よくあるご質問 商品の選択について
よくあるご質問 商品の選択について
Q:予約した商品の、発売日や価格が変わってたんですが・・・
A:新作商品は、予告なく発売日や価格が変更になる場合や発売中止になることがございます。
なお、価格が変更になった結果、ご請求金額の追加およびご返金の処理が必要な場合は、後日メールにてご連絡をさしあげます。
Q:ジョーシン(ディスクピア)の店舗に行ったら、価格とポイントが違ったんですが・・・
A:商品価格、ポイント、セール内容、取扱商品は、ジョーシン(ディスクピア)各店舗とは異なります。
Q:発売前に予約した商品は、すべて初回限定版ですか?
A:初回限定版は在庫が無くなり次第、通常版でのお届けとさせていただきます。
Q:特典品などは、すべて付いていますか?
A:商品に同梱されているものはお付けいたします。
商品に同梱されていない特典品(ポスター等)は、お付けすることができません。
Q:私の買った商品はオリコンのランキングに反映されますか?
A:反映されます。
Joshin webは、インターネットショップでは数少ないオリコンランキング調査協力店となっています。ご予約やお買い上げいただいた商品の情報をオリコン社に提供、随時ランキング情報に反映されております。
Q:検索で見つけた商品が廃盤商品だったのですが、お取り寄せできますか?
A:お取り寄せはできません。
廃盤商品、生産中止商品、弊社でお取り扱いのできない商品なども検索できる場合がございますが、お取り寄せはできません。その際は後日、メールにてご連絡させていただきます。
Q:特価商品を見つけたので、複数枚購入してもいいですか?
A:お一人様、一枚限りの販売とさせていただきます。
特価商品・限定品・レア商品・BOX物は、お一人様一枚限りの販売とさせていただきます。お買い物かごには複数枚入れることができる場合もありますが、その際は後ほど「お一人様一枚限りの販売」の旨をご連絡させていただきます。
Q:購入後に商品価格が下がりました。対応できますか?
A:申し訳ございませんが、ご注文いただいた時点での価格・ポイントでのお取引となります
価格・ポイントはさまざまな事情で常に変動しております。ご注文いただいた時点での価格・ポイントでのお取引となります。悪しからずご了承ください。
※発売前商品のご予約につきましては、実際に発売されるまでに価格が変更になった場合は対応させていただいております。
※発売前商品のご予約につきましては、実際に発売されるまでに価格が変更になった場合は対応させていただいております。
Q:注文後の商品変更や数量変更、追加注文はできますか?
A:申し訳ございません。ご注文後の注文内容の変更はできません。
ご注文の際に、お間違いのないようにお選びください。変更をご希望の際は、恐れ入りますが、ご注文の取り消しを依頼の上、WEBページよりもう一度、ご注文をお願いいたします。
ご依頼の際は、info-bd-cd@joshin.co.jpより、注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください
※ご注文の取り消しの際には、数量限定商品や予約商品が含まれる場合がございます。数量限定商品のお取り置きはできませんので、ご注意願います。
ご依頼の際は、info-bd-cd@joshin.co.jpより、注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください
※ご注文の取り消しの際には、数量限定商品や予約商品が含まれる場合がございます。数量限定商品のお取り置きはできませんので、ご注意願います。
Q:ディスクの保護ケースは付いていますか?
A:保護カバーのサービスは実施しておりません。予めご了承ください。
Q:Joshin web 家電・PC・ホビー専門店の商品と一緒に購入したいのですが?
A:当店以外の商品とは別精算となっております。




