キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から15分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から15分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合のみお受けいたします。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けできません。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日10時までにご連絡ください。
 9時以降にご注文の場合、翌営業日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内(10時〜15時)での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お支払い方法によってはご注文代金からキャンセル手数料を差し引く場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お手元の商品が再販売可能な状態であれば対応いたします。※弊社にて再販売不可と判断した場合は承ることが出来ません。
■セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品は承ることができません。
■返品をご希望の場合、あらかじめ当店までご連絡ください。事前にご連絡のない返品は承ることが出来ません。

◆以下に該当する場合返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください◆
1)セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品。
2)商品到着後5日以上ご連絡なく経過した場合。また、5日以内にご返送されない場合。
3)お客様の過失により商品を破損・汚損した場合。
4)事前のご連絡なしに、直送された場合。
5)商品を一度でも実際に着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋・箱などの付属品が無い、または破損している商品。
7)ご購入後、一度でも洗濯をされた場合。
8)実店舗で購入された商品。
9)ご試着後の靴下、レギンス、タイツなど直接肌に密着する商品。
10)お煙草、香水など匂いの付着した商品。

◆返金の際の手数料について◆
お取引の際に発生している送料・手数料等、全てお客様負担となりますことをご了承下さい。
送料無料サービス(送料値引きも含む)を適用してご購入されていた場合、ご購入を前提とした特約サービスとなりますので、返品時には無効となります。サービス費用はお客様負担にて請求させて頂くこととなりますので予めご了承下さい。

【送料無料商品を返品する場合】→ ご返送料+当店から発送した際に発生している送料(×お届け回数分) のご負担をお願い致します。
※ご負担頂く送料につきましてはお届け地域ごとに異なります。

【複数商品の一部を返品する場合】→お手元に残る商品代金が6,000円を下回る場合、もしくは送料無料商品ではない場合、送料無料サービスの適用外となります。 ご返送料+当店から発送した際に発生している送料(×お届け回数分) のご負担をお願い致します。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 - 諸手数料(お取引の際にかかった送料・手数料等)
返金額につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
・期間限定ポイントをご利用頂いていた場合、期限切れなどによりお使いになれなくなる場合がございます。予めご了承下さい。
・返金の際に発生する振込み手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■再販売可能な状態であれば、弊社在庫にあるご希望の商品と交換することが可能です。※弊社にて再販売不可と判断した場合は承ることが出来ません。
■交換品は、ご依頼頂いた時点で在庫がご用意できる商品に限らせて頂きます。
■交換をご希望の場合、対応期間内にまずは当店までご連絡ください。事前にご連絡のない交換は承ることが出来ません。

◆以下に該当する場合交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください◆
1)セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品。
2)商品到着後5日以上ご連絡なく経過した場合。また、5日以内にご返送されない場合。
3)お客様の過失により商品を破損・汚損した場合。
4)事前のご連絡なしに、直送された場合。
5)商品を一度でも実際に着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋・箱などの付属品が無い、または破損している商品。
7)ご購入後、一度でも洗濯をされた場合。
8)実店舗で購入された商品。
9)ご試着後の靴下、レギンス、タイツなど直接肌に密着する商品。
10)お煙草、香水など匂いの付着した商品。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
当店負担にてサービスさせて頂きます。(一部例外がございます)

備考
※北海道・沖縄・離島地域へのお届けには一部再送料のご負担をお願いしております。(北海道300円、沖縄・離島1,500円)予めご了承下さいませ。

■当店発行の高額クーポンをご利用頂いている場合、再送料(全額)はお客様負担となります。
ご注文時にご案内が掲載されますのでご了承の上でクーポンをご利用下さいませ。(対象となるお客様の「お買い上げ明細書」にも記載されます)

■お届けしたものとは異なる商品への交換も可能です。
【別商品への交換の場合の注意点】
・商品差額等はお客様負担となります。
・ご注文時にお使いのクーポンが適用外となる場合がございます。
・ポイント差額をご負担頂く場合がございます。

■度重なる交換や、過去のお取引状況により、お断りさせて頂く場合がございます。

■詳しくは『あんしん交換サービス』⇒ コチラをご覧下さい。
※北海道・沖縄・離島地域へのお届けには一部再送料のご負担をお願いしております。(北海道300円、沖縄・離島1,500円)予めご了承下さいませ。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・当店からのご案内があるまでご返送はお待ちください。お客様のお手間をかけぬよう、当店にて集荷の手配をさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損がございましたら、良品と交換させていただきます。
■対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・再度ご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様よりご返送頂いた商品の到着後、不良該当個所等を比較検品し、良品と判断された商品を発送させて頂きます。
・当店からのご案内があるまでご返送はお待ちください。お客様のお手間をかけぬよう、当店にて集荷の手配をさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-253-3339

お問い合わせフォーム
商品ページ内、お店の情報の「商品のお問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


備考
メールの場合:gj@picker5.com
受付時間:10時〜15時
日曜・祝日は休業日となります。


返送先

郵便番号
〒420-0839

住所
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目8−7

電話番号
054-253-3339

備考
・ご返送の際には、ご依頼主様のお名前にてご返送下さい。
お名前が特定できない場合は対応することが出来ません。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品をご希望の方は、事前に必ず当店までご連絡下さいませ。
事前にご連絡が無い場合は、お受け出来兼ねます。



→GJstore TOPページへ