Joshin web 音楽と映像ソフトの専門店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるご質問:お届けについて

よくあるご質問:お届けについて
Q:商品の配送形態について教えてください。
A:商品の配送形態はネコポス、または宅配便でのお届けになります。ご注文商品の個数や梱包サイズに応じて、適切な形態で発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q:発送について、詳しく教えて欲しい。
A:ご注文商品(出荷可能な商品)がすべて入荷後、一括で発送いたします。
Q:ネコポスとはどんな配達方法ですか?
A:郵便受け等に投函するため、受取時のサインが不要でご不在の場合でも最短での受取が可能です。ご登録いただいたお届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室などに投函・配達いたします。
※配達日時および曜日などの指定はできませんので、予めご了承ください。
※お支払い方法がクレジットカード、または振込の場合の配達方法です。
Q:マイページから住所を変更しましたが、注文した商品の届け先は変わりますか?
A:変わりません。申し訳ございませんが、別途ご連絡願います。
マイページから住所変更をいただいても、すでに注文された商品のお届け先は変わりません。お手数をかけますが、別途、お届け先が変わった旨をJoshin web事務局へご一報願います。

「発売前予約」や「お取り寄せ商品」などで、ご注文からお届けまで長い期間お待ちいただいている商品は特にご注意ください。
Q:配送料金は、いくらかかりますか?
A:1回につき3,000円以上(税込)のお買い物で全国配送無料です。
3,000円未満の場合、配送料として390円を別途頂戴いたします。
Q:商品ページに記載されている「出荷目安」通りに到着しますか?
A:商品ページには出荷目安の日数を表示していますが、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
新譜商品につきましては、早期のご注文をいただいても発売日のお届けができない場合がございます。
出荷目安は商品や、在庫状況により変更になる場合がございます。
お客様のご注文のタイミングによっては、出荷目安が表示されていても「完売」となる場合や、商品のお届け時期が若干前後することがありますので、予めご了承ください。
なお商品は基本的にお取り寄せとなり、通常7〜10日程かかります。
ご注文から1週間経過しても入荷予定が確定できない商品につきましては、勝手ながらご注文を一旦お取り消しさせていただきますので、予めご了承ください。
その際は、メールにてご連絡させていただきます。
Q:別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうことはできますか?
A:残念ながらご注文確定後に、配達をまとめることはできません。
ご希望の場合は、現在のご注文をお取り消しの上、再注文の際に商品をおまとめください。
ご注文のお取り消しは弊社までご連絡ください。ご注文のお取り消し確定後に、モールより再注文をお願い致します。
ただし、商品のお手配は再注文後に再手配となりますことをご了承ください。
Q:海外への発送はできますか?
A:海外への発送は行っておりません。国内のみとなります。
なお、日本国内でも離島及び遠隔地の場合はお届けができない場合がございます。この場合は、ご注文をお取り消しさせていただきます。
Q:ディスクの保護ケースは付いていますか?
A:保護カバーのサービスは実施しておりません。予めご了承ください。
Q:プレゼント包装をお願いできますか?
A:プレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は承っておりません。
申し訳ございませんが、プレゼント包装、のし掛け等の贈答対応は承っておりません。ご了承をお願い致します。

このお店について

ページトップ