い申し上げます。尚、当店から発送後、保管期間経過、住所不明などによる配送不可または受取拒否などされた場合は注文時の実質配送料金往復分をお客様に負担して頂きますので、ご注意ください。
◆◇◆返品について◆◇◆
↓返品条件等販売に関する重要事項を必ずお読みください。