プラスマート

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
GW休業期間:4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)

ラッピング・おのしについて

ラッピングサービスについて
大切な方へのお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。
当店では1回のご注文につき200円にて、商品のラッピングを承っております。
(複数個のラッピングでも、1回のご注文につき、200円です。)

お誕生日、記念日のプレゼントにどうぞご利用ください。

※商品サイズが大きいもの、ネコポス発送のもの等で一部ラッピング不可商品もございます。
※商品のサイズや包装紙の色等によって、リボンの色、シールのはり方、包み方などがかわります。
※包装紙とリボン(色)の組み合わせに関しては、下記の画像をご確認ください。
 もし、ご希望のリボン(色)がございましたらご注文時の備考欄にてご連絡をお願いいたします。
ラッピングは以下の8種類からお選びいただけます
ラッピングのご注文方法
・商品をカートに入れ、購入内容の確認画面、その他オプションにあるラッピングサービスの変更をお選びください。
 その他オプションの変更画面が開きます。

・ラッピングサービスのプルダウンからお好みのラッピング用紙を選択し、変更ボタンを押してください。

・ラッピング代金が200円プラスされたことをご確認ください。
ラッピングに関するご注意事項
・2点以上をお買い上げ頂き、全て同じ包装紙をご希望の場合は、ご指定の包装紙で個別にラッピングいたします。

・2点以上をお買い上げ頂き、商品によって違う包装紙をご希望の場合は、包装紙の指定等の詳細を備考欄へご記入ください。

ご指定内容について、弊社よりお客様にご連絡させていただく場合がございます。その際、ご連絡が取れるまで出荷致しませんので予めご了承ください。

・複数の商品を一個にまとめてラッピングすることは、原則として承っておりませんが、ミニカーやアニアの動物、ベイブレード、バスボール、モンコレなどの小さな商品を複数個ご注文の際は、まとめてラッピングとなります。
個別に包装をご希望の際は、詳細を備考欄にご記入ください。

・ラッピング用紙1枚で収まらない場合、用紙を重ね合わせてラッピングをする場合がございます。

・色合いはお客様のモニターによって異なる場合があります。

・クリスマス柄ラッピング用紙は、赤色を基調としたクリスマス柄のラッピング用紙に変更となる場合がございます。


複数商品のラッピングをご依頼いただいたとき、付箋を貼って中身がわかるようにしています。

このお店について

ページトップ