アートフォーシーズン


光るバラ

【必ず夜にお試しください。】

光るバラは、夜になったら自然に光りだす商品ではありません。
また、箱から出した時に光っていることもありません。
花には光を蓄えて発光する成分が塗布されています。
光を蓄えて発光します。 必ず夜にお試しください。

   ○蛍光灯、○LED灯、×白熱灯は光りません。

  夜、お花に照明を10分〜20分程度さらしてから
時間をおかずにすぐに、暗闇にするとホタルのような優しい光を放ちます。

  【光らないでお困りの方へ】
●電球のように輝くのではなく”ホタル”のような優しい光りかたです。
●室内のテレビ等が点いていれば、必ず消してください。暗さが確保できません。
●ご家庭の電灯は、蛍光灯ですか。○蛍光灯○LED、×白熱灯は光りません。
●室内は暗室のように真っ暗ですか。 必ず夜にお試しください。(お昼間では、十分な暗さが確保できません。)
●閉めたカーテンの隙間から外光などが入ってきていませんか。遮光カーテンですか。
●蛍光灯・LEDの照明をあてたらすぐに試していますか。(蓄えた光は、すぐに発光が始ります。)
●ラッピングは外していますか。(ラッピングがあると光を蓄えにくいです。)

プリザーブドフラワーが暗闇で光るバラ

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

171-17件 表示順:お店のおすすめ順

171-17件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報