Joshin web 音楽と映像ソフトの専門店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるご質問 アフターサービス

よくあるご質問;アフターサービス
Q:届いた商品に不良があったんですが、交換してもらえますか?
A:不良品が発覚した場合は、商品到着後1週間以内にJoshin web事務局までご連絡ください。交換商品の手配ができましたら、交換方法等のご案内をさせていただきます。
Q:返品はできますか?
A:未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。 必ずお電話かメールでご連絡ください。
Q:クーリングオフは適用されますか?
A:クーリングオフは訪問販売など、特定の規制を受ける販売にのみ適用されます。
通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。

このお店について

ページトップ