OFF

通販のことならWowma!

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



タマチャンショップ

10,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

-

自然の都
タマチャンショップにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。
お問い合わせはこちら
0120-385-246
(フリーダイヤル) 
【お電話での問い合わせ営業時間】
平 日  AM9:30〜PM5:30
土曜日  AM9:30〜PM12:00
日曜・祝日は電話受付しておりません。
(月曜〜土曜が可能)
Mail : info-mail@tamachanshop.jp
(24時間受付)
※上記時間外は留守電にて対応しております。
必ずお名前(受注番号)・ご連絡先をお伝えください。

お名前・ご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ません。

※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。 何卒ご協力をお願いいたします。
■注文の流れ
【1】商品を選択して購入してください。
   商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。
   商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

【2】注文確定直後に、DeNAより『自動配信メール』が送られてきます。
   ※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

【3】注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。
   ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、
   商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
   ※通常2〜4日営業日以内 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)

   ●銀行入金・郵便振替をご選択の方は、ご入金先のメールをお送りいたします。
   10日以内にお振込くださいませ。

※当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、
当店までお問合せください。

【4】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。
   お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。
■メールが届かないのですが。
ご注文頂きましたすべてのお客様に、
2〜4日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
■商品が届きません。
発送は注文頂いてから2〜5日を目安に発送させて頂いております。(混雑時は除く)
発送時期が設定されているものにつきましては商品ページ又は、
Myショッピングの注文履歴の方からご確認くださいませ。

ご予約商品(安納芋・マンゴー・クリスマスチキン等)をご注文の場合、
すべての商品がそろい次第の発送となります。ご注意ください。
別々での発送をご希望の場合は、別々にご購入することをお勧めいたします。


【お荷物追跡は下記から出来ます】
■佐川急便  http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
■クロネコヤマト http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
■郵便局 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
■買い忘れたので同梱してほしい。
同梱とは、2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。
注文した後で「この商品買い忘れた!」ときなどに便利です!
ご注文の際に、備考欄に「同梱したい受注番号」を必ずご記載ください。
同梱する商品によっては、別途送料がかかる場合もございます。
※受注番号は、ご注文の際に楽天よりお届けになる「自動配信メール」に記載があります。

※お断り※
セール中など、ご注文が殺到してる場合、誠に申し訳ございませんが、
ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

メール便のみ送料無料の商品を、お荷物に同梱の場合は、別途送料がかかります。
■買い忘れたので同梱してほしい。
1配送先つき10,800円以上(消費税含)ご注文頂いた場合送料無料となります。
●メール便商品(送料無料)+メール便(送料無料) の場合、送料無料

●メール便商品(送料無料)+メール便商品(送料別)の場合、別途送料がかかる場合もございます。

●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料無料) の場合、送料無料

●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、別途送料がかかります。

●宅配便(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、送料無料

●宅配便(送料別)+宅配便(送料別) の場合、10,800円以下の場合送料別

●冷蔵便+冷凍便 の場合、同梱出来ませんので、別々に送料がかかります。
         常温便 クール便
九 州 内        580円 780円
四国・中国・関西・
中部・北陸・信越・関東  580円 780円
南東北・北東北 800円 980円
北 海 道      1000円 1200円
沖 縄・離 島   580円 1200円
■買い忘れたので同梱してほしい。
◆宅配便
佐川急便 / クロネコヤマト / 郵便局

※運送会社のご希望がある場合、必ず備考欄にお申し付けくださいませ。

◆メール便 (送料 全国一律240円)
・クロネコヤマトメール便
・日本郵政 定形外普通郵便
●メール便の配送会社につきましては商品によって当店の最適判断となります。
●サンプル商品・送料込み商品は送料無料となります。
サンプル以外でメール便をご希望の方は、メール便で発送可能な商品であれば配送可能でありますが、
商品のサイズ等でメール便が不可能の場合は自動的に、宅配便での発送となりますので何卒御了承下さいませ。
尚、普通商品をメール便での発送希望の方に関しましては破損・紛失等の保障は致しかねますので御了承下さいますようお願い致します。
■キャンセルはできますか。
キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」など
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては
商品の特性上お断りをさせて頂いております。

『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、
往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。

※キャンセルによるポイント返還につきましては、されない場合もございますので、当店へお問い合わせください。
■返品・交換したいのですが。
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
長期不在等・ご返品はお断りしております。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は私どもが負担致します。)

【野菜・青果物の商品について】
生鮮野菜・青果物については、経過日数と共に痛みが生じますので、商品お届けより
1日以内にご連絡下さい。状態が確認できる写真などを、メールで当店までお送り下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ
※ ご 注 意 ※
不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに
お伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。

このお店について

ページトップ