ギフト&グルメ北海道 au PAY マーケット店

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弊社ではご注文頂いたお客様へ、必ず2日以内にメールにてご連絡を行っております。
ショッピングモール会員様の場合はご登録されたメールアドレス宛に、会員様以外の方へはご注文時に登録されたメールアドレス宛に送信致します。
登録されたメールアドレスにお間違いはございませんか?
半角、全角などの入力間違い、また、現在ご利用できていない状態のメールアドレスを登録されており、弊社からのメールが届かないケースがございます。
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ウイルス対策ソフト、メールのフィルタリングサービスをご利用で、弊社からのメールが「削除済みフォルダ」や「迷惑フォルダ」に移動している場合がございます。
ご契約のプロバイダ設定、携帯電話のメール設定により弊社からのメールを受信しない設定や、メールの受信をドメイン指定設定により「dena@gift-imura.com」を受信しない設定になっていませんか?
多く寄せられるお問い合わせ内容に「フリーメールをご利用中で、ギフト&グルメ北海道からのメールが届かない」のケースがございます。
これらの場合、

● dena@gift-imura.comからのメールを受信するようドメイン指定設定を変更をする
●携帯電話設定で「パソコンからのメールを拒否する」の設定を解除する
●メールソフトの受信設定を確認する(dena@gift-imura.comを受信するように設定変更する)
設定を変更後、再度弊社からメールをご確認下さいませ。
※メールが削除されていた場合は再送致しますので、お手数ですが必ずご一報をお願い致します。
お客様都合による商品転送時の送料について
お客様都合(転居・長期不在・住所誤り等)により当初のお届け先に届けられない場合、保管期限満了後、出荷元に商品が強制返送となります。
 その場合、往復の送料・及び一度発送した商品代金が発生しておりますため、ご請求金額は一切ご返金することはできません。
新(別)住所へのお届けを希望される場合、運送会社の規定により、お届けの際に受取人様に転送料が徴収されます。
 (ご注文主様へのご請求は不可。)
ご注文主様が転送料を負担されたい場合は、運送会社の規定により、一旦出荷元への返送が必須となります。
 その場合、お荷物は、返送されてから新(別)住所へ発送となります。
 そのため、送料実費、及び商品代金を注文主様にご請求させて頂きます。
●送料実費
 (A)当初の住所から出荷元への返送料。
 (B)出荷元から新(別)住所へ発送料。

 ●商品代金
 (C)再送の商品代金(賞味期限が短く、新たに商品をご用意する場合のみ) 
ギフト&グルメ北海道
お問い合わせ
050-5526-5526(有料)
メールでのお問い合わせ
dena@gift-imura.com
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平日 10:00〜12:00|13:00〜15:00
定休日 土・日・祝日
※年末年始は曜日にかかわらずお休みさせて頂きます。

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