アウトレットシューズ

6,999円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[返品・交換について]

この度は数あるショップの中から、アウトレットシューズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

返品・交換フォームよりご連絡頂きましたら、当店より改めましてメールにてご連絡させて頂きますので、ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。
●返品・交換について
【1】 交換&返品方法について

返品・交換をご希望の場合、大変お手数おかけいたしますが、
【商品到着後7日以内】
に下記必要事項をご記入の上メールにてご連絡下さいませ。お問い合わせ内容を確認し、折り返しご連絡させて頂きます。

※初期不良の交換、返品の対応は届け後1ヶ月以内とさせて頂きます。
※不具合の返品に当たっては、必要に応じて画像提出をお願いする場合がございます。
弊社からメールの内容をご確認頂き、【メール受信後14日以内に】商品のご返送下さい。
期限を過ぎた場合、返品交換を承りかねます。
■メール記載 必要事項
【件名】『交換』または『返品』の件について
【内容】
・お名前
・注文番号
・ご注文時のメールアドレス :
・対応ご希望商品名・カラー・サイズ :
TEL : 087-851-6599
E-mail : info_order@outletshoes.jp
返品交換をご希望の方は、必要事項記載の上、上記メールアドレスへ ご連絡をお願いいたします。

【休業日】日曜日・祝日、土曜日(一部)
※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、下記のようなエラーが考えられます。  

・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
・メールシステムのエラー  
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合) 等


お手数をお掛け致しますが、お電話を頂くか、メールにてご連絡頂けますようお願い致します。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
返品・キャンセル不可商品ではないか、ご確認のうえご連絡下さい。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
【2】 交換・返品に関するご注意
室外でご使用になる前に、必ず室内でご試着頂きますようお願い致します。
また、ご試着は、靴底に汚れ・傷がつかないようお願い致します。
ご返送商品が、お客様のもとでキズや汚れが生じたり、使用されていた場合、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りしております。
ご返送商品は、お客様に返却させて頂きます。
■下記の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・お届け後、修理された商品
・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
・商品が入っていた袋・箱を処分された商品
【3】 交換の際の送料について

当店では初回交換に限り、
片道送料を無料サービス
させていただいております。

※お客様から弊社へお送り頂く際の送料は、お客様負担でお願い致します。
※弊社からお客様へ新しい商品をお送りする際の送料は、弊社が負担致します。
(2回目以降の送料・地域料は【往復お客様ご負担】とさせて頂きます。)
【4】サイズ違い、商品のイメージ違いによる返品の場合

 商品を弊社にご返送頂く際の送料は、【お客様負担】とさせて頂きます。
・高額購入特典により送料無料で承りました後、返品により基準額未満となる場合
・送料無料商品、特別企画(クーポン、全品送料無料等)のご購入の商品を返品された場合、
 →弊社よりお送りした際の送料を【お客様負担】とし、ご請求させていただきます。
商品発送後、全ての商品の返品・キャンセルをされた場合、 弊社からお送りした際の送料・地域料・決済手数料につきましても、【お客様負担】とさせて頂きます。

このお店について

ページトップ