ミドリ安全.com

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

お買い物ガイド
 ご注文について

●ご注文の納期について

 ご注文確定後、最短で3営業日以内の出荷となります。(※ご注文日当日は、営業日に含まれません。)
ただし、各メーカーから直送の商品や取り寄せ商品は、各商品詳細ページにて納期情報を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

 土日・祝祭日・夏期休み・年末年始 は出荷業務、およびメール・電話でのご対応を休業させていただいております。休業時に頂戴したご注文は、休業日開けにご対応させていただきます。 休業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。



●営業日カレンダー

 商品詳細のフッター部分に「営業日カレンダー」ボタンが表示されます。ボタンを押すと、モーダルウィンドウで営業日カレンダーが表示されます。モーダルウィンドウが表示されている画面では「閉じる」ボタンを押すことで、元の画面に戻る事が出来ます。

※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※長期休暇の場合、休業日以前にご注文頂いた場合でも、商品によっては手配に数日を必要とするものがあり、休業明けの出荷となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
(出荷の目安については各商品の詳細ページをご確認下さい。)

 休業期間中におきましても、ご注文は承っておりますのでぜひご利用ください。



●注文内容の変更/キャンセル/追加について

 ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更に限る)に関しましては、受注完了メール配信前までにコールセンターへご連絡ください。
※受注完了メールとは、受注後の自動配信メールではなく、決済完了を確認したお客様にお送りするメール(件名:【ミドリ安全.com au PAY マーケット店】 ご注文受付のご連絡)になります。

 尚、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。

 注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
ご注文完了前に、【サイズ】【カラー】【価格】【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。



■コールセンター(お問い合わせ)

メールによるお問い合わせを、24時間お受けしております。
[お問合せ]
  e-mail:support@midori-anzen.co.jp

お買い物ガイドで解決しない問題は、下記コールセンターへお問い合わせください。



ミドリ安全.com au PAY マーケット店
【コールセンター】
電話:0120-310-355
FAX:0120-363-932
[ 営業時間 ] 月〜金(祝祭日は除く)
9:00〜17:00
[ 休業日 ] 土日・祝祭日・夏期休み・年末年始
e-mail:support@midori-anzen.co.jp

 メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。
 長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。





●ご注文後の配送先の変更について

 配送先、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、翌営業日営業時間内にコールセンターへご連絡ください。

 それ以降のご変更希望は、発送完了メール(件名:【ご案内】 商品出荷のお知らせ)にお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。





●ご注文後のメール件名

 ご注文後に、当店(support@midori-anzen.co.jp)よりお客様にお送りするメールの件名は以下の通りです。

 1.お問合せ受付のご案内[※自動返信メールです]
  ─ ご注文を受けたことを確認するコンピューターによる自動返信メールです。

 2.【ミドリ安全.com au PAY マーケット店】 ご注文受付のご連絡 (携帯:ミドリ安全 ご注文受付のご連絡)  
  ─ 当店側でお客様のご注文を受付けたことを確認するメールです。

 3.【ご案内】 商品出荷のお知らせ
  ─ 商品を出荷した当日、出荷した旨をお伝えするメールです。

 4.【ミドリ安全.com】後払い審査完了のご連絡
  ─ NP後払いの審査完了のメールです。

その他、お客様から頂戴したお問合せに対し、またクレジット審査NG時、NP後払い審査NG時について等別途メールさせていただいております。





●在庫表示について

 当店では複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございますため、予めご了承ください。





●ギフトラッピングについて

 只今、ギフトラッピングはお取扱いしておりません。ご了承下さい。




 お支払いについて

●クレジットカードについて

 取り扱いカードは以下のとおりです。



 

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 au PAY マーケットのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

 お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、au PAY マーケットがクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、au PAY マーケットが自動でご注文をキャンセルいたします。

 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

 ※クレジットカード決済に関するお問い合わせはau PAY マーケットまでご連絡ください。






 

●後払い決済について

 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
 各コンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE payでお支払いいただけます。

 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※au PAY マーケット会員以外のお客様にはご利用いただけません。
 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせはau PAY マーケットまでご連絡ください。


●auかんたん決済について
 月々のau携帯電話料金と合わせてKDDIからご請求となります。


●ドコモ払い
 月々のdocomo携帯電話料金と合わせてdocomoからご請求となります。


●決済方法の変更について
 お支払い方法の変更は原則お受けしておりません。
 ただし、クレジットカードがエラー及びNP後払いがNGの場合、コールセンターよりその後の手続きの流れをメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。


●納品書について
 当社より出荷される商品には「納品書」が同梱されます。
 メーカーより直接出荷される商品には「出荷明細書」又は「出庫案内書」が同梱されますので、こちらを納品書としてご利用ください。


●領収書について
 当社ではお支払い方法によりまして、お客様ご自身にて発行頂ける「明細書/電子領収書発行システム」をご利用いただけます。

 ご注文の全商品の出荷が完了致しました後、出荷のご案内メールに記載致しますURLよりアクセスいただくことで、明細書/領収書をPDFにて発行いただく事が可能です。


●明細書、領収書の発行

 ご利用の決済方法により明細書/領収書、又は明細書を発行いただけます。
 【領収書の発行が可能な決済方法】・・・ご注文時に決済が完了するお支払方法
 ・クレジットカード
   宛名、但し書きにつきましてはお客様にてご入力いただくシステムとなります。また当社角印が押印されております。
 【明細書のみの発行となる決済方法】・・・ご注文時に決済が完了していないお支払方法
 ・NP後払い(株式会社ネットプロテクションズ決済代行サービス)
   宛名はお客様にてご入力いただくシステムとなります。




 

【連絡先】ミドリ安全.com au PAYマーケット店 コールセンター
   TEL:0120-310-355
   e-mail:support@midori-anzen.co.jp

【送付先住所】
  〒124-0001 東京都葛飾区小菅1-15-16
  ミドリ安全株式会社 領収書発行係





 配送/送料について

 

●配送方法について

 ご注文いただきました商品は、佐川急便・一部ヤマト運輸での発送とさせて頂いております。
お客様都合での、配送業者変更および各営業所止めのご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

 商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますがお荷物番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

※メール便は、日本郵便(ゆうパケット)にて発送いたします。
 商品名に【送料無料 メール便】 と記載しているもののみ、メール便発送がご利用できます。





 

●送料について

  送料は 全国一律418円(税込)です。
  ※沖縄県及び離島は除く。

 ※沖縄県及び離島への配送につきましては、以下の配送料をご負担いただきます。
  沖縄県の場合 一律 1,100円(税込)

  基本料金 418円
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
  沖縄県 1,100円

 ※【送料別】の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 ※【送料込】の商品:商品価格に送料が含まれているもの、商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

─ まとめ買い時の扱い
 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
  
─ 送料込商品の扱い
 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

─ 送料分消費税
 この料金には消費税が 含まれています。

─ 備考
 ・商品のお届けは日本国内に限ります。(海外へのお届けは承っておりません。)
 ・お支払い方法で、クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を選択されたお客様は、宅配業者(佐川急便・一部ヤマト運輸)から発送いたします。発送予定日に関しましては、各商品ページをご確認ください。
 ・在庫不足等により発送できない場合は、コールセンターよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
 ・可能な限りご注文頂いた商品はまとめて発送いたしますが、商品によりましては別々に発送されますので予めご了承ください。

 ※ご注文商品が配送されたにも拘らず受領いただけない場合は、当社の定める違約金及び配送料の実費を申し受けます。


●配送先の変更について

 配送先、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、翌営業日営業時間内にコールセンターへご連絡ください。

 それ以降のご変更希望は、発送完了メールに配送業者およびお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

 ※商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますがお荷物番号をご確認の上、配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。


●再配達について

 長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。

 ご不在の場合は配送会社が不在通知票を残していきます。
 お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より1週間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。

 再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

 キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねます。

 お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。


●海外への発送について

 当店では日本国内のみのお取扱いに限らせていただいております。
 海外からの注文はご利用できません。 また、海外のどの国への発送も承っておりません。

  No international orders available.
  We do not the shipment to any overseas.





 商品の返品/交換/保証/キャンセルについて

●返品・交換について

 商品の交換・返品については下記の内容をご確認の上、商品到着後14日以内にお申し込みをお願いいたします。
※商品到着後、15日以上経過した場合は受付できませんのでご注意ください。

【購入商品の交換・返品をご希望の場合】


下記の条件に該当する場合は交換・返品対応不可となります。

1. ミドリ安全.com aupayマーケット店サイト上にて [交換・返品不可] の記載がある商品
2. ご使用済みの商品。または、傷・汚れ・着用跡(靴の履きジワなど)・摩耗が生じている場合や、たばこ・フレグランス系など匂いの付着が生じた商品。
3. パッケージや備品(箱、袋、説明書、下げ札を含む)などを破損や紛失された商品。
4. 購入先がミドリ安全直販店以外(フリーマーケットサイト・オークションサイト・弊社以外の販売サイト・小売店舗など)でのご購入の商品。

【交換時の注意点】

1. 返送品の検品後に交換ご希望品の手配・発送となる為、交換ご希望品発送までにお日にちを頂戴します。
2. 在庫不足などにより交換ご希望品のご用意ができない際に、返金での対応とさせていただく場合がございます。
3. 不要品と交換ご希望品に差額が発生する場合は別途手続きが必要となります。その際は改めてご案内をいたします。

【返品時の注意点】

1. 不要品の検品後に返金手続きをさせていただきます。
2. 返金に関わる各種手数料はお客様負担となりますので、返金額より差し引かせていただきます。
3. 銀行振込手数料や代金引換購入時の代引き手数料は返金できません。
4. 返金日は、お支払い方法、お支払日によって異なります。
5. クレジットカード決済では、一旦引き落とし後の返金となる場合もございます。

【交換・返品のお申し込み方法】


■交換・返品受付サイトよりお申込みください。 
※別ウインドウが開きます。

■お電話の方はこちら

ミドリ安全.com コールセンター

電話番号:0120-310-355
受付(平日)月〜金:9:00〜16:00

【不要品の返送方法】

■交換時
弊社手配の運送会社にて商品をお引取りいたします。(初回引取り分のみ送料無料)

■返品時
元払い(送料お客様負担)にて、下記返送先までお送りください。

・返送先
〒124-0001 東京都葛飾区小菅1-15-16
ミドリ安全.com 交換・返品受付係
TEL:0120-310-355

ミドリ安全.com コールセンター

電話番号:0120-310-355
受付(平日)月〜金:9:00〜16:00
 店舗情報(お問い合わせ)

●会社概要

  ミドリ安全株式会社
  〒150-8455
  東京都渋谷区広尾5−4−3
  TEL:0120-310-355
  FAX:0120-363-932
  店舗運営責任者:古谷 武彦(Eコマース推進部)
  店舗セキュリティ責任者:古谷 武彦
  店舗連絡先:support@midori-anzen.co.jp


●営業時間/営業日ついて

 メールによるお問い合わせを、24時間お受けしております。

 ご注文は24時間受け付けております。

 店舗へのお問合せは、以下の時間帯にお願いいたします。
 【コールセンター受付時間】
  平日:9:00−17:00(土日祝は除く)
  電話:0120-310-355
  FAX:0120-363-932
  e-mail:support@midori-anzen.co.jp

 土日・祝祭日・夏期休暇・年末年始 は出荷業務、およびメール・電話でのお問合せ対応を休業させていただいております。
 休業時に頂戴したご注文は、翌営業日に順次ご対応させていただきます。

 営業日カレンダーより営業日ををご確認ください。


●営業日カレンダー

 商品詳細のフッター部分に「営業日カレンダー」ボタンが表示されます。ボタンを押すと、モーダルウィンドウで営業日カレンダーが表示されます。モーダルウィンドウが表示されている画面では「閉じる」ボタンを押すことで、元の画面に戻る事が出来ます。

 赤印で示される日にちは、メールの返信・電話対応 及び 出荷業務の休業日となります。

 休業期間中におきましても、ご注文は承っておりますのでぜひご利用ください。

 ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時などは、配送状況・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
 ※商品によって手配に数日を必要とするものがあり、長期休暇などの休業日以前にご注文頂いた場合、休業明けの出荷となることもございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
(出荷の目安については各商品の詳細ページをご確認下さい。)


●メールマガジン

 メールマガジン登録(無料)をしていただくと、お得なセール情報、新作アイテムの入荷情報、人気商品の再入荷情報、などをいち早く受け取る事ができます。
 スマートフォンで受け取れるようにしておけば、旅先などご自宅をしばらく離れている時でも常に最新情報を受信することが可能です。


■コールセンター(お問い合わせ)

メールによるお問い合わせを、24時間お受けしております。
[お問合せ]
  e-mail:support@midori-anzen.co.jp

お買い物ガイドで解決しない問題は、下記コールセンターへお問い合わせください。

ミドリ安全.com au PAY マーケット店
【コールセンター】
電話:0120-310-355
FAX:0120-363-932
[ 営業時間 ] 月〜金(祝祭日は除く)
9:00〜17:00
[ 休業日 ] 土日・祝祭日・夏期休み・年末年始
e-mail:support@midori-anzen.co.jp

 メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。
 長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。

 プライバシーポリシー

ミドリ安全.com au PAY マーケット店は、個人情報保護法・その他諸法令を遵守し、個人情報を適正に管理・監督していくこととし、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めてまいります。

1.個人情報の管理
当社は個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施いたします。
また、日常業務における個人情報の適正な取り扱いを徹底いたします。

2.個人情報の収集と利用目的
当社が収集したお客様の個人情報(企業名、担当部署名、担当者名・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・生年月日等)は、以下の目的で利用いたします。

本サービス及び本取引の運営に必要な場合

お客様の事前の同意・承諾を得た場合

お客様に明示した利用目的の達成のために、必要な範囲内で個人情報の取扱いを依頼・委託する場合

当社の関連グループ会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成のために必要な範囲内で個人情報を共有する場合

お客様の支払能力の調査確認のために信用情報機関に照会の必要がある場合

クレジットカード会社よりカード不正利用の調査のために照会があった場合

裁判所等の法令等に基づき、情報提供の必要がある場合

当社の権利又は財産を保護する必要がある場合

他のお客様の利益を保護する必要がある場合

3.個人情報の提供
当社はお客様の同意がある場合または法令に基づく場合以外に、第三者にお客様の個人情報を提供することはありません。

4.共同利用
当社及び販売関連会社では、総合的なサービスを提供するために、第2項「個人情報の収集と利用目的」に基づき、お客様の個人情報を共同利用いたします。
・共同して利用する個人情報の項目
上記「2.個人情報の収集と利用目的」に記載した項目とご利用履歴
・共同利用する者の範囲
『ミドリ安全.com au PAY マーケット店』 を取り扱うお客様ご担当の販売店
・共同利用する者の利用目的
『ミドリ安全.com au PAY マーケット店』を運営するため、上記「2.個人情報の収集と利用目的」に記載した利用目的
・管理責任者
当社

5.委託
当社は、第2項「個人情報の収集と利用目的」の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱いを販売関連会社に委託する場合には厳正な管理を行ないます。

6.「クッキー」その他の技術の利用
当社は、クッキー及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当社サービスの利用状況等の把握・サービス向上に資するもの、および適切なオンライン広告を適切な場所に掲載することができるようお客様のブラウジング活動を追跡するために設定されることがあります。

Cookieを無効化されたいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。但し、Cookieを無効化すると、当社サービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。

7.個人情報コンプライアンスプログラムの実施
当社は個人情報の管理体制を維持するために、コンプライアンスプログラムを見直し継続的に改善していきます。

8.セキュリティ対策
お客様からご提供いただいた情報のセキュリティ対策といたしましては、業務上必要な社員だけが利用できるようにシステムで制御しております。また、データ伝送を保護するために、業界標準の暗号化通信であるTLS(Transport Layer Security)を使用しております。

リスト型アカウントハッキングによる不正アクセスへの対策の為、ログインの際のパスワードについて、解りやすいパスワード(例:ログインIDと同じ文字列など)を利用されている場合、当社でパスワードを変更させていただく場合があります。この場合、登録されているメールアドレス宛にパスワードを変更した旨とその内容(仮パスワード等)を通知させていただきます。また、一定期間(1年以上など)ログイン履歴のない場合には、アカウントを停止させていただく場合があります。解除につきましては、コールセンターまでお問合せください。(0120-310-355 平日9時から17時)

9.プライバシーポリシーの改訂
当社がプライバシーポリシーを改訂する場合は、当社サイト(https://wowma.jp/user/23824472)上において改訂を告知いたします。

問い合わせ窓口
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ(開示・訂正等の求めを含む)は、「お客様相談室」までお問い合わせ下さい。

お客様窓口
電話番号:0120- 982-837
受付時間/9:00〜12:00、13:00〜16:00
(土日、祝祭日・夏期休業・年末年始等を除く)
〒150-8455 東京都渋谷区広尾5-4-3


2021年09月22日改定



今後ともミドリ安全.com au PAY マーケット店をよろしくお願い申し上げます。



このお店について