GJstore リゲッタ カヌー専門店【交換対応可能】


クリックポスト





ATTENTION--クリックポストご利用のご注意--







・ご希望の場合は、ご注文画面にて配送方法「追跡可能メール便」をご選択ください。

・「クリックポスト(追跡可能対応可能」と記載がある商品のみご対応いたします。

・当店より発送後、お届けまでの間に紛失・盗難・破損が起こった場合の補償はございません。予めご了承の上ご利用下さい。

・配達日数(1〜2日)は確約できるものではありません。お急ぎの方、ご使用予定日がお決まりの方は宅配便(700円)をご利用下さい。

・沖縄、一部離島は船便のため、配送に1週間程かかる場合がございます。

・日時指定はご利用いただけません。ご希望の場合は、宅配便(700円)をご選択ください。

日時指定をご希望された場合は対応不可とし、クリックポスト発送を優先させて頂きます。

・お届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。

・郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。

・ご不在により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けに投函致しますので、ご確認の上、配達郵便局までお問い合わせください。

・ギフト包装承ることはできません。

・規定サイズを超える商品との同梱やご注文数の場合は宅配便発送(700円)に変更させて頂きます。

・お買い物合計金額6,000円を超える場合は、送料無料となります。

・当店にてご注文確認後、上記理由にて宅配便に変更となった場合は、お買い上げ金額・配送地域によって送料が加算される場合がございますのでご注意ください。

ご注文承諾メール内にて最終的なご請求金額をご案内いたしますので、必ずご確認下さい。





クリックポスト発送の際の梱包方法について

クリックポスト対応にあたり、規格サイズに合わせるため、本来の包装形状から形を変えてお送りする商品がございます。
本来の形を生かすと、クリックポストでのお届けが出来なくなってしまう為です。
何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。お届け商品はスタッフが丁寧に梱包致しますので、どうかご安心ください。




本来は左のような包装をされていますが、厚さ3cmを大幅に超えてしまう為、このままではクリックポストでの発送が出来ません。

右のように商品を広げ厚さを抑え、クリックポストに対応できるサイズに包装し直します。帯状の包装紙は広げた状態で同封いたします。

※こちらは一例となります。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報