こだわり安眠館

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

レビューキャンペーン詳細

キャンペーン概要
レビューを投稿して頂き、レビュー投稿のご連絡を頂いた方に、お礼に次回購入時に使える
「店内全商品対象5%OFFクーポン」プレゼント!
※クーポンの使用期限1ヶ月以上ある物をお送りさせて頂きますが、お客様からのレビューを報告いただくタイミングで都度変わる場合がございます。
詳細は当店よりお送り致します「クーポン付きメール」でご確認下さい。

※別のクーポンとの併用はできません。また、期限切れ後の再発行は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
参加方法
1.商品を購入
auPayで会員登録後、お買い物。(既にアカウントをお持ちの方はログインしてください)
2.レビューを投稿(ショップレビュー・商品レビューどちらでも)
商品到着後、「二週間以内」にレビューを投稿する
3.レビューを報告
当店まで以下の3点を報告するメールをお送り下さい。
 1.メールの件名「レビュー記入完了」とご記入下さい。
 2.メール本文に、投稿して頂いたレビューの内容をコピーペーストで貼り付けてください。(※同一の内容をご記入下さい。)
 3.ご注文内容確認メールに記載されたご注文番号
※上記内容と一致するレビューが確認できない場合、クーポンを発行させていただけません。
4.クーポンを獲得
ご投稿いただいたレビューが確認できましたら、メールにてクーポンの取得URLを送信させていただきます。
※メールの受信拒否設定をされている場合は[ wowma@futonten.co.jp ]を受信可能な状態にご設定くださいませ。
注意事項
・レビューを投稿するには、ご注文の際にauPayマーケットへのログインが必要です。
・レビュー記入完了の連絡の際、ご注文番号の記載が無い場合は、再度お問い合わせさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
・レビューキャンペーンに参加する場合は、商品到着後より2週間以内にレビューを投稿していただくようお願いいたします。商品到着より2週間を超えた後にご記入いただいたレビューはキャンペーン対象外とさせていただきます。
・yahooメールなどの一部のフリーメール(webメール)や、携帯電話のメールをご利用の際に受信拒否設定などの理由により、当店からのメールが届かない場合がございます。ご報告の前に[ wowma@futonten.co.jp ]からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願い致します。
・キャンペーン応募の増加により、クーポンの配布にお時間をいただく場合がございます。1週間以内にクーポンが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いいたします。
※以下の場合は対象外となります※
・auPayマーケット会員ではない場合(またはログインされずにご注文頂いた場合)
・ご注文頂いた商品を全てを返品された場合
・レビューを投稿後、当店へのご報告がない場合
・ご報告いただいたレビューが確認できない場合
レビュー投稿
レビュー報告
レビュー記入後、以下のアドレス宛に記入完了をご報告ください。
wowma@futonten.co.jp
※必ず「レビュー記入完了」というタイトルでお送りください
※レビューを投稿後、ご報告がない場合はクーポンの発行ができません。お手数ですが、メールにて当店までご報告いただきますようお願いいたします。

このお店について

ページトップ