よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ |
今注文すると、いつ届きますか? |
当社営業日の【午前6時59分まで】のご注文は、当日中に発送いたします。
●金曜日午前7時以降〜当社休業日(土・日・祝日)のご注文は、休業日明けの発送となります。
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発送後の地域別のお届け予定は下記をご参照ください。
※ 繁忙期は発送が遅れる場合がございます。
発送後の地域別のお届け予定は下記をご参照ください。
※ 繁忙期は発送が遅れる場合がございます。
※最短のお届けをご希望の場合は、お届け日を指定せずご注文ください。
【宅配便】
北海道 4日後
東北 2日後
関東 1〜2日後
中部 1〜2日後
近畿 1日後
中国 1日後
四国 1日後
九州 1〜2日後
沖縄 4日後
【メール便】
発送から3〜7日前後でお届け予定
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北海道 4日後
東北 2日後
関東 1〜2日後
中部 1〜2日後
近畿 1日後
中国 1日後
四国 1日後
九州 1〜2日後
沖縄 4日後
【メール便】
発送から3〜7日前後でお届け予定
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・ 配送状況(悪天候・災害・渋滞等)により、お届けが前後する場合がございます。
・ 一部離島は、お届けが上記よりさらにかかる場合がございます。
・ 一部離島は、お届けが上記よりさらにかかる場合がございます。
予約商品と即納商品を同時に注文すると、いつ発送されますか? |
同時に即納商品をご注文の場合、予約商品と一緒に発送いたします。
予約商品と即納商品を分けての発送は承っておりません。
納期については、カート内の発送目安をご確認ください。
即納商品を先に発送ご希望の場合、一旦ご注文をキャンセルしていただき、新たに別々にご注文ください。
※キャンセルをご希望の場合、【ご注文後1時間以内に購入履歴より】当社までご連絡ください。
発送手続きに入りました後のキャンセルは承りかねます。
予約商品と即納商品を分けての発送は承っておりません。
納期については、カート内の発送目安をご確認ください。
即納商品を先に発送ご希望の場合、一旦ご注文をキャンセルしていただき、新たに別々にご注文ください。
※キャンセルをご希望の場合、【ご注文後1時間以内に購入履歴より】当社までご連絡ください。
発送手続きに入りました後のキャンセルは承りかねます。
複数の注文を同梱できますか? |
システム上、複数の注文をまとめての発送は承っておりません。
ご注文はそれぞれ別便で発送いたします。予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご注文はそれぞれ別便で発送いたします。予めご了承くださいますようお願いいたします。
送料について教えてください。 |
■宅配便 全国一律660円(税込)
税込6,999円以上お買い上げで、全国送料無料
税込6,999円以上お買い上げで、全国送料無料
※北海道・沖縄・一部離島は別途地域料600円を頂戴いたします。
■メール便 全国一律250円(税込)
※運送会社はお選びいただけませんので、ご了承ください。
※メール便2便または宅配便に変更する場合がございます。
※送料が発生する場合、ご連絡の上、3営業日後に発送いたします。
送料無料と書いていても、地域料はかかるのですか? |
送料無料商品につきましても、送付先が北海道・沖縄県の場合、地域料(600円)をご負担いただいております。
ご購入ご希望商品をカゴにいれていただき、購入手続きへお進みいただき、購入内容の確認・変更画面にて、
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■【その他オプション】:配送先は北海道・沖縄ですか?
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の項目を【はい】に変更いただけますと、
商品購入時にご一緒にお支払いをいただくことが可能です。
ご購入ご希望商品をカゴにいれていただき、購入手続きへお進みいただき、購入内容の確認・変更画面にて、
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■【その他オプション】:配送先は北海道・沖縄ですか?
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の項目を【はい】に変更いただけますと、
商品購入時にご一緒にお支払いをいただくことが可能です。
配送業者留めの配送は可能ですか? |
郵便局留め、ヤマト運輸営業所留めが可能です。
配送業者留めをご希望の場合、ご注文時の備考欄または、購入履歴より、下記の内容をご連絡ください。
【〇〇郵便局名 〒〇〇 都道府県〇〇】
【ヤマト運輸〇〇営業所】
※同じ局名・営業所名が複数存在する場合がございますので郵便番号と都道府県をご記入ください。
※配送業者はお選びいただけません。
留置きご希望の郵便局名とヤマト運輸サービスセンターをそれぞれご記載ください。
※後払い決済を選択された場合、配送業者留めは承りかねます。
配送業者留めをご希望の場合、ご注文時の備考欄または、購入履歴より、下記の内容をご連絡ください。
【〇〇郵便局名 〒〇〇 都道府県〇〇】
【ヤマト運輸〇〇営業所】
※同じ局名・営業所名が複数存在する場合がございますので郵便番号と都道府県をご記入ください。
※配送業者はお選びいただけません。
留置きご希望の郵便局名とヤマト運輸サービスセンターをそれぞれご記載ください。
※後払い決済を選択された場合、配送業者留めは承りかねます。
注文後の、キャンセル・変更はできますか? |
購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、注文完了より1時間以内にキャンセルの希望や変更内容を、購入履歴または、ショップへのお問い合わせよりご連絡ください。
ご注文から1時間を過ぎた場合、発送準備に入りますので、 キャンセル・注文内容の変更は承りかねます。
※ポイントやクーポンのご利用は、1時間以内であってもシステム上、変更を承りかねます。
ご注文から1時間を過ぎた場合、発送準備に入りますので、 キャンセル・注文内容の変更は承りかねます。
※ポイントやクーポンのご利用は、1時間以内であってもシステム上、変更を承りかねます。
ご注文後に、ポイント・クーポンの利用、変更はできますか? |
auPAYのシステム上、ご注文後にポイント・クーポンの利用、変更は承りかねますのでご了承くださいませ。
なお、一度ご注文をキャンセルされた後、再度ご注文いただいた場合、ポイントの変更は可能です。
※キャンセルをご希望の場合、【ご注文後1時間以内に購入履歴より】当社までご連絡ください。
発送手続きに入りました後のキャンセルは承りかねます。
なお、一度ご注文をキャンセルされた後、再度ご注文いただいた場合、ポイントの変更は可能です。
※キャンセルをご希望の場合、【ご注文後1時間以内に購入履歴より】当社までご連絡ください。
発送手続きに入りました後のキャンセルは承りかねます。
送付先変更はできますか? |
ご注文後、1時間以内に購入履歴より、お届けご希望の住所をご連絡ください。
※出荷後の送付先の変更は承りかねます。
ご注文の際には、お届け先のご住所をお確かめの上、ご注文ください。
※出荷後の送付先の変更は承りかねます。
ご注文の際には、お届け先のご住所をお確かめの上、ご注文ください。
発送された荷物が受け取れず返送されてしまいました。再送希望です。 |
返送となりました商品の再発送は承りかねます。
改めてHPよりご注文ください。
※長期不在・受取拒否・住所不明等により商品が当社に返却された場合、送料・手数料等として1,800円をご請求させていただきます。
改めてHPよりご注文ください。
※長期不在・受取拒否・住所不明等により商品が当社に返却された場合、送料・手数料等として1,800円をご請求させていただきます。
メールが届かない場合、どうしたらいいですか? |
自動配信メールは、通常ご注文登録完了後すぐに届きます。
当社ではお問い合わせ内容についてのご返答は、 通常【4営業日以内】に、ご連絡をいたしております。
もし、メールが確認できません場合には、下記に記載のエラーが考えられます。
・注文時にご登録のメールアドレスの誤り
・ドメイン指定をしている
・メールシステムのエラー 等
なお、環境によりましては迷惑メールと判定される場合もございます。
迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
上記のエラーとなりました場合でも、購入完了画面が表示されました場合、ご注文の受付は完了しております。
※当社休業日を挟んだ場合は、休業日明けの連絡となり、お時間をいただく場合がございます。
お問い合わせは、購入履歴 または、ショップへのお問い合わせよりご連絡ください。
当社ではお問い合わせ内容についてのご返答は、 通常【4営業日以内】に、ご連絡をいたしております。
もし、メールが確認できません場合には、下記に記載のエラーが考えられます。
・注文時にご登録のメールアドレスの誤り
・ドメイン指定をしている
・メールシステムのエラー 等
なお、環境によりましては迷惑メールと判定される場合もございます。
迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
上記のエラーとなりました場合でも、購入完了画面が表示されました場合、ご注文の受付は完了しております。
※当社休業日を挟んだ場合は、休業日明けの連絡となり、お時間をいただく場合がございます。
お問い合わせは、購入履歴 または、ショップへのお問い合わせよりご連絡ください。
明細書を省略してほしいのですが、どうしたらいいですか? |
ご注文の際に備考欄に、【お買い上げ明細書不要】とご記入ください。
領収書の発行は可能ですか? |
ショッピングモールの購入履歴よりお客さまご自身にて発行をお願いいたします。
当社では別途領収書の発行がいたしかねますので、予めご了承ください。
当社では別途領収書の発行がいたしかねますので、予めご了承ください。
電話、メールでの注文は可能ですか? |
電話・メールでの注文は承っておりません。
売切れた商品の再入荷はありますか? |
定番商品は随時再入荷予定がございます。
納期が決まった商品は、予約商品として、販売をすることがございます。
詳しくは各商品ページやメールマガジンに随時掲載いたしますので、ご確認いただくか、【商品のお問い合わせ】よりお問い合わせください。
納期が決まった商品は、予約商品として、販売をすることがございます。
詳しくは各商品ページやメールマガジンに随時掲載いたしますので、ご確認いただくか、【商品のお問い合わせ】よりお問い合わせください。
ラッピングは出来ますか? |
ラッピングサービスは承っておりません。
ギフトキットの販売を行なっておりますのでご検討ください。
購入された商品に合わせた大きさをお送りいたしますので、お客さまにより簡単にラッピングをしていただけます。
ギフトキットの販売を行なっておりますのでご検討ください。
購入された商品に合わせた大きさをお送りいたしますので、お客さまにより簡単にラッピングをしていただけます。