【重要】弊社よりメールが届かないお客様へ
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ご注文いただきますと、弊社より随時ご連絡メールをお届けしております。
メールが届かない場合は、メール受信(許可/拒否)設定により、気づかないうちにメールを着信拒否されているか、または、メールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。
メールが届かない場合は、メール受信(許可/拒否)設定により、気づかないうちにメールを着信拒否されているか、または、メールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。
携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信しない機能がついております。
その機能が有効な場合、弊社より送りましたメールが受信拒否されまして、購入のご案内メールをお届けできなくなります。
その機能が有効な場合、弊社より送りましたメールが受信拒否されまして、購入のご案内メールをお届けできなくなります。
弊社からのメール連絡はメール末尾が「joshin.co.jp」のアドレス(ドメイン)からとなりますので、お手数ですが「joshin.co.jp」からのメールが受信可能なように設定・登録していただきますようよろしくお願い致します。
メール受信設定方法の詳細は、携帯各社へお問い合わせください。
<参考>
携帯各社の受信許可設定は、以下の場所からおこなえます。
(※メニュー・設定方法は変更になる可能性がございます)
携帯各社の受信許可設定は、以下の場所からおこなえます。
(※メニュー・設定方法は変更になる可能性がございます)
<<i-modeの場合>>
■iMenu→料金&お申込・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(迷惑メール対策)
■iMenu→料金&お申込・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(迷惑メール対策)
※シークレットコードについて
Joshin webではシークレットコードに対応しておりません。あらかじめご了承ください。
<<EZwebの場合>>
■ Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルタ
<<softbankの場合>>
■Yahoo!ケータイ→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定
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