TRE_STYLE

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ギフトラッピング

大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。

●ラッピングは1包装あたり150円(税込)にて承っております。

●ラッピングをご希望の際は、ご注文時に「ラッピングを希望する」ボタンを押してご希望のラッピングをご選択下さい。

●通常ラッピングのほか、シーズンごとに各種ラッピングをご用意しております。

◆ラッピング可能な商品は、おおよそ50cm×40cm程度の大きさまでとさせて頂きます。その大きさを越えるものや特殊な商品につきましてはお断りさせて頂く場合があります。

◆ご注文後、ラッピングを承ることが出来ない場合はご連絡させて頂きますが、ご確認が必要な場合はご注文前にお問い合わせ下さい。

◆複数点をご注文の場合は「個別」・「まとめて」または「いずれか1点」などのご指定をお願い致します。またその際、ご注文時とお支払い合計金額が変更になる場合がありますので当店よりお送り致しますご注文確認メールにて最終的なお支払い合計金額のご確認をお願い致します。

◆画像のラッピングは一例イメージとなります。実際のラッピングと、包装紙やリボンのカラー・種類などが異なる場合がございます。また、色柄等のご指定はできませんので、予めご了承ください。

このお店について

ページトップ